製本。

ネット上の便利辞書。

ウィキペディア
」。(最近何かとよく出る単語ですね)

言語は全世界に沢山ありますが、

英語版のウィキペディアを1ページずつプリントアウトして製本するとどーなるか?って話。

予想では膨大な量で100メートルとか行くと思ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

意外とコンパクト。

これ実際にやってみたみたいです。

言葉の種類には限りがあるという事で。

何の話だよと。

寝不足で頭が回らず書くこと思いつかず、

こんな話でごめんなさい。

そんな昨日は、

仕事も終わり、

思いっきり全体ミーティングの事を忘れてたので、

あれこれ準備して、

そして昼間に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
なぞの祭りの小さなおろし蕎麦食べて、

空腹マックスでしらさきホルモン
へ。

腹いっぱい食べて、

0時から全体ミーティングへ。

あれこれ話して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
夏の辛鍋が美味くて(新メニューです)、

そしてヒートアップしてく話。

あれこれ話して、

終了は5時半。

皆色々あるんだなー。って一日でした。

って訳でめっちゃ寝不足。

今日は月曜日。

何とか頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント