10月です。そして49日。

みなさーん。

10月ですよー。

秋です。

真っ盛りです。

 

 

そしてどんなタイミングか、

今日がももさんの49日。

10月のこの切り替えの日。

 

「この日、月からペースをちゃんと作っていくんだよー」、

って言われてる気がして、

9月いっぱいまで新しい生活の可能性を模索していました。

 

10月からは広げた可能性の中から、

選択を。拡散から集中を。

と49日は一つの切り替えのタイミングだと思ってます。

 

法要をして、少しだけ、

ソファに座ったときに「強がるのをやめよう」と思ったら、

涙が止まりませんでした。まだ一か月とちょっと。

 

どうやら、まだまだそんな状態みたいです。

悲しい、つらいのは、

触りたい、あいたいの、

 

きっと感謝してるから。

ありがとうのしるし。

 

そんな朝でギュギュギュっと、

胸が、そして時間が流れました。

 

うう~、

わんこ触りてええええええ。

モフモフが好きだから、

モコモコが好きなのかのしれません。

 

モフモフしたいなー。

って涙涙で10月スタート。

 

 

 

 

ってかもう10月、年末感出てきますね。

 

 

 

はやいっすねー。

どんどん回っていく。

まわる~まわる~よ~。

時代~はまわる~。

 

ってことで最近のファッションも時代が回っておりまして、

大き目とかロンTとかがブームで。

 

なんだか昔っぽさを感じたりもしますが、

それが今っぽさだったり。

 

#FR2からロンTがいっぱい入荷です。

3型で全サイズあります。

MからXLまでですね。

 

「”NO FR2 NO LIFE” クルーネックロンT」。

ホワイト。

こんなデザイン。

ブラック。

ワッペン。

 

 

 

「”CAUTION” クルーネックロンT」。

フロントにプリント。

シンプルだから使える一枚。

ブラック。

CAUTION。

 

 

 

「I’m not an Instagramer. クルーネックロンT」。

ホワイト。

いいね。

ブラック。

色んなデザインありますねw

 

 

 

そして懐かしいシガレット。

#FR2デザイン。

こういうの大好きです。

Smoking kills。

ファッキングラビットシガレット。

お土産にも最適です。

あなたの禁煙を応援していますw

 

 

ってな感じでラインナップです。

 

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

合わせてVICTIMの新作も入荷してまっす。

ニットって気が早いのですが、

ファッション的にはもう店内は結構厚いの入ってくる時期です。

 

ちょっと襟が高いこんなニット。

寒くなってきたときにはきっと大活躍です。

MOCKNECK KNIT」。

3色展開。

ホワイト。

ネイビー。

ブラック。

一枚でざっくり着れちゃいます。

この「ざっくり」って言葉をニットになると多用してしまうw

 

 

BASIC KNIT」。

これもベーシックな3色展開。

ホワイト。

ネイビー。

ブラック。

着まくる事が確実な一枚です。

 

どうぞちょっと気が早いちゃあ早いのですが、

見てみちゃってくださいね。

 

 

ってな感じで新作の話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/29(金)。

朝から騒がしい金曜日。

 

皆が遊びに来てくれて、

飲みに行くって楽しそうな金曜日。

とってあったNISHIMURAさんのアイスの残りを食べる。

いつもありがとうございます。

皆が喜んでおりましたw

 

んで、

朝から#FR2が好評でよかったっす。

こんな感じで喜んでもらえました。

 

うちの正面のフォトジェニックに、

県内の人がいつ気づいてくれるのかと思いながら、

はや4年。

 

流行っぽい言葉で、

こんだけ「インスタ映え」するとこもあんまりないと思うのですが。

と勝手に自画自賛。

 

写真撮る人が増えたら、

外のメンテナンスをもっとしなきゃと思います。

 

TOMOKIが遊びに来て順調らしく流石ね。

ベストも気に入ってもらえてよかった。

 

んで久しぶりにVERONさんにあえた。

差し入れマジ助かりました。

色々と話して元気もらいました。

あざっす。

 

秋物気に入っていただけてなによりです。

 

 

SHO-TAちゃんとPANCHIが遊びに来る。

PANCHIは久しぶりで元気そう。

 

次の日のPU-ちゃんの誕生会(突然)行きたいなー、って思いながら

9月最終日でムズい。

 

ってことで今度お祝いしたいと思います。

PU-ちゃんおめでとー。

 

波乱の夜だったかどうかは、

またSHO-TAちゃんに聞きたいと思いますw

トート気にいてくれたかな。

 

TA-ちゃんも飲みに行く前にきてくれて、

あふれ出る週末感。

金曜日ですね。

 

最近はギュっと固まる感じで、

世の中の流れを感じます。

固まることが多いので、

逆に静かな時の静けさは尋常じゃないですw

 

んであっという間の一日は終了。

 

皆の笑顔が素敵な金曜日でした。

元気もらいました。

 

お問い合わせも沢山で、

ありがとうございました。

 

そういえば最近電話が多いのですが、

うちのAWAの151Z。

木梨憲武さんがいつも履いてるモデル。

もう残り少しになりました。

異常な数を用意したのですが、

気になってる方はどうぞお早目にです。

 

30と38はもうちょっとありますが、

他は残り1本とかになっちゃってます。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント