鉄火場。

おはようございます。

昨日は目が回るにぎやかさで驚きました…

朝からすげー人が沢山来てくれて感謝感激です。

何が起きたのか、ってほどに、

軽く正月みたいなパニックでした。

皆さんのご来店とお問い合わせに心から感謝いたします。

 

 

外には人人人。

ご飯屋さんはいっぱいいっぱい。

そして国はマンボウも全部やめる調整、壊れてますね。

菅首相がやめた理由がいま爆発。

ドラスティックすぎる。

バッファを何にするか決めておかないとインダストリーがまた崩壊を繰り返す。

 

というカタカナで攻めてみましたw

割と世界のPMIを考えるとまだまだ下火ですが、

ここから日本がまさかの変化をするかもしれません。

 

それこそ暗黒の30年のデフレを塗り替えすほどの…

まず無いかw

消費税どうにかしないとね。

 

という独り言でスタートの9月最後の日曜日。

これで一気に10月から変わる事になります。

色んな事が一気に、いっぺんに。

 

何がどうなるかわかりませんが、

反応しません、いつも選択を。

ってことでいつも通りです。

変わらず今日もいつも通り。

 

 

はい。

日曜の今日も入荷のお話で失礼します。

昨日も大好評だったVICTIMの新作が登場です。

でっかいこんなシャツは秋の大人気なアイテム。

ライトメルトンのようなチェック柄の素材を使用したシャツアウターになります。程よく厚手でボリュームがあり、暖かみのある表面感が特徴となっており、独特な軽さと柔らかさが非常に着心地の良い仕上がりとなっております。オーバーサイズなシルエットに仕上げており、サイドにはポケットがついている為、軽いアウターとしてもお使い頂けます。シンプルながらに様々なコーディネートにお使い頂ける、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。

BIG CHECK SHIRTS JACKET」。

こんな2色展開。

ブラック。

ネイビー。

こんな生地で。

ポケット。

サイドのここもポケットです。

んでバック。

ドカッと着れちゃう便利なシャツというか、

薄いジャケット。

これからの季節にきっと最高です。

 

 

 

モヘア混の糸で編み立てたオーバーサイズのクルーネックニット。ドロップショルダーで袖に生地が溜まる様、ゆったりとしたサイズに仕上げ、ワイドパンツやタックインスタイルに合わせて、着丈を短く設定したシルエットとなっております。透け感のある甘く編まれがちなモヘアニットの目を詰めて編み、一般的なモヘアニットよりしっかりと目の詰まった仕上がりとなっております。モヘア糸特有の毛が抜け易い点も、混率や編み方で軽減しました。シンプルなデザインですが、毛の質感の見た目とシルエットがアクセントとなっております。

BASIC MOHAIR KNIT」。

クルーネックのニット。

グレー。

ブラウン。

ネイビー。

シンプルなニット。

こんな柔らかい雰囲気。

バック。

こんなシンプルだからこそ良いってやつです。

 

 

モヘア混の糸で編み立てたオーバーサイズのニットカーディガン。ドロップショルダーで袖に生地が溜まる様、ゆったりとしたサイズに仕上げ、ワイドパンツやタックインスタイルに合わせて、着丈を短く設定したシルエットとなっております。透け感のある甘く編まれがちなモヘアニットの目を詰めて編み、一般的なモヘアニットよりしっかりと目の詰まった仕上がりとなっております。モヘア糸特有の毛が抜け易い点も、混率や編み方で軽減しました。シンプルなデザインですが、毛の質感の見た目とシルエットがアクセントとなっております。

MOHAIR CARDIGAN」。

3色展開。

でっかいカーディガンです。

ブラウン。

ネイビー。

モヘア。

バック。

こんなゆったりカーディガン。

 

 

 

ストレッチの利いたPUレザーを使用したレザーパンツ。ベーシックな見た目ながら、軽量で柔らかく、光沢感の落ち着いた生地を選び履きやすさを重視してウエストにゴムを入れ、テーパードシルエットに仕上げております。フロントセンターにハギを入れて、フロントの裾部分にファスナーをつけることで、ファスナーを開いて、フレアシルエットも楽しめる仕様になっております。ボリュームのある足下とも相性が良いデザインになっており、一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。シンプルなコーディネートの際のアクセントしても最適です。

LEATHER PANTS」。

こんなパンツ。

ジップ。

ボタン。

バック。

センターにジップ。

コードついたらくちんレザーです。

 

そんなラインナップ。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな訳で取り合えず、ふく割がスパークしてますので、

宜しくお願い致します。

 

 

 

日曜日がスタート。

朝からYAMADAと話してスタートです。

多分静かだと思いますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

タイムセールやってるそうです。

いつも何か欲しくなる祭り。

始まる前に買ってしまったパターンでショックw

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/23(木)。

祝日の木曜日。

 

そして誰も来ないので、

今回でよくわかりました。

世の中は祝日は特別な状態という事。

土日とかなり変わりました。

月曜に仮説、すぐに検証するとそのままに。

週のルーティーンはそんな簡単なものではないですね。

 

って事で朝一でTAKAHASHIくんファミリーが遊びに来てくれて、

あーだこーだと近況報告しつつ、

子供ちゃんたちが大きくなっててほっこり。

 

皆が元気そうで本当よかった。

 

んで若い方々が来てくれる祝日。

ずーっと定点観測してますが、

すごい不景気を感じる会話の内容。

 

これから変わる、という判断をするポイントは、

おそらくここかなと考えています。

 

んでOKADAくんが遊びに来てくれて、

あれこれ見ていってくれて。

 

自分は時間が出来たので倉庫に籠って、

踏み台昇降運動してました。

そして終わった時には本当にフラフラ。

 

ここが疲労のピークっぽかったです。

ご飯もあんまり食べれない。

食欲が出ないというかなんというか、ここの努力が必要な状態です。

 

改めて疲労という事、

中年の疲れ、回復しにくいという現実に対して、

この日、向き合いました。

 

って感じで、

帰ってからにらめっこで。

頭を使い期間は続きます。

 

夜中に気絶。

ピークアウトした疲労は、

きっと翌日からは大丈夫でしょう、って勝手に期待しつつ。

 

あっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント