THE PHANTOM MENACE 25th。

おはようございます。

エアコンが寒い、という謎のこの頃。

やたらと喉が渇くのは、

きっとと知らぬうちに汗をかいてるのでしょう。

そんな独り言から今日もスタート。

 

昨日、お店にいたら、

来てくれる皆が全員ラーメン食べてくれてたのが、

妙に嬉しい。

 

それがきっかけにもなってて、

そのために来てくれたり、

会いに来てくれたり。

 

そして初めての皆さんと、

ゆっくり話せて平日楽しいなー、みたいな。

改めて皆さん、いつもありがとうございます。

 

 

SHIGEさんにも聞かれた、

よく聞かれる内容なのですが、

ラーメンが2種類あってどっちがおすすめ?

普通のと、

背脂。

個人的には普通の方がとんこつだと思います。

しっかり甘めが好みの方は背脂ですね。

 

という急にまたラーメンの話ですみません。

気を抜いたらすぐにこの手の話をしてしまう中年です。

 

 

 

そんな今日はご紹介から。

スターウォーズという名のファミリーウォーズ。

エピソード1から24年の記念日が7月10日です。

そんな記念日に発売の、

フラグスタフ×スターウォーズ。

あの映画を彷彿とさせちゃう、

かわいいデザイン、どうぞチェックを。

 

あまり近隣では刺さってなくてショックですが、

いつか届くと信じています。

・シルクスクリーン3版にてプリントを行い、当時の雰囲気を再現。
・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。

“OBI-WAN” TEE」。

みんな大好きオビワン。

オレンジなのもいい。

こんな雰囲気よし。

 

 

“ANAKIN” TEE」。

アナキンはブルー。

ぴったり。

 

 

「”QUE-GON JINN” TEE」。

グリーン。

一枚でサマになりますね。

 

 

“MACE” TEE」。

パープル。

これも色のイメージいいですね。

こんな感じで。

 

 

“PADOME” TEE」。

ピンク。

 

ここにはこんなデザイン。

 

 

最後はブラックのこんなデザインで。

・ブラックマジック手法にてプリントを行い、当時の雰囲気を再現。
・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。

“ANAKIN-PADOME” Tee」。

理由はそれぞれあるTシャツ。

ブラックにも後ろにはこんなタグが。

そんなラインナップをどうぞお楽しみくださいね。

 

これからまだまだ気温は上昇。

いまからきっとあと一枚、

ってなる今年の夏。

 

たっぷり揃ってますので、

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/8(月)。

朝から娘が高熱。

月曜に発熱あるあるで、

こども園はまたおあずけ。

これをきっかけに逆に慣れる方向に、という希望だけ。

 

予定外の月曜日は11日の最終日。

 

お店のことも家のことも、

ギュッと重なってハードもハードも。

そんな時だからこその発想がある、ときっかけに。

 

この時期の内容はこうなりがちですみません。

真面目にしてれば真面目に体力使います。

 

 

この日も早めに出発。

お参りスタート。

DAY 1714。

感謝を。

 

そしてあちこち行ったりでお店へ。

からの真面目に話す数時間。

あれやこれやと気がついたら夕方。

 

7時間くらいがふっ飛んでました。

 

という真面目な時間が終了。

ギュッとしてる1週間でした。

 

いないの伝わらずで、

会えなかった皆さん、本当すみません。

このスケジュールもどうするといいのか。

 

とはいえ、流れは大体分かった、

ってのは耳タコですね。

 

今週から平日毎日ずっといますので、

みんなに色々と聞いてみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

そんな感じでこの日は高熱もあって、

早くて速い流れから普通に帰宅。

 

んで、この日に受け取ることが出来た、

NISHIMURAさんからのお中元。

みんな大喜びでこの笑顔。

ありがとうございます。

候時、時候の挨拶って素敵ですよね。

するかしないかは各々で。

同じ心が集まる事に意味がある気がしています。

 

 

そんなあっという間の時間から、

皆はゆっくり寝ることに。

からのーまとめたくてノートを開く。

 

今日もSCRIBEは自分には嬉しい。

書くからこそ出力が落ち着く、みたいな。

って眠気との戦いの夜は早めに就寝。

 

自分にお疲れ様でした。

ってまた次のことをしたい。

 

そんな事を考える、

あっという間の月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント