年末な最近の話。

おはようございます。

むうう、いろいろ同時進行で余裕な時間なし。

さらに、またドラコレでランキングやってますが年末は超ウザいですw

自業自得。

特に何があった訳でもないのですが、

最近の事でも。

12/16(月)。

皆が遊びに来てくれる月曜日。

あれこれ盛り上がってる中、ちょっと雑誌の話があったので協力を。

MORISHITAさんにご協力いただきました。

月曜日に撮影でしたので即決定、(自分のかわりですみません)あざっすw

周りはこんな光景ですが、良いの撮れたのではないでしょうか。

1月中に発売の北陸の雑誌ですので出たらまたその時に。

この写真の右下の枯れた花。

こういう枯れてる花がまさに象徴、咲いてるときだけワガモノ顔で並べて枯れたら放置。

ちょっと考えれば枯れたの置いといて歩く人が感じる事や、

片づける事とか、ちょっとは頭使えばいいのに。

情けない。

知ってましたが残念です。

ってこういう些細なところって誰も気にしてないかもですが、

ちょっとの事なんです、本当少しの気遣い。

それがどれだけ大事か。

はい、止め。

取りあえずお店でも撮影が良かったので、こんな感じで。

で遊びに来る皆とあれこれ、取りあえずしゃべりっぱでしたが、

YOSHIMURAくんの勝負の話、

MUKAIちゃんと近況報告であっという間に遅い時間。

取りあえずあれこれ盛り上がって良かったです。

一日早かった。

で、終わった後はさらにあさこれとして、

ちょっと飲みに。

一日通してよく話した一日でした。

そんなこんなであっという間の一週間も終了。

年末感出てきました。

12/17(火)。

久しぶりにゆっくり寝ちゃった休日。

寝た後はちょっと行きたいとこへ。

差し入れ持っていったけど作業中じゃなかった。

じろじろとゆっくり見て、

忘れた仕事があったのでお店

へ。

ちょっとやる事多いと脳みそが回らない中年。

ダメだ。

で夕方に終了。

夜に予定があったのですっごい帰るには微妙な時間。

で、禁じられてるのに何だかTAKAHASHIティーチャーとのデカプッシュの話を思い出し。

ちょっと触りに。

モードを把握してるって辛いw

909まで連れてかれて初天井。

当然のごとくしょぼく出て即止め。

普通の日、しかも変な時間には誰も打ってませんでした。

打てば打つほど厳しさが分かりますな。

またエアリアル中の押し順当たらず。4択のあれあかんw

色々と行く機会を止められてた気がしてたのに、

やっぱ勝手に吉宗が入ってるって思いこんでて、まだでした、チャンチャン。

そんなこんなでご飯食べに。

野菜たっぷりでした。

で時間も流れてあっという間に遅い時間。

家にワンコ用に素晴らしいニューアイテムが登場しました。

じゃじゃーん。

ペットの夢こたつ。

小さいw

さっそく詮索。

ここに落ち着きました。

わんこは(多分)大満足。

感謝の雄叫びをあげてました。

こたつの上があったかいので、

わんこは取りあえず上部を気に入ったみたいです。

そんなこんなで眠気がっぱなくて、

ちょっと早目に就寝。

そんなこんなの休日でしたとさ。

12/18(水)。

朝一からバタバタな水曜日。

久しぶりの皆が遊びに来てくれて大騒ぎでした。

同年代とあれこれ、

そしていつものメンバーとあんなこんな、

あっという間の水曜日でした。

昨日と同じ話になっちゃいますが、

香りコーナー超好評です。

ボディクリームも反響大きかった。どこまで揃えとけばいいのかな。

また気になるのがありましたら教えてください。

自分ももっと勉強しなきゃなと。

でまた遅くなっちゃった一日でした。

年末感あります。

で、終わる時間に昼間来てた同じ歳のSHIGEKIが近所で飲んでるってので、

近所の飲み屋さんに。

知らなかったお店ですが、偶然同じ日にKEBUもたまたまここの話をしてたので、何かの縁。

到着し時点で忘年会があったそうで相当ベロベロ。

同年代、しかも同じ歳で昔からを知ってるからこその、

厳しい意見がバンバン飛んできて久しぶりの感じでしたw

昔からリアルな話をしてると色んな人に色んな事を言われるのですが、

それも有難く良い事、と思って真摯に受け止めます。

短い時間でサクッと飲んで終了。

これも年末感。

ありがとねー、また近所にいるときは連絡くれw

そんなこんなの、

かなり充実した水曜日でした。

冒頭のドラコレのせいでもう目に疲れが…

ってか疲れが取れないお年頃。

ストレスは達成感には欠かせないのは重々理解してますが、

時期によるバランスは大事だなと思いました。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント