ふみづき。

おはようございます。

今週はお休みなしであれこれしてますが、

偶然お店で会えたら会いましょう。

 

7月ってわくわくしますよね。

なんでしょうね、夏休みの流れでしょうか。

という火曜日ではありますが、

頑張っていきましょう。

 

 

今日はRATSの新作のご紹介からスタート。

オリジナルで作成した6.4ozのドライタッチな風合いのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。前身頃にレターグラフィックを配置したチーズモチーフをインクジェットプリント、背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。ネックは柔らかな着心地を楽しめるロックネック仕様。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

CHEESE TEE」。

あのデザインのTシャツはRATSっぽさ満点。

ホワイト。

こんなネーム。

チーズ。

刺繍。

バックね。

ブラック。

そんなTシャツも揃ってきました。

 

 

 

さらにほどよい大きさのバッグ。

耐久性・撥水性・耐水性に長けた“世界最強の繊維”と称されるナイロン/ポリエステル混紡のダイニーマ素材を採用したショルダーポーチ。ポーチ正面にサークル型ワッペンを叩きつけ、正面・天面に止水ファスナーを採用したデザイン。背面ループで接続されたストラップは脱着可能な仕様。ポーチ内側両サイドにはポケットスペースを確保。

SHOULDER POUCH」。

ブラック。

サークル。

止水ジップ。

中もしっかりリップストップ。

容量も最高。

後ろはこんなテープに、

紐は外せます。

長い期間でケースとしてもとっても便利ですね。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

今週のスケジュールはこんな感じです。

初週、不在が多くてすみません。

お店はやっていますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/29(土)。

静かかなとゆったりテンション。

 

そんな中で皆が遊びに来てくれて、

朝は久しぶりにSU-DANに会えてスタート。

近況報告をしながらゆっくり話して。

 

参考になる話もいっぱいでありがたい。

とか多岐にわたる内容で笑って。

 

るとHIGASHIHIRAファミリーが遊びに来てくれて、

Aっくんはとってもご機嫌。

で、子供服が似合いすぎてかわいい。

娘とお揃いのブラックを今度見せてもらおうと思います。

 

ってあれこれ話してると、

YU-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

お揃いのこのTシャツが素敵。

CHINAちゃんは今日もかわいい。

RATSのこのデザイン、子供もかわいいんです。

唐揚げを揚げてみたくなる。

ので今度挑戦しようかなと。

って会話から色んな行動が生まれるって嬉しい。

 

 

そんな天気のいいこの日は、

初めての方も来てくれたりで有難いです。

遠方からもありがとうございました。

 

この夏をさらに楽しめるアイテムが、

いまのタイミングで見つかれば嬉しいです。

 

 

それでも紛れ込んでくる問題にも触れて、

先の予測が思いやられる。

こういうのが一番困る。

 

ハンガーのとこがぐちゃぐちゃにされる。

ただ単に困る。

それだけですがどう対処するのが正しいのか。

 

考えておかないといけない事なので、

ちょうどよかった、これをきっかけに。

 

 

んでARIMAッチンが遊びに来てくれて、

内祝い。

ありがとね、おめでとう。

 

ってたまたま混んでて話せずも、

復帰も果たしてよかったよかった。

 

って感じで子供が沢山だったりする土曜日。

 

 

ゆったりPONちゃんと笑いながら、

またお腹がすく話を聞きながら。

あれこれと笑ってあーだこーだと。

 

で、夕方からはKUBOTAが遊びに来てくれて、

また笑って、

MAMORUも到着で。

 

ここ数日の話を何度もして、

笑い話なのかなんなのか。

ってしばらくの色んな事が一段落なのは間違いない。

 

そんなずっと笑ってる土曜日、

こりゃ翌日は誰も来ないんだろうな、

って天気も含めて考えてそれがまた当たる。

 

沢山のお問い合わせもありがとうございました。

 

今年の夏はまだ分かりませんが、

暑そうですね。

Tシャツもショーツ例年よりも大好評。

 

準備がしたいと感じるこの数年。

せめて外に出るのが平気な事を願います。

 

んで遅くなって帰宅。

あっという間すぎる週末で月末。

 

皆とあれこれ楽しい6月も終盤。

この日も睡眠時間を気にしながら、

あっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント