琴線に触れたい。

おはようございます。

雨がどこかにいってしまって、

ついに猛暑?いや酷暑がやってまいりました。

 

出来る限り外であぶなくならないように、

ファッションが力になれればと思います。

 

要は機能素材で快適に。

ショーツで動きやすく涼しくね。

ってことくらいしか言えませんがw

 

あとは水分補給をしっかり。

今日もそんななんの話か分からないスタート。

 

 

 

スタートといえば、ハイシーの秋冬が始まりました。

ってこんな灼熱の中で秋冬って言ってもあれですが、

ちょっとだけ早めに入荷の新作、って感じです。

 

まずは小物から。

 

クロームとコラボレーションバックパック。

H&S CHROME(HONDO 18lL PACK)」。

 

大き目でしっかり使えるナイスバックパック。

収納も充実。

後ろのクッションも間違いなし。

バッグをお探しの方はどうぞチェックを。

 

 

 

フロントに刺繍が入ったベースボールキャップ。

Indian Baseball CAP」。

インディアンが刺繍されてロゴ入りキャップです。

 

 

 

最後はスマホにも入れてほしいステッカー。

2サイズ2カラーで発売、Hide&Seekステッカー。

H&S STICKER」。

小さいサイズと。

大きいのがあります。

どんだけあっても楽しいステッカーをお楽しみくださいね。

 

 

 

そんな感じで2024AWがスタート。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

服屋さんはちょっとずつ、

そんな話題の時期だったりします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/20(土)。

案の定、静かすぎるこの日。

 

この日からMASSESがお店に登場。

新しいスタートです。

 

そんな入荷もあれこれで、

沢山のお問い合わせをありがとうございました。

 

そんなゆったり空気で、

朝からTERASAKIくんと久しぶりに会って、

スイカをいただく。

ありがとね。

現代の話をあれこれしながら。

 

タツノオトシゴとサッカーで、

夏っぽい土曜日。

 

 

そして差し入れをもって現れた、

HAYASHIさんが15キロ痩せたとかで半年ぶり。

同じ減量で相変わらず気が合うなと。

 

とかあれこれ話す朝。

SINIC好きなので伝えれてよかった。

というまたいつもの変な話に付き合ってもらって、

次への行動を応援。

 

楽しみが増えた。

 

偶然のみんなにコーヒー。

喜んでもらえました。

ありがとね。

 

 

ってしてたら、

FUJIKAWAさんが遊びに来てくれて、

前日のバタバタからSHIGEさんが行方不明とかで。

 

あれこれ話しながら、

ちょっとだけ込み合う時間ですみません…

 

 

MAMORUが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら、

この静かだからな会話で時間が流れる。

 

ゆるい空気でギリ外で過ごせる、

まだ灼熱でもないいい時期ですね。

多分この日だけ。

 

TERAYAMAファミリーが遊びに来てくれて、

子供たちが元気いっぱい。

なんでもできる。

 

そんなちょっとしたおでかけが楽しい。

って場所になれればうれしい。

 

そんなゆったりな時間はあっという間に流れて、

夕方に久しぶりにSASAHARAと会えて元気そう。

いつもながらの変わらない元気。

 

灼熱の今年の準備、

入れ替えのタイミング、

そんな変化の話を聞きながら。

 

激情ジャッジの話をしたりない。

という今度また設定の謎について聞きたいなと。

読みたくなります。

 

ってPONちゃんが遊びに来てくれて、

ついにお届けできて嬉しい。

一生ものの瞬間。

今度組み替えたのを混ぜてもらお。

そして毎度隣でも食べてくれて、

すぐさまフィードバック。

 

おかげさまで急に気がつけました。

そんな感じでゆったりながら、

色んな話が楽しすぎる土曜日でした。

 

沢山のお問い合わせをありがとうございました。

駆けつけてくれた皆にも心から感謝です。

 

全部に想いを詰め込んだ、

あっという間の一日は、

サプライズネットのメンテナンスを真剣に。

 

あちこち更新しましたので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

遅くなって帰宅。

そして夜更かしをしてしまった、

あっという間の土曜日でしたとさ。

 

慌ててシミュレーションしてるからこそ、

見えることと変わると決めれることがちょっと早い。

多段、段階的思考をより高く深く。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日であちこち行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント