明日はウィズレザーズワークショップ開催です。

おはようございます。

いよいよ明日でございます。

WhizLeathersWORKSHOP 2017とでも言いましょうかw

 

なんかイベントやるの久しぶりのような気が、

いやいつもやってるけど、ワークショップ久しぶりなのか。

皆の熱を浴びて、自分もテンション上がってます。

 

 

意外と探すと、

過去のポスターとかはあるのですが、

製作の写真ってあんまりなかったので、ブログ内から集めてみました。

 

皆のカスタムです。

 

写真で見ると分かりやすく、

こんな感じでカスタムできます。

コンチョや革ひも、そしてオイル塗ったり。

 

って感じのイベントです。

知らない方に伝えるの、結構難しいですよね。

 

想いとしてはお店にある沢山のWhizLeathersのアイテムに興味を持ってもらい、

さらに愛着を持ってもらって、毎日触るのが楽しみになってほしい。

そんな作ったシンヤさん(職人さん)に、

色々と聞くのも楽しい。

要は思い出に残ってくれればいいんです。

 

そしてそれをまた一つの楽しみにして、

貴重な経験として伝えてもらえればなと。

 

着てる服のデザイナーさんと話して、

作ってる職人さんにカスタムしてもらう。

 

そんな都会、田舎は関係なく、

好きな人が集まって、もっと好きになる。

こんなに楽しいこと中々ないですよねw

 

ってことでお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

あ、

過去のポスター集。

 

 

 

 

そして今回。

温故知新。

 

 

明日晴れるといいですねー。

11時からですのでどうぞお気軽にー。

 

 

 

あと、毎日同じ話ですが、

お店のホームページがリニューアル。

辛らつなコメントを沢山いただきますw

 

ありがとうございます。

取り合えずいっぱい怒られたブログへのリンクは完了。

そしてコラムは検討中です。こんだけ言われると考えますね。

 

whizはちょっと見にくくなってるかもしれません、

クリックが増えるといいますか。

 

PCとスマフォではずいぶん違う感じで表記されますが、

またご意見、ご感想を頂ければと思います。

 

圧倒的に変わったのは、在庫と完全に数量がリンクしていますので、

そこで決済もできたりと便利です。

 

ここはまだ手探りですので、

随時変更していきたいと思います。

 

更新情報は、

上記のNEWSの部分で少しづつですが、

お伝えできればなと。

決めたらちゃんとやる性格ですので、少しづつですが改善を重ねていきます。

 

 

*現在「戻るボタン」で最初に戻ってしまう不具合が、

アンドロイド端末にて起こっておりますので改善中。

 

*スマフォページのトップの「ブランド」を押すと変なとこに行く不具合は、

来週には直るかなと。

「+」を触ると一覧が表示されますのでご利用くださいね。

 

・住所登録の際に郵便番号を反映させるボタンが、

なぜか機能しません。近日中に修正します。

打ち込みでお手間をおかけまして申し訳ございません。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そして今日はVICTIMの新作が登場です。

夏のスポットアイテム。

大人気のほっそいブラックデニムが登場です。

 

伸びまくりで調子良し。

BASIC SKINNY PANTS」。

ブラック一色展開。

抜群のストレッチ。

どうぞお試しくださいね。

こんな感じのアイテムです。

写真クリックで新サイトに飛びます。

 

 

 

そしてもういっちょはデニムキャップ。

DENIM CAP」。

使い勝手抜群のアイテムです。

デニム素材。

どうぞお試しくださいね。

形もちょうどいいアイテムです。

って感じでVICTIMのスポットアイテムも揃いました。

こちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/26(水)。

気分がどんより水曜日。

 

たまーにある、

気分が暗い日です。

そんな日は朝早起きでまた真面目な場所へ。

 

必要な書類も揃って、

色々変更終了。

朝から大変なようで大変ではない座ってるだけ。

 

んで、色々と変更に時間をかけてた一日。

HIRAIYU-SHIと久しぶりに会って、

あれこれ話して、コラムの復活をさっそく悩む。

ちょっくら悩みます。

 

んで画面見過ぎて、

どーも気分が乗らないので、

ある程度で帰ることに。

 

お腹空いたので山頭火行ったら偶然SUZUKIさんに会う。

お食事中、お邪魔しましたw

あれこれ話して、

しおとねぎ飯。

 

んで電話やらしながら、

ちょっと飲みに行くことに。

んでVERONさんに会ってあれこれと。

 

色々と変更案を伝えていただいてあざっす。

頑張ってみますw

最近の話をしてたらあっというまに遅い時間でした。

 

疲れててすみません。

足がなぜかパンパンでw

気が付けば時間が経ってますよね。

いつもの事。

 

なぜかめちゃめちゃ眠いなーと思ったら、

早起きだったことを思い出す。

あれですね、朝方には記憶が追いついてないw

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこのへんで。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

明日はお待ちしております。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント