魔法陣ぐるぐるぐるぐる。

こんなのあるんですよねー、

ってTAKAOKAくん。

じゃあ買ってみよー、って皆でゲット。

これ。

なんだと思います?

 

めっちゃ回るんですよね。

ぐるぐる。

 

んでこれ。

ハンドスピナーってやつで、(フィンガーか?)

正式名称は「FAGARO FIDGET SPINNER」ってやつ。

 

なんか技とかあるのかな、

とか思ってたら特にそういうのじゃなかったです。

 

取り合えず回して楽しむ、

落ち着くてきな。

 

なぜか重たい素材のにしちゃったので、

回すと指が痛いんですw

 

んでも動画にすると、

それなりに見えますねw

 

ってことで、

いろんなものが世の中にはありますね、

て話。

 

一個1000円しないのでお手頃ですね。

触ってみたい方はお店までどうぞです。

 

ってまた変な話ですみません。

 

 

 

そしてお知らせ。

NADA.2017AWのサイズスペックが更新されました。

お待たせしまして申し訳ございません。

 

これである程度完成です。

がもうちょっと見やすくできらと思っております。

 

 

日々、よくしていきたいと考えておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

締め切りは6/19ですので、

まだまだお時間はたっぷり。

ゆっくり悩んじゃいましょー。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんなプレイバック。

5/28(日)。

VARDE77の展示会二日目。

色々と皆さんに見に来てもらった一日。

何かしらイメージにつながったのであれば幸いです。

 

またよろしくお願い致します。

そしてわざわざ来てくれた、宮田さん。

色々と話聞いてもらってありがとうございます。

 

素で相談できる大人も減ってきました。

 

そんな中で、

ついついガチモードで聞いてもらえるので、

熱もって話してしまってすみません。

自信持ちたいと思いますw

 

 

って感じで一日あっという間。

 

お疲れさまでした。

 

で、ご飯はぼんた本店へ。

いつもの間にか遅い時間でしたね。

ありがとうございました。

 

しらーっと聞いてるように見えるかもしれませんが、

結構心に刺さることが多かった夜でしたw

ありがとうございました。

 

んで戻ってやらなきゃなことをしてたらあっという間に深夜。

 

何とか色々とまとまって、

今やってることの結果がでるのは少し先ですが、

色々とこれからのことを考えたりで行動の毎日。

 

カードを切ってしまえば、

あとは結果、優劣、勝敗は出るので、

最良の行動をするしかない。

 

判断と決断を迅速に、そして確実に。

ブレない心でやっていくしかないと思ってます。

 

 

ってな感じの5月の最後の土日でしたとさ。

 

そして今日で5月も終了。

今月は色々と波乱の月でしたが、

当初の予想の中でも、思うところが多い月になりました。

 

とはいっても終了です。

今月もありがとうございました。

色々とお騒がせしました。

 

 

ちなみに今月会う人にみんなに言われたことは、、

「高速事故」でした。

皆さん、心配していただきまして、本当にありがとうございます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で、

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

気の抜けた休みのはずが。

今日は休日。

火曜日ですので当たり前かもしれませんが。

 

寝ようと思ってた今日は、

わんこの歯がどーも不調ですので、

今日は朝から手術です。

全身麻酔、とか脅されてドキドキしてますが、

手術が決まってからすこぶる調子のいいわんこも、

いつもホッペの調子が不安定、が約一年も。

 

色々と試して、やってみた結果、

これは手術しかないな、と決めました。

ちょっとでも元気になってもらえればなと。

 

色々とビビってるのは自分ですが、

元気になってもらえればと、心から祈ってます。

 

ってそんな話ですみません。

 

そんな色々と重なる毎日は続き、

最近また体の重さがすごいんです。

 

ベッドの上に行くと脱力感がなんとも久しぶりですw

いやとは言っても、3週間ぶりか。

年取ってからどんどん大変になっていく。

世の中ってよくできますね。

 

なんだかバタバタしたのが続いてたしばらく。

これでお店も通常モードになりました。

 

片付けもいろいろとありましたが、

陳列もいろいろと変えて、

来る夏本番に備えたいと思います。

 

しばらくゆるーく行きたいですね。

 

 

そういえば、

この座ってるカウズコンパニオン。

世界に10点だそうで、

大きさは高さ120センチ。結構でけえ。

 

んでオークションに出てきたらしく、

落札価格が、

「4566万円」ですって。世の中どうかしてるぜw

 

びっくりした。

 

 

そんな余談から、

最近のお話。

 

5/27(土)。

朝から展示会の土曜日。

VARDE77のやるのも、もう3回目ですね。

 

継続を力にしていきたい。

色々と変わっていっていますが、

体力は使いますが、良くなっていってるんだろな。

 

最近はそう自分でも思ううえに、

周りもみんなそう伝えてくるってのはリアルなんでしょう。

良いことも悪いこともみんな見えてるし、見てるんですね。

この日もよく話しました。

久しぶりのみんながいっぱい来てくれて、

話すのに夢中になってた、そんな一日。

 

なんか色々と盛り上がってしまった。

TAKEちゃんと久しぶりに会えたし、

いつものみんなとよく笑った土曜日でした。

 

よく話題になる、

お店の前の寿司屋さんのリニューアル。

看板まで全部変えてえらいことになってます。

すげー、パワーありますね。

 

回転寿司のすごさか…

どんなのになるのかちょっと楽しみですw

やっぱLEDを駆使してちょー光るのかな。

 

とか早く明るくならないかなー。

 

んで終わった後は、

久しぶりにギョーザ。

お店の前のとこにはめっきり行かなくなりましたが、

それも波があるのでしょう。

 

んでお腹いっぱいで、

たまには、って空気でいろいろ行ってみたら、

どこも人いっぱい。

 

んで2件回っていっぱいだったので諦めて飲みに。

 

偶然SHIGEさんに会えてテンション上がる。

 

そしていつもの感じで騒いでたら、

ヒートアップしてすみません…

盛り上がってしまいました。

 

そして気が付いたら遅い時間で、

色々とご迷惑おかけしました。

サクサクビール飲んでたらバリバリ二日酔いでした。

フラフラで帰宅。

時間が早く感じた、元気な週末でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっくら動物病院行ってきます。

 

ドキドキです。

行ってきます。更新。。。

VICTIMの予約も始まりまして毎日こんな話で本当すみません。

おはようございます。

今日も新作の話ですみません。

 

*お問い合わせの多いNADA.新作のサイズスペックは、

近日中に更新しますので、

少しだけお待ちいただければと思います。すみません。

 

 

これまたちょっと先なのですが、

VICTIMの2017秋冬の先行予約が開始しましたー。

第2弾。

後半戦です。

 

ってことでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

「BIG COAT」。

グレーブラック

 

 

「NO COLLAR BOA COAT」。

ブラウンブラック

 

 

「MA-1 BLOUSON」。

ネイビーブラック

 

 

 

「BIG COAT」。

オリーブブラック

 

 

「BIG CABLE KNIT」。

ホワイトレッドブラック

 

 

「BIG TURTLE KNIT 」。

ホワイトレッドブラック

 

 

「BIG MOHAIR KNIT」。

オリーブブラック

 

 

「BIG MOHAIR CARDIGAN」。

オリーブブラック

 

 

「WIDE WOOL PANTS」。

グレーブラック

 

 

 

「WIDE CORDUROY SLACKS」。

ブラウンブラック

 

 

「DAMEGE DENIM PANTS」。

ブルーブラック

 

「CABLE MUFFLER」。

ホワイトレッドブラック

 

 

「× CA4LA / KNIT CAP」。

ベージュグレーオレンジグリーンブラック

 

 

「× CA4LA / HAIR BAND」。

ベージュグレーブラック

 

 

「EYE GEAR」。

クリアーブラック

 

 

そんな秋冬のアイテム。

ヘビーなラインナップで、

ちょっと厚みがありますが、先のアイテムを感じちゃってくださいね。

 

 

あ、VARDE77の展示会に遊びに来てもらってありがとうございます。

あと延長で、今日いっぱいと、

明日のお昼まで並んでます。

のでどうぞお気軽に~。

 

そんな先行予約の話3連発ですみません。

これで来シーズンの色々は終わりです。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

 

色々とイベントとかやって、

何らかしら盛り上げるのは好きですので、

こんな感じにしてみました。

 

色々と好評でよかったっす。

どうぞなんでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

プレイバックで。

5/25(木)。

 

朝からなんだかんだと騒がしい木曜日。

一人でテンパってました。

久しぶりにSHIGEKIにあえて元気そうでよかった。

 

HASHIMOTOくんに三国の話聞いたり、

YAMAGUCHIYU-JIが椅子を悩んだりで、

楽しそうでなにより。夏向けの話ですねw

いいねーこれ。

話してるだけで夏を感じる。

 

ってミーティングに間に合わなかったり、

色々とデータひっくり返してたりで、

一日あっという間。いやなんか大変でした。

 

んであれこれ話した後は、

久しぶりにMASATOさんとこへ。

どんどんおいしくなってる。

何がって言われれば麺の持ち上がり方とか、

鶏の旨味も段階が変わっていってる。のであとは自信持つのみっすね。

 

十分です。

じゃ足りなんですよね。

ひっくり返るくらいおいしいものを出したいパッションが食事の意味。

 

んでお店に戻って、

色々と更新開始。

気が付けば深夜。

 

どんどん遅くなっていく。

暗いのにも慣れてしまう。

慣れたくないのにね。

 

って感じであっという間の一日でした。

 

取り合えず更新がいっぱい残ってて、

週末までの先が思いやられた一日でした。

 

 

 

5/26(金)。

一人の金曜日。

色々とやってたら夕方まであっという間。

 

遊びに来てくれたVERONさんにもらった差し入れ。

裏?テリヤキだそうです。

CMとか見てないのでなんのこっちゃ分からない恥ずかしさ。

あざっす。

 

そういえば帰りに飲みに行ったことが記憶からキングクリムゾンしてて、

色々と話してた夜中になってしまったのが、

何曜日か分からなくなって…

 

GINシャリと話して、

MIKAMI氏の体調が気になって、

TERUさんにブリーチの最終巻読ませてもらった。

多分アランカルあたりで読むのをやめたのですが、

もはや主人公の原型とどめてなかったです。

 

あんまり防御に興味がないイメージは保たれてました。

裸で攻撃を特化するのみの世界。

変わらなくてよかったです。

 

剣の中にいたおじさんと戦ってて驚きました。

 

内容は理解してませんが、

なんとなくよかったね、って気持ちになったのでよし。

 

ってのをハンガーガーで思い出しました。

いつも記憶が吹っ飛んでます。

 

VERONさん、ありがとうございます。

 

 

カレーも食べた。

エネルギー補給で、

何とか頑張れた一日。

 

これはさすがに終わらんす。

一人で金曜ってこの時期、無謀なんですねw

 

んで、あれこれと話して、

終わったらまだ5時間はかかるなー、

ってことがいっぱい。

 

なんでも進めてるのですが、

段取りも悪くて、

とりあえずNADA.のページをある程度完成させてギブ。

 

2時も過ぎて、

さすがにマイってしまいましたw

まだ未完成ですみません。

 

んでここでこの日は終了。

波乱の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。