入荷もいっぱいとしつこく3日目と4日目。

いやー寒くなってまいりました。

BALABUSHKAから新作のパンツやシャツが入荷。

イケてますw

Item_14541_6

こんなリブパンツ。

Item_13960_6

Item_14543

Item_14542

素敵な4色展開です。

今の時代こういうのあるともう大丈夫w

RIB PANTS」。

 

そして迷彩の切り替えが入ったシャツ。

Item_13945

Item_14540

パンツにも使われてるカモ柄が下に切り替えになってます。

ナイスです。

RIPSTOP ARMY L/S SHIRTS」。

 

と、

ニットキャップ。

Item_13963_2

Item_14544

安定感あるデザインです。

BOB CAP」。

 

って感じでちょっと遅れてましたが、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

VICTIMの新作も登場です。

×カシラのニットキャップ。

Item_14474

Item_14265

素材も素敵なアイテムです。

×CA4LA / CABLE KNIT CAP」。

 

Item_14178_6

こんなデニムも。

NATURAL DENIM PANTS」。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

whizのコーデュロイパンツのベージュも、

ちょっとだけ再入荷しましたので、気になる方はどうぞですw

Mサイズの赤ラインがかわいくてパシャり。

DSC_0332

いまから使えるカラーです。

DSC_0333

どうぞ気になる方は履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

さてさて、

今日も今日とて、旅行の話。

今日までです、普通の話ですみません。

20101114165213_25_1

 

10/21(水)。

早起きの朝は即お風呂へ。

早起きおじいちゃんチームでのんびりした朝。

 

ごはんも食べて、

宿を出発。

高速の分岐点でナビをまったく見ないドライバーに困惑して、

201038000001

さっそく逆方向へ。

 

20151021_083522_424

昨日見た光景。

を往復。

 

遅れて到着したのは、

20151021_102222_263

大宰府天満宮。

のスタバ。

 

20151021_102808_697

たますだれみたい。

 

img_0DSD

ほら。

それかこういうおもちゃありますよね。

意識高かったっす。

 

20151021_104202_779

到着。

すげー人でした。

 

20151021_105336_631

さすが学問の神様。

学生がいっぱいでした。

 

で貴重な体験をして、

テンションも上がる。

テンションだから張る。か。

 

んで、博多へ向かう。

そしてまた道を間違え、隣にいる自分の采配ミスに真面目に悩む。

9564

気をはってないとダメだった。

 

んで結果、時間ギリギリに博多駅に到着。

新幹線に乗り込んで5時間の旅開始。

20151019_125639_613

ありがとう博多。

お疲れ様でした社員旅行メンバーの皆さん。

 

東京へ。

到着は夕方。

ダッシュで向かうは原宿。

20151021_183116_876

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTの展示会。

実は自分ははじめてで、皆さんにお会いするのも初めて。

会えてよかったっす。

 

ハイテンションな大人がいっぱいの展示会場は明るかった。

いろいろと話せてよかったっす。本当。

ありがとうございました。

 

移動に楽な家着みたいなスタイルですみませんw

9602

 

お腹すきすぎて限界。

20151021_185753_695

光麺。

普通のしょうゆなくなったのね…残念。

 

 

んで、いったんホテルに行って、

そこからお次はVARDE77の展示会へ。

遅い時間にすみません。

DSC_0734

 

遅くまで大丈夫、って聞いてたのに、

残り時間は20分とか…

いろいろと聞いてたのと違うな…知ってたらごはん食べてる場合じゃなかった。

8520

んで一生懸命頭に入れて、

あっという間に時間いっぱい。

 

イケてる展示会の中の写真撮ったのに、

データ壊れてるし、でショック。

おうちみたいな会場でイケてたんすよ、本当。

 

うーむ。

変わりになりませんが、最近入荷したブーツの紹介でも。

Item_14539

モカシンブーツ。

Item_14539_2

好評ですw

U.S. OIL LEATHER HAND MOCCASIN BOOTS」。

 

宮田さん、ごはんご一緒できずですみません。

次回いきましょー。

 

皆さん、ありがとうございました。

急かした感じになりまして大変申し訳ございません。

あっという間の展示会まわりでした。

 

 

んで、そこからはご飯食べに。

下野さんとネギさんとSAITO-さんとで。

20151021_220856_714

斜めの鉄板。

サムギョプサル。

 

20151021_220703_724

デリカオンドル。

お腹いっぱいまで、

ひたすら食べてました。

 

ニラのチヂミおいしかったす。

あれとビールでひたすらイケますねw

ごちそうさまでした。

 

明日に備えます。

夜更かししようと思ったのにベッドで即寝。

ちょっと疲れの蓄積が見えてきましたw

3uL

 

 

10/22(木)。

ムクリと起床。

今日は一日真顔です。

DSC_0741

whizの2016春夏展示会です。

ビシッと頑張っていきましょう。

 

20151022_135250_747

真面目に黙々と服見てました。

ずっと。

 

途中休憩でスタッフがうまいもん食わせろとうるさいので、

20151022_143803_545

不如帰へ。

今日は木曜日。

裏の煮干しが食べれるならここ一択。

20151022_142447_242

煮干しラーメン。

 

20151022_142654_260

下野さん激押しの煮干しつけそば。

おいしゅうございました。

大満足です。やっぱおいしーですねw

 

んで戻ってずっとまたチェック。

流石に今日で4日目。

体的にも時間的にも帰ろうと思ってましたので、終電へダッシュ。

 

んで、新幹線に乗ってる時に知る。

あ、竹内さん誕生日じゃねーか。

しまった…この時期ってそういえばそーだ…

d0168411_14390946

おめでとうございます!

画像も図々しくお借りしました。

次回は必ず、ってカレンダーみたら土曜日だった…うーむ。

 

これからもかっこいい先輩でいてください!

兎に角、夜の会に参加できずで残念でした。

 

って事を胸に、ロングの旅行から帰ってきました。

4日間もお店にいないのは今までなかったのでかってに緊張してました。

無事に帰ってこれてよかったっす。

 

 

そんな訳で深夜に帰宅。

久しぶりの自分のベッドは快適でした。

余計に疲れが体に出た気がしますがw

2Gy

 

ってな感じでひっぱってすみません。

自分の中では濃い毎日でした。

考えることがいっぱいで楽しいんです。

 

とは言っても戻ってきてからは毎日発注してます。

予定がびっしりなのが問題なのですが、しっかり進めたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント