RATS 2020 A/W EXHIBITION 週末W開催。

昨日に続けてすみません。

今週末に5/22、5/23、5/24の金土日に、

RATS 2020 AUTUMN & WINTER の店頭展示会を開催します。

いきなりまた週末の告知ですみません。

そしてスケジュールが重なりまして、

今週末はVICTIMの展示会とダブル開催です。

 

店頭に新作収まりきるかな…

VICTIMは次の土日、23日と24日です。

 

んで、RATSは金土日、22~24日ですが、

日曜日は早めに片付けるかもです(発送の関係上)

って事で来られる方はご一報いただければと思います。

 

込み合わないように調節とご案内をさせていただきます。

どうかご協力ください。

宜しくお願い致します。

 

昨日、一昨日の人の多さ、

初めての方がいっぱいでした。

そしてこの展示会に不安を感じています。

 

もう二人ではお店が回っていないので、

誰かに土日は手伝ってもらわないと…

って事でMUKAIちゃんに手伝ってもらおうかなとw

 

ってこんなところで言ってもダメなんですが、

またやんわり連絡しようと思います。

 

何とか込み合わないように頑張ります。

RATSを見に来る皆ともゆっくり話したいし。

当日をただただ楽しみにしています。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなRATSから新作をお届け。

ここ最近、お問い合わせもいっぱいのラッツ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

MESH FOOT BALL TEE」。

シックなトーンが引き立てるメタリックプリントが象徴的

今季、いくつかのバリエーションでリリースしているメッシュ素材のTシャツ。ナンバリングを施し、「仲間」や「クルー」を示すフレーズをチームロゴ風に配した一枚は、胸元と背中に切り替えを施し、王道のフットボールTのデザインを踏襲。他のモデル同様XXLまでと豊富なサイズで展開しているため、自分らしいシルエットで楽しめる。

こんな2色展開。

メッシュのナイスなTシャツです。

とにかく夏も涼しい、そんなアイテムです。

 

 

 

続いてこんなショートパンツ。

スウェットのアイテム。

今季のラッツのショーツは自信ありです。

 

SWEAT S/L PANTS」。

快適でもルーズになりすぎない遊びの効いたスウェットショーツ

ヴィンテージライクな厚めの裏毛素材をカラーブロッキングで取り入れたショーツ。アシンメトリーな大判プリントもそんなボディカラーに揃えてあり、インパクトの強さとは対称的に、合わせやすさも備えている。シルエットは着こなしやすい膝上丈で、ヘビーローテーションしやすいつくり。

こんなナイスな2色展開です。

これさえあれば、

ってずっと使えるスウェット素材。

どうぞお試しを。

 

 

 

最後はタンクトップ。

ラッツらしいデザインとカラーリングですね。

 

RIB TANK TOP」。

大きめサイズを1枚で着たい シグネチャーカラーのタンクトップ

落ち感のあるレーヨンコットンボディに、「仲間」や「クルー」を意味するフレーズをラバープリントであしらったタンクトップ。メッセージと随所のリブの配色は、もちろんブラック&イエロー。サイドにピスネームをあしらった、ストリートライクでスポーティな1着。

ブラック×イエローの1色展開。

ってな感じでどうぞお試しくださいね。

 

色々と新作が揃ってますので、

どぞどぞお試しくださいね。

Tシャツをはじめ、きっと素敵な夏の主役が見つかるはず。

 

そんな感じで、

展示会の際に見てもらえればと思います。

色んな楽しみがあるって良いですよね。

 

どうぞ週末をお楽しみください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/16(土)。

静かかなと思ってた土曜日。

色々と店頭を変更して。

こういう時しかできない、

のと14日すぎたらやろうと思ってたこといっぱい。

 

んで気が付けばお昼になって、

KANECHU-さんが遊びに来てくれて、

朝ちょうど観光業の話をしてて驚く。

 

色々と角度がある話を聞いて、

思ってた疑問を質問して聞いたり。

 

ってしてたら、

TERASAKIくんが遊びに来て、

肉のリクエスト。

変わらずバーベキュー用のお肉が人気ですw

 

んでOKADAくんが来てくれてあれこれ話して、

来週のVICTIMの前にゆっくりチェックを。

何着ようかも楽しいよねw

 

んでKAWAKAMIOTO-TOが遊びに来てくれて、

また色々とあーだこーだ。

新作いっぱいでした。

 

この日はとにかくVICTIMの入荷がたっぷりで。

またご紹介します。

好評なのがもりもりなんです。

 

お問い合わせもいっぱいで。

この夏の即戦力もりもり。

店頭で大好評です。

 

さらにwhizの新作も人気で、

トロンシャツのブラックがやっぱり人気。

サイズは揃ってますがもう1点ずつとかになってますので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

この日は色んな方々が遊びに来てくれて、

とりあえず後半は、

すっかり世の中が混乱だったことを忘れるような。

 

そんな不思議な気持になりました。

 

これを記してる今日、18日から、

福井県は「解除」という形なのですが、

思った通り、国の要請と県の要請がめちゃめちゃで。

 

今回の場合は国の発表を、解除を前に置き、

判断をしてるように感じました。

これはこれでデータです。

 

本当に何倍なんだろうと、

って感じる毎日同じ時間の定点観測。

すごい車の量になりました。

 

またこの手の話は後日にでも。

あんまり言いすぎてもだめだし、

核心の話をしても凹むだけだし。

 

このままやんわり行く気なのか。

感染者数を計測しながら何十倍いるか分からない、

謎すぎる発言をしてしまう首相。

 

そんなどれだけいるか何十倍か分からない、

という感染者を何のために計測して発表するのか。

 

他の病気同様、発症者数でいいんじゃないの?

まだこんなことを続けるの?

そのいい方なら検査=感染者数って言ってるようなもの。

 

検査を増やしまくれば調節できるって話です。

 

その位の異常な内容を会見で言ってしまって、

国民をもう騙せないって気が付いてるでしょう。

流石に。

 

その流れももちろん組み込まれた、

今のすさまじいやんわり感。

 

もうやがて半年にわたる研究、

それによりもう既知のウイルスだということは、

言うまでもないでしょう。

 

漢字並べで誤魔化す、

抗体、抗原、免疫、核酸、

PCR、RNA、IgM、ナファモスタットなど。

 

いっぱい報道してぐちゃぐちゃにしていくスタイル、

なのか?

 

ってちょっと書いただけでこんな感じに…

言い出したらきりがないので止めます。

いっぱいありすぎる。

 

 

はい、話を戻して、

そんなこれからがどうなるか分からない日々。

 

ここまでとこれからと。

本当のダメージの表面化はまだこれから、

そう考えています。

 

んでダッシュで帰宅。

息子にあえた夜。

 

夜中までペシペシとパソコン触って、

机が変わってどこで仕事するのが、

一番能率がいいか模索中。

 

いつも問題は充電。

 

昔は終電。

今は充電。

 

現実でもZOOMでも飲み会の切り上げ方は、

よく言ったもんだなと。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント