それでもいいならお好きにどうぞ。

スモーキングキルズ。

って書いてあるといろいろ言われるのですが、

殺すとかそういう意味じゃなくて、

 

体に悪くて吸ってると死ぬかもしれないけど、

それでもいいならお好きにどうぞ、

って意味みたいですw

 

そんな最近人気も落ち着いてきたのですが、

新しい方々の入り口になってる時もある#FR2。

 

こういう皮肉った感じのデザインは、

Tシャツらしくて良いのではないでしょうか。

 

面白い、ってが無くなるとダメだと思うのですが、

最近では「同じようなアイテム、色ばかりで個性がない」、

ってきつい意見をもらうのですが、

 

自分のチョイスはいつも基本の面白いかどうか、

ですので、

 

暑い日のプラスワン、秋の入り口の新作として、

チェックしてもらえればなと思います。

 

プリントTシャツなんて特にセンスしかそこにないし。

人気があるとかで着るもんじゃない。

気に入るかどうか、その基本に今一度立ち返るべきです。

 

※ウェブでのご注文はお問い合わせからご利用くださいね。

 

#FR2

PleaseStop Killing Yourself T-shirt」。

やめてー!ってホワイト。

これがバックプリント。

フロントにはこんなデザイン。

横にはピスネーム。

よく見ると唆したのは…

#FR2の黄色タグが付きます。

 

 

パープル。

絵画シリーズに合うカラーです。

でっかいバックプリント。

SMOKING KILLS。

サイド。

こんなカラーで。

どうぞ初めての方も是非挑戦を。

 

 

ブラック。

分かりやすいブラック。

ホワイトでプリント。

サイド。

アップ。

んでピスネーム。

 

きっと長袖の中で活躍してくれます。

それようの秋のデザイン。

こういうのも一枚あってもいいですね。

 

 

んでロンTも入荷。

かわいい系ですね、内容は大人だけw

EXPLICIT Long sleeve T-shirt」。

ホワイト。

バックプリント。

前はワンポイント。

袖にもプリントが。

AO。

デザイン色々。

 

 

グレー。

大人な配色。

フロントにはワッペンも。

サイド。

マーク。

んで袖。

 

 

ブラック。

配色が#FR2っぽいです。

んで胸。

横。

マーク。

プリント。

 

って感じで、

これから活躍してくれるってやつですね。

そんな久しぶりにまとまった入荷があった#FR2。

 

店頭でも若い皆さんに大好評です。

 

 

 

 

 

んで、肩を並べるどころか、

もうお店ではとっくに人気が#FR2を上回ってしまった。

LEGENDAの新作もたっぷり入荷です。

写真多めですがすみません。

お手頃でいまっぽいアイテムはノリで見れると思います。

 

 

どぞどぞチェックしてみちゃて下さいね。

こちらはわりと男前と言いますか、

シンプルですがイケてる系のアイテムです。

 

BUTTERFLY EFFECT ロンT」。

名前がいい、ブラック。

フロント。

デザイン。

横にも。

前はこんな感じ。

好きな映画。

2と3は見なくていいです。

 

 

イエロー。

サイド。

フロント。

カラーはブラックで。

シンプルにちょっとのデザインがちょうどいい。

 

 

ピンク。

ありそうでないカラー。

横ね。

バックプリント。

フロント。

ってなデザインでどうぞお試しくださいね。

新シーズンの今はボディもさらに着やすく、

ナイスな生地で、って事でどうぞ着てみちゃて下さいね。

 

 

 

続いては落書きのこんなデザイン。

ロンTです。

Graffiti Art ルーズシルエットクルーネックロンT」。

バックがこんなプリント、ブラック。

前ね。

袖にワッペン。

みんな知ってるあのデザイン。

袖にもプリント入りです。

まああれです、ご愛嬌ですねw

 

 

ホワイト。

ゆるっとね。

きっと使いやすさ満点。

バック。

フロント。

って感じでさらっと使えるアイテムです。

お店にはロンTがエグイぐらい揃ってますので、

なんでも選び放題だと思いますー。

 

って言えるほどに品ぞろえ半端ない9月。

 

 

 

んで最後はこんなジャケット。

刺繍が人気のレジェンダからデニムジャケット。

いつもこの手は人気なんですよねー。

 

Graffiti Rose Embroidery ルーズシルエットデニムジャケット」。

バックにバラの刺繍。

ルーズです。

んで加工も。

秋にぴったりです。

そしてお手頃とくれば。

フロントはこんな感じです。

 

 

 

んでもういっちょデニムジャケット。

上の落書きシリーズのジャケットっす。

Side Laced Art graffiti デニムジャケット」。

こんなジャケット。

ルーズシルエットです。

こんな刺繍がブラックで。

加工。

サイド。

んでバック。

県内の若い方に理解されるかは不安ではありますが、

どうぞトライしてもらえればと思います。

 

 

 

はい。

長くなってきましてすみません…

パンツも入荷です。めっちゃほっそくて伸びます。

 

Aurora line Super Skinny パンツ」。

ブルー。

サイドに派手なライン。

こう見えて履きやすいです。

どうぞお試しを。

 

 

ブラック。

膝が穴開いてるやーつ。

細いの追探しの方は是非トライしちゃって下さいね。

 

こんな感じでお楽しみください。

 

って感じで、

お店で人気の#FR2とLEGENDA。

 

暑いうちはまだまだ若者はピンと来てくれないかもしれませんが、

ちょっと寒くなった時にいっぱい揃ってるって、

やっぱ服屋さんって選ぶ楽しみがないとね。

 

って事で今年の秋はラインナップに自信ありますので、

パーカー、ロンT、そして薄めのジャケットはお任せください。

 

って事でお時間がある方はどうぞいつでも遊びに。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/7(金)。

やる事が多すぎて憂鬱になってた金曜日。

 

二人の時が静かで、

一人の時が賑やかで。ずっとヤキモキ。

うーむ…

 

写真撮ってる間も、

ちゃんと告知して2時間とか閉めてても平気かな。

ちょっと新しいやり方を考えていきます。

 

んでずーっとPCとにらめっこ。

目が痛い。

肩も痛い。

 

歳です。

んでこの日は沢山連絡をしてた一日。

まー気が付けばご飯も食べることなく、

ずっと突っ走ってました。

 

さらに遅くなって終了。

9月っぽくなってきましたね。

入荷もいろんなことがね。

全部早め早めでやってかないと、

気が付けば追い込まれる。

 

ってのはホームページを見ていただくと分かるのですが、

めちゃめちゃいっぱい更新されていますので、

どうぞ合わせて見ていただければ幸いです。

 

情報量が多すぎる。

ちょっと長袖の入荷を早めにしすぎたかな。

張り切りすぎたか…これから県内のジャッジが行われます。

 

でもお問い合わせは長袖ばっかりだし、

ここら辺のリクエストの違いは、

どーしてもあるものですね。

 

 

んで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

この日はカレーいっぱい食べて体力復活。

 

お腹すきすぎて目が回ってました。

ちゃんと食べないとダメですねー。

体重急には落としたくないのに落ちてきた…

 

ちょっと夜更かしして終了。

読み物が出来る夜が、

色々とフレッシュに考えれる大事な時間です。

 

あるのとないのじゃ随分違いますね。

頑張れるかどうか、

みたいなところに結構な差を感じます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント