WHIZ FOR KIDS 2020。

おはようございます。

突然ですが今日から4連休。

WHIZ FUKUIの店頭にて。

 

この4日間の連休のみになりますが、

whizの子供服がいっぱい並んじゃうイベントを開催。

「WHIZ FOR KIDS 2020」。

お店に来てくれる子供たちに、

ちょっとでもファッションの楽しみと、

おしゃれのパワーを伝えたくて。

 

いつも自分の想いの暴走ですがw

ちょっと着て出かけるだけで、

写真撮るだけでその時も思い出も輝く。

 

そんな笑顔をお届けしたく思います。

 

例えば息子がwhizのキティちゃんのを着てるだけで、

近所の皆からのリアクションをもらえる。

話題になっただけ十分です。

女の子用?っていう一番分かりやすい流れが特に良い。

 

ってことでもしかしたら、

気になるTシャツがいっぱいあるかもですw

自分が欲しいのいっぱいですので。

 

本当だったらオリンピック開始のこの祝日。

 

カレンダーどうするんだー!って問題も、

なんて幸せな問題だったのだろう、と感じます。

いまになってね。

 

そんなこの期間で、

何かやりたい、ってなったので、

開催してみます。

 

いつも突然ですみません。

バックプリントもかわいいwhizの子供服。

サイズは限られますが、

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

ご期待ください。

宜しくお願い致します。

 

というまた急な話でスタートの4日間。

世間が盛り上がってる4連休。

大きいですよね、国がめちゃめちゃな状態ですが。

 

一応この画像だけ置いておいて、

これだけで十分伝わると思います。

 

あとはどう考えるか、ってことにしておきましょう。

今が一番かみ合っていなく、

狂ってると思っています。

 

方向も報道も方法も全部がぐちゃぐちゃ。

疑問が疑問を呼ばない。

いつも世間でおかしい時に声が大きくなる、

あの勢力はどこにいってしまったのか。

 

なんとか細胞とかなんとか建築とかの時の意見は、

一体どこに。

という色んな事を考えますが、納得は難しそうです。

 

というどうでもいい話ですみません。

それでは4連休も楽しんじゃいましょう。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/21(火)。

休日。

 

ご招待をいただいた休日。

相変わらずの早起きスタートで。

この前NISHIMURAさんにいただいた白龍。

美味しかったです、そして技術を感じました。

ありがとうございました。気持ちよくスタートの朝。

 

そして隣の街へ出発。

お昼過ぎに到着したのは、

ハイアットホテル。

来月オープンのこのホテルに。

カネチューさんの招待で、

開業前トライアルへ。

 

田舎に住んでるとまず無い、というのも勝手ですが、

妻と息子をとにかく喜ばしたくて。

中々出来ない経験を楽しみに。

到着。

息子はわくわく。

中はとにかく天井が高くて、

北陸を金沢を強く感じれる建物でした。

もぐもぐ。

なにかの偶然。

やっぱり天井が違う。

設備も違う。

息子のはしゃぎっぷりといったらすごかったです。

 

駅の隣ですで、

そのままバスに乗りたいってことで。

乗り込んで。

街へ行き。

買い物をして思い出を記録。

ご飯を食べて。

味はさておきて、お店の人が優しさが身に沁みました。

この日あった人、皆がすごく優しい。

 

どうですか?

どうでしたか?

の返答は「二人のあの笑顔で十分です」というのが素直な気持ち。

 

この気持ちが何度も訪れました。

そして色々と気持ちの整理も出来た。

この気持ちを考えるために来たといっても過言ではないです。

 

自分にはとっても大きなこと。

全てに感謝です。

おかげさまでこれから強くあれそうです。

写真撮って、って言ってこの笑顔。

 

流石にいっぱい歩いて、

いっぱい経験してフラフラになりながら、

到着。

 

そして楽しくて寝たくない、って抵抗しながら、

ぐっすり。

いっぱい寝れて良かったね。

大きな経験になったと思います。

 

んで妻以外はぐっすり眠って、

朝食。

部屋で食べるなんていつぶりでしょう。

 

一つ一つが自分にとってもそうですが、

息子の経験に素晴らしいものとなりました。

これ以上、何を望みましょうか。

 

毎日が感謝であふれて、

笑顔がまぶしいです。

 

そんな経験をさせてくれたカネチューさん。

大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

息子もすっかりこんな感じですw

 

意外と食べない住んでる近所のお土産シリーズが、

刺さったか分かりませんが、

今度は福井のおすすめをプレゼンします。

 

 

冗談抜きで気付きがありました。

世界基準ができるって周りは変わらざるを得ないですね。

グッと変化を感じました。

 

 

妻が撮ってくれてた一枚。

その場その場でグッときてたのは内緒の二日間。

 

一緒にいればいるほど感じる、

いっぱいしゃべりすぎて成長がすごいこと。

バスもタクシーもミキサー車も見るだけで楽しそう。

 

歌もいっぱい歌う。

表現の種類も増えてきて概念もたくさん理解してる。

親あるあるでしょうが末恐ろしいです。

 

という独り言も多いのですが、

ニューロンとシナプスを気にしつつ、

伝える事は伝えていこうと考えています。

 

という感じで、

まとまりがない感じですみません。

 

そんな感じの火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

子供服の事からスタートってのもあって、

こんな感じでの内容ですみません。

 

天気がいまいちでー、って、

遠出の予定がない方々は、

お時間がありましたらどうぞお気軽に。

この4連休は、

経済をきっと動かしたい期間なのですが…

読めませんね。

 

出来る事をしっかりやっていこうと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

気持ち的には土曜日です。

ややこしいですねw

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント