明日発売のSMALL LOGO TEE / BOUNTYHUNTER。

おはようございます。

今日の天気予報は37℃。

明日は38℃…

 

実際が暑いかどうか知りませんが、

予報に出てくる38℃はパンチありますねw

見るだけで暑い。

要は実際とかは分かってればいいだけで、

そう感じてしまう大衆の意見こそが社会である。

そんなオルテガ的な話をしたい訳でもなく。

 

取り合えず、

この予報に40℃が出ない事を願います。

もしそうなったら騒ぎになるので39℃とかでとめるのか。

 

どっちでもいいのですが、

考えることが好きな今日この頃。

やっとペースも戻せそうです。

 

今日も早くからお店にいますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

早かったりするときは、

インスタのストーリーズに時間書いてあったりします。

もし見かけたらどうぞいつでも(電気ついてたら大抵居ます)。

 

 

そんな今日ではなくて、

明日の11時に発売のこのバウンティハンターの新作のご紹介です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

おなじみのロゴが小さく入る、

そんなかわいい配色のTシャツです。

NAVY BODY, COTTON100%, ラバープリント
WHITE BODY, COTTON100%, ラバープリント
※サイズは縫製品のため多少の誤差がございます。予めご了承ください。
※撮影状況や光の当たり具合、ご覧になる環境により画像と実際の商品では色味が多少異なります。予めご了承ください。

「BxH SMALL LOGO Tee」。

ネイビー×イエロー、ホワイト×ブルー。

ホワイト×ブルー。

良い配色。

バックのこのロゴも小さくなっています。

こんな感じで。

珍しいタイプですよね。

 

 

そしてネイビー×イエロー。

小さめでインナーにも良い感じ。

バック。

黄色が良い感じ。

どうぞお楽しみに。

前日のご紹介ですみません。

 

お好きな方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/19(月)。

 

この日からきっと皆が仕事開始。

今年は長かったんだと思います。

ゴールデンウィークなんてかわいいもので。

 

そんな慌ただしい朝、

切り替えの意味でしっかりスタートで、

自分はメンテナンスへ。

 

無理矢理開けてくれる事に感謝しかありません。

そんな朝イチ突撃でお昼まで。

 

からの、

移動ついでにご飯。

あまりにも並んでて驚く。

お盆あけとか関係ないですね。

いやはや外までこれでもかと人がいて、

灼熱すぎて汗だく。

35℃か。

 

息子が頑張って色を塗ったのを見せてもらう。

上手。

配色のストーリーもいい。

塗ってねーをしてくれたのも嬉しいこと。

 

そんなほっこり。

世の流れとは違って、

自分はここからがさあ大変。

 

秋冬に向けて準備開始。

これも23年間変わってないこと。

 

おまけに発注もあるときたもんで、

ギュッとしてる下旬です一気に。

 

 

んでこの今年の喧騒。

あまりにも外に人が出すぎて困惑しますね。

この心境もまた記録しておかなきゃなことです。

 

こんな感じで外に出なきゃと煽られるのでしょう。

まさに反応、選択がない。

そのことがよくわかる。

 

まず最初に見るのは去年の自分。

その後にアタッチメント。

 

順番を間違えない。

そんな単純な話ではない。

と、改めて考えます。

 

帰りにあまりにも眠すぎて、

運転ができない。

こんなの初めて。

 

という大げさな状況で、

一旦コンビニの駐車場て寝ることに。

睡眠は十分なはず。

 

いつもと違うといえば、

難しい内容を読んで聞いてるくらい。

たまたまAudibleの声質が自分にはそう聞こえるのか。

 

山口周さんの新しいのが、

今の自分がずっと気にしてることで、

真剣になりすぎてるのかもしれません。

 

という今日も前向きな仮説で。

アラートが出てる暑さで、

副交感神経がそんな感じになってたのかもです。

 

意外と体の変化は気になって、

記録だけはする、でも何もしない。

そんないつものルーチン。

 

そして帰宅。

眠気と植物に触れたりしてみる。

今年はオリーブの成長がすごすぎる。

 

息子との娘は順調なお盆休み後だったらしい。

マイクラして思うのはら

短時間勝負の内容ではなさそう。

 

これもやってみて分かる。

レッドストーンが複雑すぎる。

 

そしてそのままご飯。

 

もらったうどんを茹でて、

生麺でこの日持ちには些か疑問があるも、

息子が喜んで倦怠感がなくなったので良しとするか。

 

そして散々騒いではしゃいで、

遊んだ夜はあっという間に過ぎる。

 

翌日からちょっと自分がいないので、

妙にさみしく感じる。

やはり何か不安定な気もする。

 

準備だけちゃんとして就寝。

睡眠時間の確保はあの日の逆算からちゃんと出来てる。

やっぱり出来る出来ないではなく「すると決める」。

 

これが先にあるだけ日々がちょっと変わる。

それの連続なんだと考えます。

 

そんなあっという間すぎる休日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント