平成最後にwhizの夏が始まります。

今シーズンから新しい試み。

ここ数週間、入荷がお休みだった理由とも言いましょうか。

「春と夏ってメリハリあるよねー」って話から。

 

whizのSUMMERが今週末4/6(土)から始まります。

「夏の立ち上げ」。ややこしくてすみませんが…

シーズンはそのまま春夏SCREEN。楽しみですw

半袖がいっぱい初登場し、

インナーやショーツ、小物など。

これからの数か月間を楽しませてくれる充実のラインナップ。

 

そりゃあもー我慢した甲斐があった、

っていっぱい入荷ですので、

当日はどうぞお楽しみいただければと思います。

 

取り合えず今までにない夏の立ち上がり。

開始の日な訳ですが、どんなことになるか分かりません。

 

取り合えず10型以上の新作がお店にズラリと並ぶ、

って特別な一日になりそうです。

一緒に楽しんでいきましょー。

 

お時間がある方は是非是非です。

 

 

 

一部だけですが夏の新作。

メインのデザインのTシャツや。

こんなかわいい半そでシャツ。

フットボールは76で。

ショーツも登場です。

ボーダーとかも夏っぽい。

人気のベストに合わせる夏の主役もいっぱい。

どうぞ合わせみちゃって下さいね。

 

勝手に来週かと思ってたら、

急に今週土曜日、ってなりまして、

ちょっと段取りが出来てない状態の今週。

 

昨日、スタッフにお休みをあげれなかったので、

今日は一人で準備開始。

 

なので、お昼の時間、

14時~17時まではお店が閉まってるかもですので、

御用の方は大変申し訳ございませんが、電話をいただければなと。

ちょっと踏み台昇降運動してる予定です。

細かく日にちの確認をしてなかった自分の段取りが悪い。

 

って事で、今日と明日は、

っくら自分の出来ることをちゃんと。

びしっと土曜日に備えたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

自分が楽しみ過ぎるのでテンション高めです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/2(火)。

調子狂う、ちょっとだけお店でまた休み。

 

そんなことを言えるのもこの日が最後。

またいつの日か余裕も出てくるでしょう。

 

今月の休みはもうパンパンで、

乗り切れるか不安ですが、

お店のあれこれとやること盛りだくさんで。

 

たるんだ休みの感覚に不安を覚え、

いつも以上のパフォーマンスを求める自分勝手。

誰も助けてくれないので自分で黙ってやるしかないんですw

 

突き詰めた結果、時間を作って、

新しい事を増やすのが研鑽。

多分試されているのでしょう。

 

感覚的には休みでも休まらない体を、

どうするべきか、にかかってる気がします。

為せば成るか。

 

この日は朝ちょっと寝れてからのー、

お買い物大作戦。

必要なものをあれこれ見に。

 

モールの品ぞろえの悪さをこの日に知った。

逆に狭い範囲になるからの不便もあるか。

そりゃそーだ。

 

 

んでお昼は息子が遊びやすいお店へ。

なるほど使える。

お皿が多いご飯好きです。

 

んでお腹いっぱい。

からのー、さっきまで荒れてた天気も、

晴れたので大事な場所へお参りとお花見。

 

よくきたね、って大快晴。

肌寒いのですが気持ち良い天気。

そんな感じで桜を。

良い時間でした。

 

おばあちゃんに会いに行って、

こんな感じで砺波に連れていきたかったなー、

ってちょっとセンチに。

 

 

んで帰って、

リクエストのカレーを食べて、

母親の到着を待つも天気が悪い。

 

心配してましたが、

雪も解消し思った以上の早さで到着に驚き。

ご飯食べてあれこれと話して。

 

想像以上のデカさの節句の飾りに奮闘。

これは大変だ。って夜。

 

「想い」は世代を超えても同じもの。

その気持ちがそのまま今も次の世代にあるのであれば、

それは清く美しいものだと考えます。

 

優しい想いは今日も優しい。

この気持ちをまた次に伝えないと思います。

 

 

 

 

 

取り合えずあっという間の休み。

 

毎日があっという間です。

本当に現実に変える日だなと感じた、

そんな火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント