スペシャルウィーク②「あのショーツやあのVネック、シャツ、バッグ」。

続きです。

2iE

 

さらに今日はおすすめなのいっぱい入荷。

お待たせしていたテキスタイルのショーツ。

そしてニットのVネック、かぶりのオシャレシャツなどなど。

 

レザーのバッグもね。

 

一気におすすめでお店がいっぱいになっています。

どうぞお楽しみください。

whizからは、まずはショーツ。

 

象徴するアイテムのショートパンツは、

取り合えず押さえといて間違いなしのアイテム。一押しのショーツです。

オリジナルテキスタイル。

 

「FOLK SHORTS」。

DSC_1267

2色展開。

DSC_1260

スウェットを裏使いでインクジェットプリント。

DSC_1265

涼しさ、履きやすさ、最強です。

DSC_1262

ウエストはコード。

DSC_1261

キーパーツ。

DSC_1266

総柄です。

DSC_1268

バック。

 

DSC_1269

ライトグレー。

DSC_1271

サイド。

DSC_1256

フロント。

DSC_1255

コード。

DSC_1254

キーパーツ。

DSC_1258

素材。

DSC_1259

履きやすさ満点。

DSC_1270

バック。

 

DSC_1272

レッド。

DSC_1273

サイド。

DSC_1274

バック。

 

どうぞこの夏に最高のアイテムを、

履いてみてお楽しみくださいね。

形、素材、どれもとっても素敵です。

 

 

お次はVネック。

今季はVネックの気分。

になったのもこのニットのアイテムのおかげ。

 

早く着たくて仕方なかったっす。

高級感あふれる首回りがニットに一枚。

インナー、一枚でも大活躍間違いなしです。

 

「KNIT V」。

DSC_1276

こんな3色展開。

DSC_1277

バックはシンプルでネームが目を引きます。

DSC_1278

首回りが編み立てたニットになっています。

ホワイト。

DSC_1281

サイド。

ポケット付き。

DSC_1280

バック。

 

DSC_1282

グレー。

DSC_1284

サイド。

DSC_1283

バック。

 

DSC_1285

ネイビー。

DSC_1287

サイド。

DSC_1286

バック。

 

これ一枚あれば何とかなると思ってる、

そんな頼りになるアイテム。

Vネックをお探しの方は是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

おすすめの半袖アイテムです。

こんなデザイン待ってました。

 

 

続いて上からズボっと着るタイプの半袖シャツ。

プルオーバーでゆったりのいまっぽいデザインです。

サイドのスリットも特徴的。

 

「DRAW SHIRTS」。

DSC_1288

こんな3色展開。

DSC_1316

カッティングにもご注目を。

DSC_1317

ポケット。

DSC_1319

素材。

DSC_1291

バック。

 

DSC_1292

ホワイト。

DSC_1295

横から。

DSC_1311

ポケット。

DSC_1314

Vのカット。

DSC_1315

スリット。

DSC_1294

バック。

 

DSC_1296

ブルー。

DSC_1298

サイド。

DSC_1297

バック。

 

DSC_1307

ネイビー。

DSC_1309

横。

DSC_1308

バック。

 

ネームやスリットなど細かいこだわりが詰まって、

ゆったりシルエットの使えるアイテムです。

シャツでもカットソーっぽくも使える万能アイテム。

 

さらっと着てみちゃって下さいね。

 

 

 

さらーにWhizLeathersから登場のトートバッグはモノグラム。

全て手作業でこだわりまくりの仕上がりです。

流石の良さは是非手に取ってお試しくださいね。

 

「MONOGRAM TOTE-L」。

DSC_1242

こんなゴージャスなトートバッグ。

DSC_1249

細かいレザーがたまらない仕様です。

DSC_1251

持ち手。

DSC_1248

丈夫。

DSC_1250

こんなデザイン。

DSC_1247

細かい仕様。

DSC_1246

裏も。

DSC_1244

中も素敵。

DSC_1245

裏にもレザー。

DSC_1240

大きな袋が付きます。

DSC_1252

作るものとっても時間がかかるこのアイテム。

 

その良さは触って実感してみて下さいね。

お待たせしました。

どうぞ楽しみにしてた方は見に来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで、

インラインの入荷もこれでもかと盛り上がっています。

 

いや、こんだけあれば楽しいに決まってますよねw

 

 

って感じで、

どうぞ連休中にお時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

high-dio

場所は自分で作るもの。

 

色んな意味で盛り上げて行きたいなと思った今年の連休ですw

 

一応旅行会社調べですが、

今年のGW期間中、福井に行く人の数が第10位だそうです。

 

声られない壁が5つほどありそうですが、

一応今年はそんな流れだそうで。

g1201067

意味あるかどうかは知りません。

 

期間もまたなっがいんですよねw

 

5/8日までですかこんなの久しぶりな気がします。

あいまを休めばどんだけの連休なのか。

 

考えないでおきましょう。

どうそ休みないし。

そんな自分は休みなしで毎日いますw

 

g1201068

 

ってことで、

今日からの10日間。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今日はこんな感じで。

DSC_0429

結局このフォーク柄着まくってます。

DSC_0418

デニムはこんくらいの細さ。

DSC_0421

思ってた欲しい太さでしたwよかった。

DSC_0423

Vネック。

DSC_0432

バングルの汚れを取らなきゃと言いながらどんどん変わっていく。

DSC_0431

Vネックのアップ。こんな編み方。

DSC_0436

バッグもこんな感じです。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ゴールデンウィーク開始です。

色々と準備万端でむかえれました。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント