CAMOの秋。

おはようございます。

秋ですね。

昨日は盛り上がりすぎて、

あまりにもな急激な流れから。

 

去年や一昨年よりも毎日が遥かにすごくて、

まさに嬉しい悲鳴です。

こんなにも沢山の方に応援されてるなんて。

 

全部使い切ってるとフラフラの日々ですが、

なんとかかんとかで乗り越えています。

皆さんに感謝です。

 

毎週正月みたいになってますが、

祭りみたいなもんだと考え、

皆で楽しめたらいいなと思います。

 

毎日お店に集中です。

今日は天気も良さそうです。

長袖開始って人もいるかも。

秋を楽しみましょう。

 

 

そんな今日はマシスの新作。

 

オリジナルテキスタイル、

そして形も、というお値段こそしますが、

すごいのでお楽しみくださいね。

 

FIELD JKT GRAY CAMO」。

こんなジャケット。

ボタンやコード。

こんな襟。

そして袖ね。

裏地。

んでバック。

触ってもらえば伝わるシリーズ。

 

 

そしてこっちのタイプも。

SNAP JKT GRAY CAMO」。

こんなコーチタイプ。

ポケット口までこんなにもこだわり。

袖先はリブ。

襟とボタン。

後ろね。

そしてバック。

 

こんなツリーなテキスタイル。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/3(木)。

朝から準備でスタート。

 

急に気温が下がって、

エアコン無しでも汗はそんなにかかない、

そんな撮影タイム。

 

11:30までに、と決めてますが、

そこまで焦らなくても、という甘え、

の理由もあったりで頭がごちゃごちゃするんです。

 

こういう事を一個ずつ決める、

というか厳しく考えすぎない、

ここの余白がないんだな、と理解しました。

 

そんな感じで、

あれこれ話しながらスタートの木曜日。

 

時間が早いのなんので、

過ぎていきながら10月っぽい内容がいっぱい。

ずっと何に落ち着かないのか、をメモしていました。

 

これも時間が経ってきて出来ることかなと。

 

急に寒くなってあまりの天気予報のズレに驚く。

5,6℃違う。

エスコンでこの的中であればきっと困難極まりない。

 

とはいえ、

急に変わることもなく緩やか。

 

なぜか食べてしまった。

つけ麺。

昼間から人がいっぱい。

スマホで動画見ながら食べる、って当たり前なのか…

 

そんなお腹いっぱいになり、

撮影すると妙にお腹が空いちゃうあるある。

 

 

そんなあれこれと進めながら、

YAMAOKAさんが遊びに来てくれて、

平日ならではのゆったり感。

 

色々と先輩お父さんに教えてもらいました。

そして県外はそんなことに、

みたいな感じでずっと話しながら。

 

鉄板50-50の話をありがとうございましたw

LANEもバッチリで本当良かったっす。

合わせやすいカラーの妙。

間に合ってない良かった。

 

そんな感じで時間が流れて、

またゆっくり話したり、

お問い合わせも沢山の木曜日。

 

ありがとうございました。

ダッシュで帰宅。

家族に会えて癒やされる時間。

 

夜ふかししてしまい、

眠たいが続く。

ここまで、って決めなければを決めた。

 

あっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

 

やっぱロンTでしょ。

ブラックほっそり感。

厚みが特にいい感じ。

雨の予報があると、

この上下で防水スタイル。

 

そんな感じで、

日曜も楽しみましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント