2010年振り返り。

今年もあと5日。

 

簡単に一年を振り返ってみようと思いますです。

 

と、その前に昨日の入荷のwhizのレザーウォレットコード。

 

WhizLeathersの「STAR CORD」

です。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コンチョ付き。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんなパンツにも合いそうですー。

 

すぐになくなっちゃいましてごめんなさい。

加えて、

 

昨日から店頭

ホームページでバックチャンネル

をお買い上げの方には、

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2011年カレンダーをプレゼント中です。

 

大きなポスタータイプ。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞお早目にです。

(欲しい方はどうぞお店で欲しい!って言って下さい)

来年の準備をしちゃいましょう。

 

さてザクッと2010年を振り返ってみます。

 

まずは今年の1月。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー元日

は前日に頑張りすぎて寝正月。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

怒涛の初売り

から始まり。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

会社の新年会

で奇跡の一枚が撮れて。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か会社も人増えたもんですね。

 

来年もあるそうですが、

 

本格的に他のお店のバイトメンバーの事を知らないのでアウェイすぎる。

 

何とも微妙な空気になりそうで怖いです。

 

知ってる人いたかなー。

 

パチンコにドップリの子と前にモンハンの下位を手伝(わされ)った子しか分からない。

まーこういう性格ですので何とかなるでしょう。

おっと脱線。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

去年も凄い雪でした。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

香港へ。

 

初海外

 

朝っぱら電車で飲むビールは美味かったです。

 

全然寝ない旅でした。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

印象的でした。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カルチャーショックしかなかったのを覚えてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして怒涛のwhizの春夏立ち上げ

へ。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

合わせて発売した自分カラーのお香立て

 

いまだにリクエストが絶えないアイテムです。

 

あれからもう一年ですかー。

2月。

 

大きな事もないゆっくりした一か月でした。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

父親の還暦

のために帰って色々とイベントを用意。

 

二人ともすげー嬉しそうで良かった。

 

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一つ老けたのですが、この連発テキーラ印象的

でした。

 

3月。

 

毎年3月はあんまり行動的になりません。

 

色々気にすることが多くて。

 

ゆったり平和な春を楽しむのが好きです。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだか騒がしかったこの話題。

 

何てことはない平和な一ヶ月でした。

4月。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サーマル好きすぎて作っちゃった7分袖サーマル

 

×whizのFelicityライン。

 

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昔から好きなFOHのHIROさんと話せてうれしかったなー。

 

あー読み返すのも辛い大容量。

 

改めてなんてマメに書いてんだよと。

 

5月。

 

(め、めんどくさくなってるわけじゃないんだからね)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんかゴールデンウィークとかありましたが、

 

なんかこの2体

の印象が強い。

 

ナイスクオリティ。

だんだんチョイスがおかしくなってますが気にしません。

 

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー団子とか焼いて

 

美味しかった。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

蒼天の拳で万枚

あの時の引きはよかった。

 

 

 

6月。

 

思い出の社員旅行

はまさかの2回目の香港。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やる気がみなぎってる写真。

 

(旅行のMVPは間違いなくMASATOさんです)

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギネスのバンジーへ。

 

 

 

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは美味かった。

 

兎に角、楽しかったです。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前回の教訓を生かして携帯電話を最新式にしたのも6月。

 

マカオと香港の移動時にまったく繋がらなくなるんですよね。

 

そして、

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワールドカップ

が熱い6月でした。

 

 

今日はここまでで。

 

続きは近日中に。

意外とまとめるのは難しい。

 

総括とはそういうものですね。

 

途中からグダーってなってましてすみません。

まー楽しく平和な半年でした。

今日は日曜日。

 

雪がさらにエライ事になってますが。

 

だーれも来ない+歩いてませんが。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント