ラーメン「じんめん」8/4~6にハピリンにオープン。

おはようございます。

今日はちょっとラーメンの話で。

今度の8/4~6日のみの企画でラーメン屋さんやります!

じんめんっていう、

大阪の人気のラーメン屋さん「人類みな麺類」の新しいラーメンです。

午前だけの営業となります。

ので食べたい方はどうぞ行ってみちゃって下さいね。

11:00~14:30のオープンにて。

 

場所はくずし割烹ぼんたの場所です。

駅のド真ん前のここです。

そんな情報が少なくてすみません。

 

ここでは現在キッチンカービアガーデンもやってます。

どうぞ合わせてお楽しみください。

今年も素敵です。(写真は去年ですみません)

 

本日オープン遅れてました。

大変申し訳ございません。

14時にオープンしました。

今週いっぱいまでちょいとしっかりしなきゃな期間。

頑張りたいと思います。

 

 

そして昨日から突然開催のセール

沢山の方に喜んでもらえています。

どうぞお時間がる方はお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/30(金)。

 

夜中、カブトムシのメスちゃんが、

籠を食い破って脱走したので、

慌てて用意しないと。

 

の前に、息子の熱が下がらないのでお医者さんへ。

って前日に予定したら熱は下がる。

でも咳が出るので病院へ。

 

クスリが出来上がる待ち時間に。

新しい籠をゲット。

これに入れ替えも楽しそう。

でも自分は休みじゃないのでお店へ。

 

一人で無茶してた二日は無事に終わって。

ここからはスタッフがいるので、

心も穏やかになんとかいけそうだ、

ってことでこの日も朝からお話です。

 

ゆっくり色んな話をして、

お店との往復をしつつ、

久しぶりに遠方からのYAMAMUROくんとあれこれ話しつつ。

 

やらなきゃな事がいっぱいで、

黙々と進めてるとTERUさんが遊びに来てくれて、

お手数化おかけしました、近々最高の変えてプレゼントしますねw

 

ドライマスターも大活躍してくれると嬉しいです。

オレンジでより夏をお楽しみくださいw

 

んであーだこーだと話して、

動き回ってたら皆が遊びに来てくれて、

休日前を感じました。

 

HOKKO-が遊びに来て近況報告。

いつも楽しそうな話を聞いて調子が良いって最高ね。

取り合えず元気そうでなによりだ。

 

TSUJIくんが来てくれて感謝です。

夏をより楽しめればなと思います。

またゆっくり。

 

んでTERASAKIくんがスイカ持って来てくれて、

色々と新しい頑張る話を。

プレッシャーですが力になれればと思います。

 

アイデア出しちゃったしやってみますかね。

頑張んないとw

 

んでMAMORUが遊びに来て、

水着で珍しく迷うMAMORU。

あーだこーだと話してたらあっという間に終了時間。

そんな水着のシーズン。

 

怒涛の数日間の記憶はないのですが、

記録がいっぱい。

そんな感じであっという間にもう週末。

 

ダッシュで帰宅。

息子の熱は下がったみたいで。

ってまた夜中までパソコン触ってました。

こまごまとキーボード打ちながら扇風機が気持ちよくて気絶。

 

体力がゼロの金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

お店は14時オープンです。

遅れましてすみません…宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント