思い出の4月最終日。

今日で4月も終了ですね。

一か月ありがとうございました。

今月はこれでもかと色々とあった4月。

一生忘れられない一か月でした。

 

息子が、第一子が生まれるよりも大きなことはありませんが、

沢山の学びを得た一か月でした。

一番大きかったの「子供はすごい」ということ。

 

子供自体の事はまだ何も分からないのですが、

子供の誕生を祝ってくれる人の多さに、

心から驚きました。こんなに沢山の人が温かい。

 

って前もこんな事言ってましたよね。

反芻になってしまいましてすみません。

感じたこと、それも大事な事は常に心に持ちたいと思う中年です。

おかげさまでスクスク成長して、

今では頬っぺたにヒマワリの種を隠してます。

そしてアゴには梅干をオン。

こんな感じねw

 

 

しかしながらあれです。

嬉しい話なのですが、お祝いをいただきすぎて、

毎日「何も返せてない自分が申し訳ない」という気持ちでいっぱい。

 

こんな中年にすみません。

感謝してもしきれません。

 

温かい言葉で十二分っす。

さらにいただけるなんて本当嬉しい。

頭上がりません。

 

こういうのってどう伝えれば良いのか分からないのですが、

ここ10日でお会いした皆さん、本当ありがとうございます。

 

皆が優しい。

自分ももっと優しくなろうと刻みます。

これが脈々と受け継がれると言う事でしょう。

 

道を譲られたら、今度は譲る。

こういう事なんでしょうね。

コミュニティによる人格の研鑽というものは。

 

下野さんにもらった子供服。ありがとうございます。

自分も健康優良不良少年の仲間入り。

 

KANEMAKIくんに金のリンゴ。

生命の誕生の時に金のリンゴなんて、

ティムクック的な考えだとこんなにシャレてることはない。

全く想定外でした。

 

KAWASHIMAのDAIちゃんから使えるものを、とカードw

さすが実用性を求める男。

 

TAKAHASHIティーチャーからは自分が一番便利だったもの。

こういう先輩方のアドバイスが嬉しい。

 

YAMAGUCHIYU-JIらしい、あって困らないもの。

流石だね。

 

MAMORUにはなぜかスーパードライ。

 

あとは旧友や近所の方にもらった家にあるのは、

撮ってませんでした。すみません…

みんな、便利なグッズを教えてくれる。

 

持ってない知識をもらうだけでもそれは自分の財産です。

 

 

 

そして毎日沢山のお祝いを。

 

あ、欲しいとかそういうのでは断じてないです。

頂いた方にお礼ですので、

お祝いの言葉で十二分。

 

本当にありがとうございます。

そしてお世話になりっぱなしで皆さん、すみません。

 

随分と遅い父親ですが、

遅いから出来る事、今しか出来ない事を、

心に刻み、日々精進していきたいと思います。

 

スタッフTさん、迷惑ばっかりかけてさらに祝ってもらって感謝。

HIROKI、わざわざ病院まで来てくれて本当ありがとね。

VERONさん、いつもいつも何も返せてなくてすみません。

 

KEBU、こういうのはちゃんとやるんだなwありがとな。

SHO-TAちゃん、いつもありがとね、なんか色々遅れててごめん。

NORIさん、遠くからありがとう、今度返せるの楽しみしてます。

 

ITO-くん、本当にありがとう。また子育ての事聞かせてね。

 

そしてお近くで支えてくれる皆さんに感謝。

 

自分は数年前までまさか子供なんて、とかって人間で、

こういうお祝いもぜんぜんちゃんと出来てませんでした。

ぶっきらぼうで言葉だけの人間です。

 

そんな曲がって変な自分に温かい皆の行動には、

自分は心が動き、発想が変わり、行動をしようと思いました。

改めて学びから得た変化を感じています。

 

皆の温かさで自分ももっと温かくなります。

そしてより周りを温かくしていきたいと考えます。

 

※あくまで自分の記録ですので、

欲しいとかじゃないのでお気遣いなく。

言葉だけで本当に有難いです。感謝します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/28(土)。

ゴールデンウィーク初日。

 

朝から大騒ぎで、

久しぶりにあんな感覚になりました。

取り合えず閉店までノンストップでした。えらいこっちゃ。

ショーツはあとMちょっとだけ。

ボーダーも色欠けサイズ欠けありますが素敵っす。

オシャレシャツ素敵です。

サコッシュも大好評でした。

ハットもそのかぶり心地に定評あり。

 

新作5型大好評です。

よかったです。

っていうか全部いいですよねw

 

随分減っちゃいましたが、

もうちょっとありますので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなバタバタの朝で、

一人でテンパっててすみません。

 

久しぶりに会った皆さん、

いつもの皆、

そして県外から足を運んでくれた皆さん、

ありがとうございます。

こうやって休みの時に来てくれる有難さ。

今一度実感しています。

 

休みの楽しみ方に自分の場所を選んでもらえてる幸せ。

いつもの如く、まともに服もすすめませんが、

緩い感じで話すのが好きですので、そえで良いと思っています。

 

という正当化が一番ダメですが、

もうこんな感じで20年ですので、

まあいいかとw

認めたうえでダメですからねw

もう文化みたいなもんです。

 

んでWHIZ HOME MADEも好評で、

気になってもらえてありがたいっす。

しばらく考えれますので、

どうぞ悩みに悩んじゃいましょー。

STAR RING。

持ってない皆からリング大好評でっす。

って事でどうぞ気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

作れるサイズのゲージも用意してます。

サイズ分かんねー、って事もありませんので、

つけてみて考えてもらえればと思います。

 

〆切は5/6の日曜日です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

朝から晩まで息継ぎなしの一日はあっという間。

寝不足でしたが疲れも吹っ飛ぶ展開で、

皆から沢山の笑顔と元気をいただきました。ので元気です。

 

 

結局この連休の準備をあれこれとやって、

いつの間にか深夜に。

制限がないといつまでもお店にいてしまうのを反省。

 

体はピークで帰ったらソファで寝てました。

取り合えず無事にスタートできて本当良かった。

 

自分は基本ちゃんとしてないのですが、

こういう最初に日だけは自分の考えたことに、

全力で臨みます。といういつも変わらないスタイルを今回も。

 

 

2018年のゴールデンウィークがスタート。

予想以上の大きな大きな一日で。

色々と頑張って良かったなー、って感じましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

世間は祝日で外は車がこれでもかといっぱいですね。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さい。

 

まだまだ今年は長い連休期間。

盛り上がっていきましょう。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント