メッセージ。

おはようございます。

大きな一日から一夜明け、

一息ついています。

昨日は盛り上がりすぎてもう大変だった訳ですが、

いつも通り、自分からのよく分からないメッセージが、

「実は」って感じで送っていました。

 

例えばタイトルが、

「今日だから追いつきたい」とか、

関係ないとか言いながら、

これも先日の76の日のアイテムの映り込み。

逆さに映る76の日。67の日でもないのですがw

それっぽい事が起きちゃうかも的な。

 

うん、改めて書いてて思いますが、

こんなに誰に伝わる訳ないですね。

 

76の日はFCリアルブリストルとのコラボでした。

 

そして昨日の20周年記念はなんと、

フラグメントデザインとエムアンドエムとのコラボでした。

 

そんな去年の76の日から始まったWHIZ FUKUI。

年末に延長が決定、その時に下野さんが「やり残した」って言っていた事。

それがフラグメントデザイン、藤原ヒロシさんとのコラボでした。

 

それがいきなり昨日だったわけですが、

一つの区切りとして、

20周年の最後を飾るコラボアイテムが突然決まったのが先日。

 

自分は届くまで何かも聞かされていなく、

前日に届いて初めて見たのがまさかのモッズコート。

そしてM&Mの刻印までトグルに入っていて震える。

 

76の日も何も知らずに届くのですが、

今回も同じく、といった感じです。

 

ですので、昨日のお店の中の阿鼻叫喚を、

自分はそのまま前日に感じていたって話です。

 

そんな訳で昨日。

届かない上記のメッセージではない所(インスタとか)で、

ちょこちょこ「行った方がいいよ感」が出てたらしく。

 

朝から物見遊山で取り合えず、

って感じで皆が遊びに来てくれました。

そしてまさかのコラボで驚くわけです。すごすぎてw

 

んで「すげえええええええ」から、

でも「たけええええええええ」の流れができまして、

自分はいきなりで本当すみません…

 

ってちゃんと説明してた前半。

何より、朝から来てくれた皆さん、

本当にありがとうございます。心から感謝します。

 

いきないでさぞや驚かれたことでしょう。

そして立ち上げのメンバーもいっぱいで、

短い間に会えるのは嬉しいです。

 

何より、こういう時に、

皆が話してるのが好きだったりします。

場所を作ることにこだわってる自分は特に、です。

 

それをまじまじと感じる一日でした。

感動です。

うちのカラーのネイビーのダッフルコートは完売。

 

スカーフも完売しました。

 

キャップもあと5つほどご用意していますので、

合わせてどうぞです。

 

となっていますので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃってくださいね。

 

そんな思いでいっぱい。

しつこいですが、

皆に感謝感激です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

そんなちょっとだけ振り返りまして、

今日も頑張りたいと思います。

 

 

セットアップにコート。

これも素敵。

コートも仕事にも使えるって意見もいっぱい言われました。

確かにねw

首回りもね。

 

 

今日はめちゃめちゃ静かだと思いますので、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント