ZOZO PEOPLEはじめました。

先日、

っていうか一昨日の深夜SOCOMでの会話。

下野さん
「明日からZOZOが変わるんだよね~」

オレ「?って言いますと?」

下野さん「皆がブログ出来る様になんの」

オレ「なるほど~」

下野さん「やりなよ」

オレ「(酔いながら)やりましょ~か~」

って事で始めてみました。

mixiは数日で更新断念しちゃいましたが、

それ以来のSNS(ソーシャルネットワークサービス)系。

-リンク先修正しました-

その名もZOZOピープル

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな感じ
。モノとかの紹介はファッションっぽくて良ーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こっちだけの事
とかも書けたらな~。

動画系は、なしの方向の日記オンリーで行きたいと思ってますです。

取り合えずやってみましたが、

やる予定の人や、やってる皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

やってみて気付いた事はこれ自分のページ作らないと人の観覧できないんですね…SNSだからそりゃそーか、、、って事はいずれ作ってたんだろな。登録簡単ですよ

↑そんな事なかったです。誰でも簡単に見れます。

またPCの前にいる時間増えますが…

ファッションを通して色んな人と関われるのは幸せな事ですから。

そんな昨日は、

しゃぶしゃぶ食べに行って、テレビでお笑いひたすら見てました。

年末にかけてくだらねー特番がとっても面白い。

芸人さんたちは年末年始は大忙しでしょうね。

そんなこんなでゆっくりしました。

仕事山積み。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント