夏ですね。

すっかり完全な夏になりましたね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑いよ。

暑すぎるよ。

体がまだ慣れてないので地獄ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな真夏の最近の事でも。

7/16(月)。

海の日。

外はおあつらえなくっそ暑い天気。

そんな中で朝から遊びに来てくれる皆とあれこれ話して。

最後まで騒がしい3連休でした。

過去何年かと比べても、

今年はあんまり遠出してない3日間だったのではないでしょうか。

ちょっと流れが変わってる気します、高速料金が変わったのとかやっぱり関係あるのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれと話してたらあっという間に終了時間。

お肉をお呼ばれしたので食べに。

繁華街はまさかのお休みでMASUZIさん

のとこには行けず。

SHINGOさん

の所もお休みだったので、

郊外のお店へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱい。

美味かった。

ご馳走さまでした。

で、スペック

見まくってました。

ケイゾク好きだったのに何で見てなかった疑問残す感じの好みの内容。

まだ途中ですが、

かなり楽しんでます。

7/17(火)。

朝早めに起床。

向かった先は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこ初の海へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最初はビビってましたが砂の熱さと海の冷たさに楽しんでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

珍しい砂で取りあえず食べるわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

変な味がしたらしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな平和な時間でした。

水着のねーちゃん少なかったので残念。

友人の飯屋さんがあるのでこっちきたのに、

まさかの振り替え休日。

3連休の後の火曜日は何かと不便です。

帰りに行った事がなかったラーメン屋さんに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

脂たっぷりでした。

で電気屋さんに行って、

レコーダー壊れたので新しく購入。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタイリッシュになりました。

以前に比べると何てお手頃になったのでしょう。

そして作動が早いのなんの。

科学の進歩は家電で体感しますね。

0.5秒で起動はすげーす。

で、心なしか、

映像もキレイになったかと錯覚?して。

ビアガーデンに行こうかと思ってましたが、

朝から活動して疲れもいい感じで、また今度に。

スペックいっぱい見て就寝。

9話ですがすっごい盛り上がってます。

丁度対決は承太郎VSディオですがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あこまで同じで大丈夫なのかな。

ジョジョ好きな人は見てみると楽しいかもです。

個人的にはウイルスVS時間という、

荒木先生がパープルヘイズVSキングクリムゾンを避けたほどのカード。

この対決の先にあるものが見たかったのですが叶わずでした。

一十一とかよく出来てます。

そんなこんなで一日終了。

そんな休日でしたとさ。

だらっとした感じですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント