調子狂う土曜日。

おはようございます。

土曜日ですね。

今日も花粉は絶好調に飛んでます。

 

気温も高く、

あったかすぎ花粉ですw

 

というくだらない話はおいておいて、

今日は土曜日なんですが、whizの入荷はお休みです。

知ってはいましたが寂しいです。調子狂いますw

毎週ちゃんと、ってやってますので、

スカッと隙間が出来ると変なテンションになります。

 

その分、先週のパイルとサーマルを用意しておいたのですが、

残りも少なく、サーマルは完売。

 

パイルはグレーがM1、XL1。

ネイビーがL1。

ブラックがM2、L2、XL1と残りちょっとになってます。

 

全色全サイズ全部10枚以上あったのですが、

最近の盛り上がりはすごくてですね…

 

このシリーズは必ず満足しちゃいますので、

どうぞチェックしていただければと思います。

という感じで、

先週と同じ話ですみません。

花粉と戦うためにテンション高めで行きたいと思います。

 

 

 

取り合えずあったかすぎるので、

なんというか気温が変なのも調子狂う。

流石に半袖は早いのですが、今日は17℃。

 

あったかさはピークだそうです。

明日からまた寒くなるそうです。

ここからはシャツやパーカーの出番。

準備が楽しい3月ですね。

 

勝手に思ってることですが、

最近の若い人ってアウターってあんまり着てないイメージ。

一番重たくてノースフェイスのマウンパくらいに見える。

 

カナダグースは単語だけ聞きますが誰も着ていない。

 

ので、どんだけ寒い時期でも最強の防寒がパーカーにマウンパ。

基本はロンTに薄いジャケットなので、

めちゃめちゃ寒そうにしてる人が多かった。

 

なので秋に比べて冬は活動してる人が少ない気がしました。

勝手に寒いからだと思ってます。気温と共に変わっていますので。

あ、これ勝手に感じてることですのであしからず。

 

おそらく若さの元気で、寒さなんて吹っ飛ばして訳です。

ここ数日、もう半袖がバンバン動くので、

そいう事なんだろうと思ってます。

 

取り合えずインナーに使えるっしょ、

まずは自分のいいねがそこにあるっしょ、

みたいな勢いというか元気があります。

 

この一年、過去にないくらいに、

年中半袖Tシャツが動いてますので、

なんというか真面目になぜかを理解しないとな、

 

って話です。

 

無礼な人がやっと減ってよかったと思ってたのに、

今度はまた新しい層が増え始めて分かりません。

 

若さゆえの勘違いもあるかと思いますが、

ダメなもんはダメ、ダサいもんはダサい。

ちゃんと伝えるもの(嫌ですが)中年の役割だと考えます。

 

余計な話ですみません…

 

 

 

そんな訳で、

気の早いTシャツのお話でも。

#FR2からこんな人気のデザインが登場です。

 

 

The Woman T-shirt」。

ライトグリーン

 

ホワイト

 

ブラック

 

 

 

 

LOVE or FXXK T-shirt」。

パープル

 

ホワイト

 

ブラック

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

大騒ぎの金曜日🐥 一日中話してあっという間でした🙏 こんだけ盛り上がってしまうと土日はきっと静かですのでどうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙌 明日はwhizの入荷はお休みです🙇 気の早い話のTシャツの動きも活発で、なんだかんだとパーカー一枚がちょうどよさそーな気温🙆 お店の中も春物真っ盛りですのでどうぞ色々と着てみちゃってくださいね☺️ 写真は今日も#fr2 の新作でっす👕 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

FRESH Cotton T-shirt」。

イエロー

 

ホワイト

 

ブラック

 

って感じで色々とTシャツの棚も出来てきました。

どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/7(木)。

一人の木曜日。

 

ゆるーく開始で、

朝からHASHIMOTOくんとゆっくり話して。

春の旅行の話で盛り上がる。

 

新しいスタイルの春って楽しいよね。

 

 

 

んでSAITO-YU-TAが中国から帰ってきて、

しばらく大変な話。

でも楽しみだねw

 

早生まれと同い年のこの悩みは、

多分一生で一回かもしれない。

という不思議な感覚。

 

 

 

久しぶりにTERUさんと会えて、

5部の話で盛り上がる最近のパターン。

アニメは見ませんが、

みんなの盛り上がりで、若干キング・クリムゾンの描写は気になってます。

エピタフとかどうやって表現するんだろ。

 

あれ考えるとどっちかはドッピオの能力だと考える。

エピタフがドッピオに貸してる的な事言ってるけど、

強すぎるので二人分、って事にしてほしい。

 

未来見えながら変えれるとか頭おかしい。

 

そんなディアボロかっこいいよねー。

という事を考えながら、

近況報告をしてました。

いつもながら時間が吹っ飛ぶTERUさんとの会話。

 

結果しゃべり過ぎますなw

 

そんな感じで、

若い皆がロンT、パーカーやTシャツを見に来てくれて、

一日はあっという間。

 

 

花粉で体力が無いので、

是が非でもご飯は食べないと、

近所のソールフード。

 

ってな感じで一日あっという間。

なんというか時間には余裕はある週で、

細かい事をすすめてると時間はいつも通りかっつかつです。

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰って晩御飯。

からのー風呂やらで一日は早すぎます。

 

あっという間に木曜日も終了。

もう色々と迫ってきて、

皆がとっても大変そう。

 

目の前の事をちゃんとやって行こうと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント