イス。

家で使ってたイスが大破。

急に底が折れました。

漫喫などで使うリラックス系だったのでモロくて当たり前ですが。

そこで昔使ってたイスを押入れから引っ張り出したところ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ん~なんか嫌。

気に入らない。

のでイス買いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ADALの笑って見えるこんなイス。

首置くとこあるのと迷った末に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あー良い感じ。

座り心地も文句なしです。

ちょっとだけ高いだけあります。

あとは下にマット買うだけです。

何だか久しぶりに買い物しましたが買い物って良いですねー。

楽しくなりました。

イスの場合は買いに行く、車に乗せる、おろす、家に入れる、設置、朝起きて見る、

6回位楽しみがありました。

数日すると普通になるのでしょうが、

それまでは楽しもうと思います。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー今日の夜はこんなイベントが。

行く人いましたら現地で会いましょう。

そんな昨日は、

仕事もバタバタと。

あれこれこなして。

あっというまに遅い時間。

お腹空いたので鳥食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

博多若鶏

へ。

骨付きのから揚げとタレに柚子コショウをぶち込んで食べるから揚げと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

自家製タルタルとジューシーすぎる肉がおかわりまでしてしまうほど美味いチキン南蛮。

これとビールで何にもいりません。

いや本当美味いんすよ。

そして特大ジョッキも飲み干し。

満足して帰宅。

疲れてたのかすぐに就寝です。

暑い季節になってきました。

ビアガーデン行きたいです。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント