祭り二日目。

いやー。

本当に誰も来ませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビールとか焼き鳥やってると時間がなく感じるのですが、

何もやってないので有り余る時間。

散歩ばっかり行ってましたが、祭りの大通りすごいですよね、若者だらけ。

小中高生。

があふれんばかりです。

まー切り替えて考えれば祭りをやるからと言って、

その通りの商店街が活性化するかと言えばそんなこともなく。

分かっているのですが、

あちこち行って話してるアパレル全滅してました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それも今年でちゃんと確認。

皆外出てビールとか売ってたのでそのほうがよっぽどいいって事です。

つらい現実。

そんな事を遊びに来てくれるいつもの皆と話て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お祭りっぽいのではし巻き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長い春巻き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

KONDO-さんのプリントの邪魔しに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トマトのまた食べて。

あっちでビール売ってるのは絶好調みたいだし、

人がいっぱいいるし。

もう全部のお店が出店して食の祭典でもやるのが正解じゃないかなと。

こっちのほうの誰もいなさは半端ねーす。

って事で、

隣のシャッター通りで、

1500円で5時間飲み食べ放題やってたので参加。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんか人いっぱいいました。

他に行こうかと思ってましたが、

せっかくですのでここでガッツリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんか危ない空気でしたが気にしない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

歌うたってる横で大騒ぎしてたら静かにして、って怒られました。

そんなこんなで、

全然飲めない日に困惑。

0時までガッツリ飲んでフラフラ。

なぜかお店にあったテキーラを飲む事になって、

それが多分アカンかった。

スパイダー見に行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに吐いて撃沈。

全然飲めない日でした。

パッと目が覚めると状況が変わりまくってて気が付いたら朝でした。

お付き合いいただいた皆さん、

ありがとうございました。

楽しかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなに土曜日でした。

境界線でくっそ格差があるのが、

超ストレスですが、

今日で祭りも終わり。

遠目で見てたいと思います。

さあ頑張っていきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント