クリックだけで遊べるボールゲーム。

「丸い所をクリックしたら後ろのボールがそこまで来る」

クリックを繰り返してゴールまで運ぶ単純明快マウスだけで遊べる。

って単純なこのゲーム

↑画像クリックで出来ます。

LV2からLV3に上がる時の難しさが上がり方がw

レベル4とレベル5はかなり難しいですばい。

クリアーした時に、


こんなのが出るんですが、説明は664回クリックして130回失敗したって意味ね。

何回かやってたら、


こんなとんでもない記録が、、、53クリックでミス0。

ボーっとやってた方が良い記録が出るのかな。

お時間ある時にやってみて下さい。

きっとハマリますよ。

そんな今日は休日。

明日、出張なので早く寝なきゃいけないのがすでに憂鬱ですが、

久しぶりのすっきりオフなので楽しみたいな。と思います。

ではどこかへ行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント