あ゛あ゛。

月曜日。

やはり前日の
疲れか結構フラフラ。

そして笑うと鎖骨が痛いと謎の現象に襲われながら一日を過ごして終了。

皆(声が届く範囲)にはちゃんと謝ったし、取り合えず一段落。

もう1回。ご迷惑おかけしました。

泥酔になると持ってたら必ずと言っていいほど消失するサングラスとかメガネとか。

今回は奇跡的にサングラス生還。

「おおおお、、、ある」って洋服の山の中から無事生還。

珍しい事もあるもんだ。

って事はやっぱり2月はツイてたんだな。

って昨日は3月の休日で勝負。

あれこそ悲劇と呼ばずにはいられない一日でした。

とその前に、

仕事の後は帰宅して家でノンビリ。

そして深夜から焼き鳥食べに。

何か久しぶりの面子に感じました。

4杯とかでもう飲めません。

っていうか素直に体が受け付けずに吐きそうに。

とか思ってたら撃沈して、

3時も回ってたので帰宅。

あんなに飲めないと思ったのはいつぶりだろ。

家でも何度も吐きそうになりましたが堪えながら就寝しました。

で休日。

せっかくなのでっていうか「勝ってる時は行け」って事で、

朝からホールへ。

まず第一の問題。

10分の寝坊。

普通のお店なら10分遅れでも何かしらの台が空いてますが、

このホールのこの日はそうはいかない。

全台満台。

空いてたのはバラエティのDMC(デビルメイクライ)だけ。

取り合えず着席しても、ベル落ちはいいけど1枚でのスルーが多すぎると子役複合も単独も、結局なにもないので止め。

MASATOさんと並んでいつもは絶対触らないぱちんこ北斗の拳へ。

無駄に人がいるシマの理由は、

釘が甘すぎる。

回りまくるので我慢してたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アミバで復活して当たりで15R。

こりゃあツイてるぜ。

と思ったら、

バトルモード行って1回転目にサウザーにシバキまわされて終了。

1回転で20%を引き当てるダメっぷり。

どうやら2月までのツキだったんだろーな。

とか思って即止め。

本当、北斗は続かない。

スロットの空き出した台は大体判別後の低設定。

可能性ある台もなく。

パチンコのキン肉マンへ。この台の継続率は80%で全て電チューで当たったのに↓の結果。

1回目の初当たり→単発でバッファローマンにシバカれる。

2回目の初当たり→2回目にステレオキングにシバかれる

3回目の初当たり→単発でアトランティスにキン肉マンがシバかれる。

4回目の初当たり→2回目にブロッケン死亡。

5回目の初当たり→2回目にウォーズマン死亡。

結果、オレ死亡。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの撮ってますが頭の中は煮えてました。

もう無理。

どーでもいーですよモードに突入した後に、

なぜか鬼浜を触ったら100転内にチャンスリプレイが5回。←異常

ちなみにこれ40%の確立でHITするの何かしら。

もちろん全部スルー。

40%+40%+40%+40%+40%は200%だろーがよー。←しかも爆走準備中に2回。こんな風に考える位暴走してました

って心が折れた後に灰になって泣きながら帰宅。

こんな初当たりで続かないなんて、

打てません。

無理です。

いくらイカレタかはご想像にお任せ。

って事で3月は行くなって昔は優しかった神様が言ってるので、

今月は、ひかえます。

泣きながらご飯食べて、

ドラゴンボール読んで、

50TAのライブ見て、

就寝。

早めに寝て、

枕を濡らして、

起床。

たっぷり寝たので元気です。

明日は出張です。

BRAITONE
SEESWAY
の夏の展示会へ行ってきます。

なんだか久しぶりの出張の様な気がします。

朝早くから出発です。

長々と読んでくれてありがとうございました。

負けたことって書きたくないですが、しばらく行かない意思も表示して。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント