オシャレが楽しい11月っす。

みなさーん。

11月

11月ですよー。

そりゃ寒いですよね。

冬ですもんw

 

昨日は沢山のお問い合わせ本当にありがとうございました。

お店の盛り上がり半端なかったっす。

コラボのスニーカーも残り1足になっちゃいました。

DSC_0385

あんなにいっぱいあったのに…

すぐにサイズが欠けてしまって申し訳ございません。

皆スニーカー大好きですねw

 

取りあえず大好評でよかったっす。

DSC_0465

28センチが一足ございますので、

気になる方はどうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

あ、あと20周年アイテムが入荷のバウンティハンターから、

サイズも欠けだしてますが、×ネイバーフッドとのこんなアイテム。

6a0120a696625e970c01b7c7e49dac970b

とっても好評です。

DSC_0438

B-9。

残りはLサイズ一着になっちゃってますので、

気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

DSC_0393

真冬もあったか重装備です。

BxH NEIGHBORHOOD B-9 JACKET」。

 

DSC_0440

こんなのも入荷。

DSC_0442

定番。

DSC_0390

軽く羽織って使えるアイテムです。

BxH N2-B JACKET」。

 

DSC_0449

もういっちょは薄めのジャケット。

かるーく使えるアイテムです。

DSC_0451

背中のロゴ。

BxH NYLON CHECK PARKA」。

ライトに使えるアイテムっす。

 

DSC_0412

バックパック。

DSC_0413

丈夫で使えるかるーいバックパック。

BxH CHEMICAL BACK PACK」。

 

そして腰元に使える、小さなバッグ。

BxH CHEMICAL MINI PORCH」。

DSC_0423

ジップがついたこんなバッグ。

DSC_0428

かばんに着けたり。

DSC_0422

グレーもあります。

DSC_0430

ベルトにこうやってもナイス。

 

さらーにオレンジのこんなキャップ。

BxH CHEMICAL AC CAP」。

DSC_0420

オレンジ。

DSC_0421

ケミカルシリーズ。

 

ってな感じで新作どっさり。

 

DSC_0388

B-9。

 

DSC_0386

whizのこのジャケットも大好評でブラウン一着になっちゃいました…

 

DSC_0566

ZIP PANTSもネイビーのみに。

 

DSC_0539

こんなスウェットもあとMサイズのみです。

 

って感じで昨日入荷アイテム全部すごかったのですが、

こんな日もあるんですね。

先週とかは今思えば嵐の前の静けさってやつですねw

 

とまあ、そんな感じで10月も終わり。

11月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

連日真面目な話ですみません。

 

明日からはいつも通り。

ってか追いつていこうと思います。

 

まずはSHINGOちゃんのラストの日の思い出から。

20151028_000448

すごいパーリー感w

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

 

11/1でワンワンワンの犬の日ですw

20151027_124204

不思議がられますが、あおむけで布団かぶって寝るわんこ。

今日も自分が犬だと思ってませんw

 

って事で11月も持ち上がっていきましょー。

頑張ります。更新。。。

コメント