土曜日デニム。

今シーズン春夏はデニムが豊富。

太い細いなど種類も色々で皆が迷うところ。

 

それでも太めのデニムの動きが良いのですが、

やっぱりスリムは見逃せない、って方、お待たせしました。

whizの新作デニムが登場です。

 

whizの好評のスリムデニムの今期の新作は、

ストレッチ性がさらにアップで着やすい仕上がり。

ポケットには心電図ステッチ、オリジナルキーパーツ。

 

変わらずお得意のデニムをどうぞお試しください。

合わせやすさもお墨付きで、

そろそろ買い替えようって方にもおすすめの進化する一本です。

 

「SLIM DENIM PANTS」。

ブルーとブラックの2色展開。

ステッチのカラーも変わります。

ポケットには心電図ステッチ。

コインポケット付きの5ポケットです。

ポケットはホワイトで。

履きやすさ満点ですのでお楽しみください。

オリジナルレザーパッチも素敵。

細めの一本。

バック。

 

 

 

ブルー。

コインポケットとリベット。

ボタンは月桂樹。

ステッチはイエローで心電図。

サイド。

んでバック。

 

 

 

ブラック。

少し洗いが強めです。

こんな感じで。

同色のステッチ。

細身のデザイン。

バック。

 

過去のデニムの中でも、

ストレッチ性はずば抜けてますので、

どぞどぞお楽しみいただければと思います。

 

こんな細めのスリムデニムです。

 

という今日も入荷は抑えめの入荷はこれ一型のみです。

この時期は少し落ち着く感じですみません。

 

whiz以外の入荷色々とありますので、

どぞどぞチェックしてくださいね。

 

そんな訳で、

新作を楽しみたい方はラドンで盛り上がっていきましょうw

随分残りも少なくなりまして、

カラーがいっぱいでサイズがバラバラな、

変な感じの残りとなっております。

 

ピッタリ合うのがあればいいのですが…

ブラックはMのみ。

 

オレンジはMとLが1枚づつ。

 

ネイビーもMとLが1枚づつ。

 

レッドはLのみ。

 

ライト(アッシュ)グレーはLのみ。

 

イエローもLのみ。

 

チャコールもXLだけ。

 

ピンクもXLのみ。

 

ブルーもXLのみ。

 

とかなり変則的な在庫となっておりますが、

どうぞ着て見ちゃって下さいね。

寒くなってきまして生地感も含めて大好評です。

 

良かったっす。

やっぱり楽しいって一番服屋さんの必要な事だと思います。

 

楽しいがある場所って基本的ですが、

いつの間にか忘れていく人が多くなってるような。

って事で基本をちゃんと見直して。

 

今日も楽しんでいきたいと思います。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/14(木)。

この日も一人。

 

ですがパーカーの発売。

オープンのこの日、って決めて準備してましたので、

取り合えず無事に発売できました。よかった。

 

何気に近所で盛り上がってたのと、

パーカーは近所で大好評でしたw

嬉しい、こんな攻めてる企画なかなかないよねw

 

 

View this post on Instagram

 

本日オープンでスペシャルでwhizの下野さんに作ってもらいました🙌 #Repost @tetsuhaatsui ・・・ BLOG UP「ラドン×SURPRISE×WHIZ LIMITED。」 突然ですが、 本日オープンのうちの会社のお店ラドン。 オープン記念でwhizとコラボでパーカーが本日発売です。 いつもいきなりですみません。 ラドンデザイン。 バックにはこのロゴが。 きっとこの春を楽しませてくれる、 そんな皆が大好きWHIZ LIMITED。 まさかの話で、 きっと誰にも予想されていないでしょうw サプライズだけに。 ウルフさんがお店のロゴを作ってくれてかっこいいし、 自分は「ラドン」って単語に思い入れもある。 そんな訳でwhizの下野さんにお願いして製作しました。 最初、何かラドンとサプライズでなにかやろー、 ってなって。 色んなアイデアはありましたが自分はやっぱり洋服。 じゃあ安いお手頃なのを、とはいっても、 地方のオリジナルだけで作るとかはダサ過ぎて嫌。 なのでちゃんとwhizのデザインで、 って個人的な想いを詰め込んでみました。 まさかのデザインと色展開、 お楽しみいただけますと幸いです。 今回出来上がるまでどんなのか知らずで、 色んな情報で驚かされながら怖がりながら、 結果、一番欲しかったデザインになったと思っています。 大満足の仕上がりです。 皆でこれ着てラドンへ行きましょうw 着るのをめちゃめちゃ楽しみにしていました。 という事でご紹介させてください。 「SURPRISE RODAN HOODIE」。 まさかの12色展開ですw ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #screen #ラドン #sneakerwolf #hoodie

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

今日は突然の発売ですみません…ラドンも無事にオープン、そしてwhizとコラボのパーカーも好評でよかったっす🐥 カタカナはまだまだ田舎だと抵抗があるかもですが自分的にはめちゃめちゃ好きです🙌 過去にも長い丈や幅広、ダッドスニーカー、そしてMIZUNOなど最初は否定されても年数と共に理解されたこれまで🙆 気長に待とうとも思いませんが会話が変わるときを楽しみにしています☺ そんなわけでフロントとバックのこのデザインの変化を楽しめるフーディーで春をお楽しみいただければと思います☝ 宜しくお願い致します🙇 #whiz #whizlimited #screen #rodan #ラドン #hoodie #sneakerwolf #asics #福井駅前横丁 #大衆酒場ラドン

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

という、またあいつ何かやってる感を出しながら、

木曜日の朝ってブログ見てる人が少ないのも分かり、

お昼あたりから一気に連絡がくる、っても分かりましたw

 

皆お昼休みですよね。

沢山の驚きをお伝え出来たようで、

取り合えずよかった。

喜んでもらえればといつも真剣ですw

 

って事で楽しい木曜日は、

朝からSHIOYAが新婚旅行前に来て、

本場のバスケを見に行くらしい。いいなー。

伝えれることは伝えて、

後は無事を祈るのみね。

 

 

んで奮闘してお腹すいたので、

ちょっとご飯。

こんな日はすっきり蕎麦。

絶対量減ったよなー。

サイレント値上げってやつでしょうね。

 

んで戻ってARIMAッチンとあれこれと話す。

変わらず癒しのテンションに眠たくなりつつ、

相変わらずベストが似合うなと感じる。

あんだけナチュラルに見えるのは、

もうベスト歴も10年を超えるベテランだからか。

ってな感じで笑いながら。

 

O-SHIMAさんが来てくれて、

あれこれ話す。

まさかの年代と5部の話になるとは。

時を超え老若男女に愛されるブチャラティのすごさ。

 

それぞれの正義があるからこその人間賛歌。

 

行動が「正しい」としっかり考えれる人間でありたい。

 

って感じで、

そのあとはNAKAYAさんとまた話して、

盛り上がって、この日もなんとか終了。

 

全部やってみるのも何とかなるもんだと思いましたが、

その分、負荷はすごいものでした。

色んなことが遅れていく、どんどんどんどん。

良い時間だったと考えます。

 

って事であっという間の木曜日は、

体力がなくなって終了。

自分でもよく分かる余裕のなさ。

 

心の余裕がない。

言う必要がない事を言う必要がない層に言ってしまう後悔。

 

やってしまった、という後悔ではなく、

わざわざ言うほど自分は優しくないだろう、

なにやってんだ、という行動に対して意味合いの後悔。

 

失敗してる、って思っても言わないように、

その人はそれでいい、と考え、

近い人には身を粉にしてても伝えるスタイル。

 

そこの線引きが誰にでも、ってなったら、

一日が50時間ほどないと足りないと感じます。

あくまでシナジー。

 

基本は共依存。

決めてるのに、

疲れとはこんなにも麻痺をさせるものだと反省。

 

いつかちゃんとこういうの書いてみたいと思いますが、

あんまり余計な事もなーとか。

まあいいか。

 

 

んで遅くなって帰宅。

ホワイトデーだったので手前味噌を買って帰る。

周りの人にも喜んでもらえたらいいけど。

 

んで早めに就寝。

寝るようになって体調は良い、

これまた睡眠削り出したら辛いのかな。

 

弱体化してるのはないか。

そう思いながら、

睡眠は大事って事で寝るようにしています。

 

ここ数年ですがね。

ショートスリーパーを目指していたあの若い時の、

パワーは一体いずこへw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント