あっというまに一か月。

気が付けば1月最終日ですね。

色々とあった今月は例年よりハードでした。

気持ちの面で。

 

 

大晦日に婆ちゃんとの別れから、

1月はちゃんとしよう。

立ち上げまでが大事な時間になりそうだ。

 

って思ってからもう一気にひと月が過ぎました。

過去、一番大人しくしてた一か月だったかもしれません。

 

そういう月にしたかったのもありますが、

取り合えずお酒から、パーティからは離れてました。

今月も最終日。

 

来月は少しまたペースを変えていきたいと思っています。

いっぱい楽しまないとね。

 

色んなことがある一か月になりそうですが、

まずは1月を振り返って、

我ながらしっかり予定以上の行動をしたと思います。

 

雪だーダメだー、って感覚には一切ならず。

静かだから出来る事、その期間に得られること、

得たことで行動して、また生まれる可能性。

 

相対的にみると心苦しいことは多かったのですが、

それは考えない約束なので考えない。

あくまで自分、主体的に沢山学べました。

 

一体いまなん歳で何回目の冬で、

何回、雪を見てきたか。

その時にこういう時はこうしようとか考えなかったのか。

 

疑問は多く感じましたが、

きっと今、来年同じことが起こったときの事を、

真面目にシュミレーションをしてないのであれば、

 

きっと来年も同じ会話をするのでしょうね。

 

「会話が変わる」時に変化を実感するのですが、

中々最近はその感覚を得ることも少なくなりました。

年齢と共に変われない、あの言葉は本当なんだなと身をもって感じる。

 

昔から今も言われてることは、

正しいことが多いのかもしれません。

 

今日から出来る事を明日には先伸ばさない。

 

少しの事で感覚は変わるのですが、

世間からの見方を受けて実感することが初歩になればとも、

常に何かの評価比較対象がある現実も大事かもしれません。

 

変わる理由はそれぞれ。

そんなことはなんでもいいのですが、

結果から人生が豊かになる方法、そして方向が見つかるのが最良。

 

年齢からの感じ方は確実に変わっていってます。

自分は変わらなくても周りは変わる、

とかかっこいい言葉がありますが、自分も確実に変わって行ってます。

 

悪く言えば老いを止めることはできません。

本当に今やってる事は、これから長い人生、

そのままで良い事なのか?って掲げた年始の抱負と比べる必要がある。

 

一年に1月の終わりは結構大切で、

切り替わって保ててるかも1回目の継続確認の日。

 

出来てないなら出来る方法を、仕組みを考える。

まだ2018年は11か月もあります。

諦めるのはまだまだ早い。自分の可能性を理解しましょう。

 

ってこんな固い話はやめやめw

 

欲しいものの話しましょう。

月末だからこそ。

 

またスニーカーです。

FEEL BIG AIRいいねこれ。

AIR MAXは高校生以来履いてませんでしたが、

この97履いてから結構好きです。

なんで敬遠していたのか。96まではいっぱい持ってたのになー。

 

最近スニーカーの話が多いっす。

いっぱい聞かれるのですがついにうちの県にも来たのでしょうか。

流れが。

青も。

オレンジもいいね。

このネイビーレッドのも良い。

VIPも欲しい…

 

んないっぱいいらないか。

でも

欲しいw

 

 

 

欲しいで思い出した、

昨日お隣の県行ったら普通に売ってた。

あげてからまた欲しくなったこれ。

現物見ると嗚呼…と思ったのですが、

隣からの圧がありそうで気持ちを抑え込む。

 

というのは冗談ですが、

何故か不思議と腰が重い。

見えない力を感じつつ、売ってるを見てまた沸々と。

 

楽しんでるのでしょうかw

 

またこんな話ですみません。

何も買い物せずに帰ってきたので、

頭の中で何かが欲しいスイッチが入ってるのでしょう。

 

 

 

2/2に発売のハンターハンター最新刊。

これじゃないかと思ったら予想が当たった。

良い表紙だと思うのですが、

見たことあると確かに残念ではありますね。

 

表紙でそこまで騒がれる単行本って、

あんまりないと思うのですが。

個人的にはこの継承戦は説明ですでに好きじゃないです。

 

早く暗黒大陸に到着して、

ビヨンドともめてほしいです。

船の中で役者がそろってないのがいやなのでしょう。

 

選挙戦は頭使いましたが、

役者は揃っていたので文句ありませんでした。

ここが大きく違います。

 

また変な話に変わって行くのでやめます。

いつもすみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/27(月)。

立ち上げから3日目の月曜日。

そんな月曜日で、

朝から騒がしいスタートです。

 

日曜日は静かだったので、

その分がこの日に重なる。

 

そしてお昼は不在でブーイングをくらい、

戻ったからも閉店まで大騒ぎでした。

来てくれた皆さん、本当ありがとうございます。

 

まるまるお店にいてくれた、

NOMURAとARIMAッチンも春物楽しそう。

 

TAKAHASHIティチャ―の差し入れで体力復活。

色々とバッチリでよかった。

 

この日も沢山のお問い合わせで、

新作も結構減ってきました。

がまだまだ揃ってますので、どぞどぞしてみちゃって下さいね。

 

サイズがズバッと揃ってるのは、

いっぱい入荷したロンTと。

その中に着れる下から出すノースリーブ。

などなどはM~XLまで全部揃ってます。

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

今日からずっと使えるアイテムたちです。

 

パーカーやリブタートル、モッズコートなど、

完売したものも色々ありますが、

どうぞ気になるものがあったら、なんでも言ってくださいね。

 

気になる、ってのは一回着てみないとダメっしょw

 

って感じで、

あれこれ話して遅くなって帰宅。

 

この立ち上げからの3日間は、

基本は遅くなる、って段取りをしておかないとダメだなと。

 

気持ちの騒がしさはどーも苦手ですので。

 

 

んで帰ってお好み焼き。

ホットプレートの便利さすごいよね。

 

お腹いっぱい。

そんな大人しい休日前でした。

 

取り合えずずっとちゃんとしないと、

って思ってた立ち上げ期間も終了。

テンパってましてすみません。

 

おかげさまで無事に終わって、

胸を撫でおろしています。

始まればあとは野となれ山となれ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は水曜日。

今月もありがとうございました。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント