ピーク。

9月も残り2日。

思ったよりも静かな感じです。

そう願ってるような願ってないような…

という複雑な気持ちの毎日に少し疲れてますw

 

きっと皆そうでしょうね。

よくわからないままスタートしてしまう。

そんな怖さもあったりで疲労感が出ます。

 

んな事言ってられないのですがね、

そんな感じで日曜日も楽しく行きましょー。

 

 

秋物が入荷しすぎてさー大変。

ってことで#FR2LEGENDAVANQUISHの話。

入荷の話題ばっかりですみません…

 

種類、サイズの幅の広さもありますが、

取り合えず沢山の方に見に来てもらえてますので、

 

どうぞ気になるアイテムがございましたら、

遠慮なくお声かけ頂ければと思います。

 

ちゃんと揃ってまして、

さらにそんなにちゃんとしてないお店ですので、

ゆっくり見てもらえればと思います。

 

まずは自分でいいなーって思ってもらえればと思います。

おしゃれの最初の基本はまず自分。

選ばないと楽しみも半減、そういうとこも大事です。

 

「Photographer Padding Nylon Vest」。

初めてのベスト。

着やすくて使えるやーつです。

最近っぽい形ですね。

バックにはNO PHOTOS。

#FR2。

でっかいポケット。

プリント。

今の時期はTシャツに、そしてロンT、

パーカーに着ればもう大丈夫。

 

そんな万能ベストをどうぞお見逃しなく。

 

 

 

「Bermuda Fur Hat」。

ファーのハット。

ツバが短いかわいいアイテム。

ワッペン付き。

素材も男女兼用でかわいいっす。

って事でどぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてはLEGENDAからの新作。

すぐに着れちゃう、ロンTよりもあったかい、

一枚で即戦力のスウェットが登場です。

 

「Perfect ルーズシルエットスウェットトレーナー」。

ホワイト。

白いスウェット好きです。いつも。

フロントはワンポイント。

バックにはこんなデザイン。

あれですね、LEGENDAっぽいといいますか。

ロンTからちょっと厚めに変えていくこの秋の感じ。

 

 

ブラック。

袖にはワッペン。

バックにプリント。

色もかわいいと思います。

こんな感じ。

最近女の子がいっぱい見に来てくれるここのアイテム。

お手頃ですので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

「TREAD LIGHTLY ルーズシルエットスウェットトレーナー」。

変なデザイン。

バックにはこれ。

ウケる。

軽く歩く。

ワッペン。

 

ブラックもあります。

サイド。

バック。

プリントw

どうぞ着てみちゃって下さいね。

ここのこういうふざけたの、

お酒の仲間たちに人気ですw

 

 

 

そしてVANQUISHからニット。

きっと値段に驚いてもらえると思います。

「ケーブルクルーネックニット」。

こんなのね。

皆が欲しいやーつ。

ネイビー。

バック。

ケーブル。

いい感じ。

袖先、裾にはピスが。

 

グレー。

横。

バック。

使いやすい色です。

あみあみ。

VANQUISH。

 

ブラック。

サイド。

バック。

安定のブラック。

フィッシャーマンズ。

って事でどうぞ着てみちゃって下さいね。

クルーネックはスウェットとニット、

どっちもあってよいと思います。

 

 

 

続いてはパンツ。

ほっそいのですが履きやすさ満点です。

「パワーストレッチスキニーチノパンツ」。

ベージュ。

ほっそい大人な一本です。

こう見えてびっくりするほど履きやすい。

そんなポケット。

中には刺繍。

って事でお試しくださいね。

 

ブラックもあります。

ほっそいです。

んでバック。

伸びます。

ひたすら。

WELCOME。

そしてお手頃の1万円をきるアイテム。

どぞどぞ合わせて履いてみちゃって下さいね。

 

若い皆さんにきっと喜んでもらえるラインナップ。

ここ数か月ですが沢山このブログを見てる、

って言われるようになりましたので、こうやってお伝えできればなと。

 

とはいっても、

9月中頃から若者が少なくなったと思います。

多分間違いないです。

 

理由は分かりません。

恐らくですがこういう切り替えの時期だからとか、

そういうのではないと思います。

 

ここ数年で分かった「気温」の重要さ。

これに尽きます。

ただただ今年は暑すぎるんです…

 

昼間は皆半袖。

昨日なんてタンクトップの人いましたからね…

気温がどうなってるのか…

 

いつも来てくれる皆は長袖モードなのに。

は、幅広くなってきてるのでしょうね。

まあ考えてもどうにもならないし、

いっか。

いつまで車の温度計は30℃を超えるのでしょうね。

 

って事で日曜日も誰もいませんが、

楽しんでいきましょうw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/27(金)。

ある程度前日に色々終わらせていた金曜日。

 

取り合えずやる事びっしりで一個ずつ確認です。

切り替えの時期って確認していくしかないです。

必要なものは一つだけ、「確実」ということ。

 

この日も朝から皆が遊びに来てくれて、

MIKIOとあーだこーだ話してスタート。

リブパンツ良いよね、色を大事にしたいお年頃。

 

んで話してたらNISHIくんが久しぶりに遊びに来て、

近況報告。

色々とうまくいってるなら大したもんです。

 

取り合えず元気な同年代で、

頑張って行きたいものですw

 

んでお問い合わせも多い一日で。

これからのアイテムをチェックしてもらってありがたいっす。

 

O-SHIMAさんが二日連続遊びに来てくれて、

ブルーなスニーカーでテンションハイでした。

いいなーw写真撮り忘れました。

 

んで久しぶりにPANCHと笑って、

相変わらず元気そうでなにより。

 

マンガ持ってきておけばよかったー、

って前日に思ったのはきっと虫の知らせ。

しまったなー、持ってきておくねー。

 

話足りなかったけど、

もう気が付けば遅い時間。

 

週末が始まった感ありましたが、

なんか最終週は変な気持ちになるなー、

って週末開始です。

 

んでこの日はちょっとご飯食べに。

MASATOさんとこへ。

煮干しの濃いの。

見た目より薄くてこれなら皆好きそう、的な具合。

 

もっとすごくなるとどうなるの?

ってAO氏に聞いてたら、

アルファベット、ハードコア、ミナミなどなど。

 

勉強になった夜でした。

ラーメンの話はずっと聞いてられます。

聞いても聞いても足りないというか。

 

知らない話は本当に楽しい。

 

んで遅くなって帰宅。

結局夜更かしの金曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント