whizのポーターくん。

お店に新しい仲間が増えました。

SECRET BASE×whizのポーターくん。

LUMP TOKYO Ver.は半分がスケルトンですw

シークレットベースと言えば、

みたいなデザイン。

 

現在東京駅で開催中の、

ポータートランクショーの流れでポーターくんです。

東京駅ではスケルトンじゃないVer.が発売されたとか。

 

というカタカナが並んで分かりにくいのですが、

こういうおもちゃ大好きな自分は、

見てるだけでめちゃめちゃ楽しいですw

スケルトン。

逆側。

んで後ろ。

 

あー楽しい。

って感じでお店のどこかにいますので、

宜しくお願い致します。

 

 

おもちゃの話をしてると、

MORISHITAさんが頭に出てくるので、

忘れてた面白いお土産シリーズ。

攻めてるw

もうネタになる事が前提、

そして日光なのが良い。

 

という食べるに食べれない尻ーズ。

食べたい方は一声おかけくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/14(日)。

たぶん~静かだろうなー、ってな日曜日。

 

この日は街の様子がおかしい。

 

自分の独特な考え方で、

日曜日のお店が始まる前にいつも前にある餃子屋さんを見ます。

同じく11時オープン。

 

この日は見てみると、

イベントの日みたいに人が並んでいます。

パチンコ屋さんみたいになってる。

 

こういう日曜日は決まって、

というか今までのデータでは、

確実にその日は不思議な人が増えます。

 

目安は10人以上の列が出来ると、

その日は要注意。

って思っています。

 

ってこの占いというか予兆はこの日も正解。

不思議な人が本当に多い一日。

 

ですがこの日はレアな日で、

こうやって記する事に抵抗がまったくない、

初めてちゃんとしてる初めての人がいっぱいの日曜日。

 

7月は、というか、

令和になってから読めない事が起きる。

良い事も悪い事もね。

 

そんな感じで初めての人が沢山来てくれて、

新作、そして寒いので長袖が大好評の日曜日。

 

朝から来てくれたNORIさんとこの日も曲がった話でスタート。

いっぱい話して良い時間。

 

YAMAGUCHIYU-JI家族が遊びに来てくれて、

子供も今日も元気いっぱい。

 

MAMORU家族も遊びに来て、

相変わらずポケモン頑張ってました。

いいなー親子でやれるってねw

 

そしてこの皆が全員サングラスを見に来てくれたこと。

というか、かけたら良すぎた、

って感じで気に入ってもらって本当良かった。

同じような話ばっかりですみません。

whizの新作を沢山の方に見に来てもらえて、

嬉しいっす。

 

自分が好きな変な色に需要があると、

俄然テンションがある危ない中年ですw

そんな感じで皆で楽しんでました。

 

んで、お隣の町からRATS代表の一人、

TANIMOTOくんが来てくれて、

オフ会のすごさと日本ランカーの話。

 

そしてキングダムの話。

本物の世界はすごい。

 

そしてあんなに疲れてるのは初めてで、

そんな日もあるよねとw

40時間以上起きてたらそりゃそーだw

 

大阪土産ももらって、

皆で美味しくいただきました。

ありがとうございます。

 

って感じでこの日も沢山の元気をもらって、

予想よりも賑やかすぎた日曜日でした。

沢山のご来店、お問い合わせ本当にありがとうございました。

 

んでダッシュで帰宅。

謎の胸やけで食欲不振という珍しい体調。

 

結局このドラマだけ見てる。

黒島ちゃん一択がミスリードでありますように。

 

 

んで、食べてお風呂入って発注という流れで、

結局夜更かし。

 

相変わらず眠気が半端ないのは、

きっとちょっと体力もなかったのでしょうね。

 

そんな感じであと一日がんばろーって感じで、

12日目の日曜日が終了です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント