STAR WARS エピソード1が25周年。

おはようございます。

今日も天気最高で、

皆がどこかに遊びに行ってる、そんな日曜日。

 

いつも関わると人気の、

スターウォーズのエピソード1から25周年ですって。

たしか劇場で観たエピソード1。

熱量が高かった時代から25年ですって。

嘘みたい。

 

そんな今月の5/4がスターウォーズの日。

5月4日が「スター・ウォーズの日」になった理由は、作中に登場する「May the Force be with You」というセリフと、5月4日を意味する「May the Fourth」をかけたダジャレである。 日本語では「フォースと共にあらんことを」と訳される。

という理由で今月な訳です。

 

ってことでフラグスタフがファントムメナスとコラボ

カタカナで書くとよく分からない感じですが、

好きな方からとっても好評です。

 

F-LAGSTUF-F / STAR WARS Collection (EPISODE 1)。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

タイダイ染めからアナキン、

そしてアミダラからダースモールまで。

いましかないコラボレーションをお楽しみください。

 

・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
・クワイ=ガン・ジン、オビ=ワン・ケノービとダースモールの戦闘シーンと戦闘機、パドメ・アミダラ女王、ダースモールを合わせたプリント。
・90年代感を意識したタイダイ染め。

”The Phantom Menace”LS Tee」。

タイダイ

 

 

こっちはブラック

 

 

 

両面デザインのこんなロンT。

闇へ。

・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
・両面特大インクジェットプリント。
・フロントには幼少期のアナキン
・バックにはのちに変貌するダースベイダー。

“Anakin-Darth Vader”LS Tee」。

ホワイト

ブラック

 

 

 

でっかいダースモール。

・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
・特大ダースモールをプリント。

”Darth Maul”LS Tee」。

ホワイト

ブラック

 

 

 

フロントに爽やかなスカイウォーカー。

・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
・アナキンプリント。

”Anakin”Tee STYLE1」。

ホワイト

ブラック

 

 

 

若かりしを表現するショットのスタイル2。

・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
・アナキンプリント。

”Anakin”Tee STYLE2」。

ホワイト

 

ブラック

 

 

 

そしてナタリーポートマン。

・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
・特大のパドメ・アミダラ女王プリント。

”Amidala”Tee」。

ブラック

ホワイト

 

そんな発色も素敵なTシャツ。

これさえあれば、ってこの夏の主役になってくれます。

 

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

加えて、

個人的には今秋発売だったバウンティハンターの、

このTシャツ

これもきっと5月のそういう意味だと思い込んでいます。

これはFUJIKAWAさんが突っ込んでくれて嬉しい。

こういう遊び心の話が好きです(違うかもしれないのも含めて)。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/16(木)。

朝早くから全部やっちゃう木曜日。

しかしながら思うのは、

こんな9時から午前様コースは、

ダメだと思います。

 

体力とかも問題というか、

正しくない事に気持ちがもってかれる、

持って枯れる。

 

やってもやってもを進めるのは全部自分、

これだったら普通の時間で、

翌日も普通に、というのが正しい。精神衛生上も。

 

しかしながら正しいことが必ず出来るとは限らない。

どの位の負荷であるかが具体と根拠で見えてくる。

多方向、広範囲の選択肢。

 

それも無意味か。

と長い1日に思いを馳せる。

 

途中途中であれこれ話したり、

お問い合せもいっぱいのこの日。

 

それでも、

そんなに時間がなかったわけではないのですが、

それだけでこんなに遅くなる。

 

と考えると変数としての不安定さが大きい。

うーん。

とかお店の中もどかっと変えて。

 

 

何か食べなきゃと一番近くのお店。

ソウルフード。

なぜかこんな味を選ぶ変なテンション。

 

 

準備も万端にして、

気が付いたら夜中。

で慌てて帰宅。

 

唯一の体の問題は、

筋肉痛で屈伸しまくりの撮影で、

そこはフラフラになってた木曜日でした。

ただ楽しみなのだったので、

いっぱい写真撮りすぎた問題も。

 

そこをモチベーションというか、

これでいいのか、

を形にする時間だったりします。

 

いつも同じこと言ってますが、

ベストの形があったとしてそれは叶わない。

このベストの精度がどんどん確かになっていく。

 

果たして正しくないとしたら、

少しづつ世間から聞こえてくる声が、

どの方向へかを決めてくれるのかもしれません。

 

まだ変数なのか。

 

と自分で飽きれてしまいますが、

己を撃つ(ぼくづくり)と書いて改。

己が巳にならぬように。

 

フラフラでまたソファで気絶。

このスケジュール、体にはとてもよくなくて、

この部分までまだ負荷が増えるのか。

 

考えれば考えるほど全くもってベストではない。

分かってはいますがどんどん言語化は進む。

 

考えすぎて、

 

また思考に溺れる。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ホワイトにネイビーで。

今日のSEEDは、

ホワイトでさわやか。

暑くなるとどんどん白になっていくような。

いつもネイビーかグレー。。

新しいソックスの丈はこんな感じです。

このマーキープレイヤーの。

 

 

スニーカーがよく見ると汚れてる。

これで

泡泡でキレイにします。

 

今日も一緒に楽しみましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント