歴史的。

ビックリし過ぎた先日。

何がってこの届いた雑誌の内容に驚く。

シューズマスター最新号が届いて、

表紙がえげつない、なんじゃこれ。

そして発売日がなんと2日後。

 

これが何かというと、

我らが国井さんのミタスニーカーズと、

LVMHのジバンシーのコラボの「スニーカー」なんです。

 

メゾンとスニーカー屋さんのコラボです。

ヴィトンとシュプリームのコラボと同じです。

なんら遜色がありません。

 

ただただすごすぎて、

コメントもできません。

歴史的な事だと思います。ほんとうすげー。

 

垣根を、線引きを、国を超えて、

作られたこの一足は、自分の中で衝撃的過ぎて。

いてもたってもいられませんでした。

 

そんな歴史の1ページに触れたくて、

ここで自分みたいのが履かなきゃ、ってか履きたい。

漢が廃る。

 

って事で、

この秋冬の主役に。

箱も違うっす。

付属品もいっぱい。

素材とかはスニーカーに使うそれじゃない。

かかと。

ソールも履いた事ないような作り。

横のパイピングが発色強めで素敵。

インソールも特別製。

かっちょいいので気に入ってます。

靴下をえげつない色履くことが増えてますので、

それはそれで楽しいっすw

 

近所の一部の人しか反応してくれませんが、

それはそれでいい。

 

思い出というか何というか、

強い気持ちが入った一足だと思います。

 

 

最近メゾンと言えば、

トリプルSをシークレットブーツみたいに履いてる人が増えてしまい、

こんな田舎でもうげんなり。

 

新しいトラックのやつ良いので誰かはいてこないかなと。

また見たいだけ言ってる中年です。ミーハー。

すみません。

 

 

 

そして前述のこの雑誌には、

お店に置いておいてもあんまり気が付かれませんが、

素敵な話が出てたりしますので、

お近くの書店でチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/9(火)。

異常な疲れの休日。

 

なんでこんなに体が重いのか。

実は風邪ひいてるのか…

いくらでも寝れるモード。ギリギリで起床。

 

パッと晴れたので、

水族館へ出発。

ちょー近場の。

息子大興奮。

うおー。

 

もちろん初水族館。

ペンギンも歓迎。

歩いてました。

行くタイミングが良かったらしく、

数珠つなぎでイベント目白押し。

 

何より驚いたのは、

館内がすげーキレイになってました。

 

マンボウも綺麗。

道も綺麗。

そして匂いもかなり消えてました。イメージ変わった。

前来た印象と随分違うのは、

きっとここは子供のためにくるという不可が大きいのかな。

デカい。

哺乳類最強決定戦。

取り合えず楽しそうで良かった。

フォトジェニックな場所もあって、

めちゃくちゃ空いてるし、

お昼過ぎに到着するとイベントが繋がるので無駄がない。

 

って事で良い時間でした。

経験になりますね。

ダイオウグソクムシオムライスは食べれませんでした。

攻めてる企画は好きですw

 

 

 

んでそのまま帰宅して、

あれこれ話して、

寝たり起きたりの息子とペースを合わせて。

 

この日は色々とあった休日でしたが、

大事な日だったと思います。

 

ドラマの時期に突入で、

火曜日の変な内容の空気はわざとなのか。

需要を作ろうとしてるとは思うのですがね。

 

どうなることだか。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント