余韻。

県内の報道は国体一色。

今日もその余韻があります。

取り合えずうちのアパレルには国体効果はゼロ。

むしろマーイ。

行く場所が増えるのでうちなんて選出されません。

なのでマイナスです。こりゃめでたくないです。

 

とは言っても、

県内の子供たちに、

スポーツのすばらしさを伝えて、そして底上げを。

 

 

そして、とびっきりのマイナーな「はぴねすダンス」は、

県内の子供たちに浸透してるみたいです。

ダパンプさんに踊ってもらえばよかったね。

わりとはぴりゅうをぬいぐるみ販売にしたり、

ちゃんとしてたのでプランは嫌いじゃなかった。

真ん中がはぴりゅう。

最初から5体作るとか本当愚策。

一体ちゃんとして増やせばいいのに、気が散る。

 

結局残り4体は消えました。

どこにいたかは知りませんが認知度とは知ってるか知らないか。

どこのポスターにも使ってないので知りません。ので消えてました。

 

コキンちゃんに習い、

子はぴりゅうとかでよかったはず。

今の時代はライバルも配置するのもよさそうです。

存在の意味を持たせる事。

 

応援するだけではなく、

悪を倒す=正義を示す、故に応援する。

みたいな短時間で答えを渡す時代だと思います。

 

そんな考えたくないのでしょうな。

目の前の機械で調べれば簡単に答えが書いてあるので。

 

 

近代のマーケティング見てるかどうか、

何が人気とか見てるかどうかがよく分かる。

 

当時は妖怪ウォッチだったはず、レベル5のシュールなマーケットは、

親をも取り込んでた。

ので、はぴりゅうの妖怪化させたのをダパンプさんに躍らせれば…

 

また無駄な事ですw

 

まあそれでも今回はやってることは早い方だった気がします。

なんでも2年遅れのこの県にしては。

 

 

何が言いたかった分からなくなってきましたが、

50年ぶりの開催で、50年ぶりの天皇杯。

今回は女子の皇后杯もとって、日本で一番の成績だったわが県。

すごいですよね。

そんなわけあるかレベルの結果。

各スポーツの五輪選手でうちの県出身とか聞いたことないし。

 

とかめんどくさい話は置いておいて、

きっと県内の子供が優勝したサッカーは日本一すごい!とか、

という希望を感じたでしょう。

 

東京から鹿島アントラーズが来ない事は考える必要はない。

 

今の結果がこれから種となり、

スポーツが盛り上がる事を心から願います。

 

 

余談で応援してバドミントンですが、

我らが世界の山口茜ちゃんを見ようと、

大混雑、入場制限で、言い方悪いのですがパチンコ屋さんだったそうです。

 

このニュースだけで本当に嬉しい。

県民が熱いスポーツをしてみてくれてるんですね。

素晴らしい。

 

負けましたが。

そこだけ勝ってほしかった。

勝敗は関係ないのですが、関係ないのですが、

それだけ心残りです、なんでしょこれ。

期待は時に苦しみを生むか。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/8(月)。

体育の日で連休最後の日。

 

SAKOティーチャーと国体の話。

色んな話を聞いてもらいました。

いつもありがとねw

 

相変わらず聞くのがプロなのと、

的確な社会の話で勉強になりました。

国体スゲーね。

 

View this post on Instagram

 

台風が近く、今日の気温は32℃の異常気象☀ くそ暑かったので分かりやすく誰も来ない連休初日🙍 そしてこの時期でもTシャツがよく動きました☺ もう訳が分かりませんよね…とは言っても強風の中で遊びに来てもらえて感謝です🙇 今日は先週のリカバリーもあって皆が外出してるように見えました✅ 明日も静かだと思いますのでお時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね🙏 写真はちょっとだけ入荷しました#whiz ×#newera の超高機能でお手軽の#バックパック です☝ 自分も愛用してる間違いなしのアイテムっす🙆 #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

またバッグの感想を聞きたいなと。

 

 

んでMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

続・国体。

そしてバドミントン。すごい人だったことに驚く。

 

サッカーぜんぜん人いなかったのに、

この温度差は地域なのか…

 

サーマルの季節。

サイズがなくなってところが近々また入荷しますので、

どうぞお楽しみー。

 

 

 

んで先生が重なるこの日は、

TAKAHASHIティーチャーファミリーが。

息子ちゃんが2人いるともうそりゃ賑やかです。

 

パワフルな時間で、

お店に活気を感じました。

これも若さのすばらしさ。

また結果待ってますw

勝手に緊張してます。

 

大人なレザーアイテムが最近とっても人気だったりします。

普段を彩るアイテムは、

毎日を楽しくしてくれます。

 

 

 

んでSHINちゃんとあれこれと食の話。

秋っぽい話でよく笑いました。

さっそく本屋さん行ってきたいと思います。

 

品ぞろえってセンスですな。

またずっとあれこれ話してたら、

あっという間に終了時間。早い。

 

TAKAHASHIティーチャーの差し入れで胃を満たしてました。

感謝。

 

3連休はあっという間に終了。

 

View this post on Instagram

 

3連休が終了🙌 今週もありがとうございましたg🙏 最終日は女子率も高い一日で#fr2 が女の子にとっても好評です🙆 ハードなプリントがウケがいいのでパワフルだなと女性の強さとオシャレさを感じます☺ こんな中年のお店で申し訳ないなと思いながら… って10月も中盤戦、今シーズンはお店をフレッシュにしたいとスタートしましたが想像以上のフレッシュな変化に着いていくので必死ですが、お陰さまで楽しいです🙏 来てくれる皆さんの笑顔に支えられています🙇 これからもどうぞ宜しくお願い致します☀ #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

ありがとうございました。

早かったっす。

 

 

んでダッシュで帰宅。

焼き魚食べて、

お腹いっぱい。

んでサクッと就寝の休み前。

 

兎に角、眠い。

そして疲れが異常。

なんでしょこれ。

 

常にフル活動なのがダメなんでしょうね。

お酒飲みに行ってない分、

お店でパワフルになり過ぎて、体力が足りないのか。

 

と言い訳してますが、

単に歳のせいだと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント