レッドorブルーミラージュ。

今日はアメリカの事が気になる水曜日。

レッドorブルーミラージュ。

そしてトリプルなるか。

緊迫が続く、状況はまったく分からない。

のほほんと他人事にも感じてるかもな今日この頃。

全力が注がれてるいるタックスヘイブンのフロリダ。

74歳vs77歳。

 

この状況で色々変わってしまうのは、

怖いというか世界情勢を考えると不安…

という月並みなコメントですみません。

 

緊張感あります。勝手に。

いつもの心配しすぎ。

色々変わっちゃうなー、ってね。(もしかしたらだけど)

ボタンと間違えてー。

 

すげー前評判と変わる。

労働者の日の数字から今日まで情勢が変わった2ヵ月。

まさかの当日にこんな事があるとは、まさに隠れトランプ。

 

接戦というかなんというか。

まさかの残念な夜となるか。

最後は前回と同じ地で戦うのか。

 

ペンシルベニアの不在者投票がキモになったりして。

というたられば。

見守りましょう、自分たちの未来を。

 

 

 

今日締切りNADA.の先行予約

今回も好評です。

のでまだの方はどうぞチェックを。

 

いつも通りの堀木さんらしいデザインです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/2(月)。

DAY 370。

本当の1年はこの日だな、って心で思っていました。

 

でもなんかあったら、と怖くなって、

一旦先日で振り返った先日。

この日は朝から妻の検査の日。

 

いつもは火曜日なのですが、

祝日で病院が休みですので、

珍しい火曜日祝日の流れから月曜日に検査変更。

 

定期的に来る緊張の日。

妻よりオドオドしてる中年。

 

まずは息子の40℃の熱は治まりました。

保育園に登園。

送って行ってから遅れて病院へ。

 

検査前に到着。

そして診察へ。

 

結果は変わらず良い結果。

毎度毎度心から安堵する瞬間。

あんなに深い深呼吸をするのはあの時だけです。

 

診察は続き、

自分が聞きたいことをちゃんと聞いて、

そういう意味でも更新の日。

 

積み重ねる、という決めた事。

積み重ねれる日々に感謝します。

そして選択する方向が良い事が増える。

 

このことを心配という言葉で片づけない。

それは良い事、素敵で最高の事。

思いっきり喜んでから、ちゃんと選択していきたいと思います。

 

短い期間に似たような内容ですみません。

自分の記録に、大切な記憶を。

あの時を思い出し、今日という日に感謝です。

 

 

一つ一つの景色にその時の気持ちがある。

志、千里に在り。

千里の遠きを駆け巡る志は、捨てないでいる。

 

 

 

んで自分はこの日はお店の日。

到着したら久しぶりにPE-JUNがいた。

なんて久しぶり、そして元気そうで何より。

 

街の集まり頑張れよw

そしておしゃれって言われたら教えてねw

 

物理選考してる人がTENET観に行くなんて、

絶対面白いよね、いいなー。

 

マクスウェルの悪魔を、

きっと自分じゃ気が付かないとこで気が付くんだろうなと。

面白いものをもっと面白く感じれる。

それって羨ましいとしか思いません。

いいなー。

 

また会えた時に感想を聞きたい。

って同じく感想を話したかった、

MORISHITAさんが遊びに来てくれてあれこれと。

 

あの説は無いでしょー、って言いながら、

急いでたのであんまり内容には触れれず。

とりあえずすすめられて面白かった。

 

それは流石のチョイスです。

 

って笑ってたらSHUNJIが遊びに来て、

ちょうど朝、そんな話をしてて驚く。

んで個人的に好きなとこの大人のチョイス。

 

センスがないと選ばないところ。

そんなチョイスが個人的には嬉しい事。

 

きっと芦原のお店に来てる皆がおしゃれなのは、

SHUNJIがちゃんとしてるから。(MASTO注意)

 

手を抜こうと思えば簡単な事。

だからちゃんとするって難しい。

服装は最低限の気遣い、って意外と知らないプロの基本。

 

そういう若い世代がいるって、

勝手に嬉しく思っています。

 

んであれこれ笑って、

O-SHIMAさんと久しぶりに会えた気が。

なんだか皆が忙しそうで環境の変化がありますね。

 

話題の方向性も増えてきました。

まずは変わらず元気そうで何より。

来週TETSUくんと待ってますねw果たしてw

 

タイミングが合えば是非。

 

若い皆さんにも色々と見に来てもらえて、

外の寒さの加速を感じます。

 

んでTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

いっぱい変な話をして、

頭が回転する良い時間。

 

NORIさん元気かなー。

年末皆で会えたらいいね。

とりあえずそんな話題も増えてきそう。

 

今年は忘年会ちゃんとしたいですね。

そんな声もいっぱい聞きます。

色々ありすぎた1年。

 

ちゃんと皆で乗り越えた、

って区切りをしたいです。

って感じを勝手にもう楽しみにw

 

んでサクッと終了。

息子がまたちょっと調子悪そう。

病み上がりは仕方なし。

 

一つが終わったらまた何かがある。

世の中そんなもんですね。

だからこそ考えて乗り越えて研鑽を繰り返す。

 

んで帰ったら久しぶりに息子はゆっくり寝てました。

2日はまともに寝てなかったので、

その通常感も一つの安心。

 

毎日心は動きますが、

それもそれで楽しんでいきましょう。

 

夜中までパソコン触ってましたが、

眠すぎてまたギブアップ。

改善が難しい。

 

というこれまた月並みな話ですみません。

そんな感じで11月も、

皆と話してとっても楽しい毎日、ありがとうございます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント