あめちゃん。

いつもお菓子を差し入れにくれる、

カリスマ農家さんが持ってきてくれたこれ。

ミルキー。

かわいいw

FRAGMENTと不二家のコラボ。いつも楽しいコラボ。

ありがとうございます。

遊びに来てくれた皆と一緒に食べます。

 

でも中身は、

普通のミルキーですw

 

パッケージで嬉しいってすごいですよね。

ラムネ、ビックリマン、ベビースターなどなど。

改めてコンビニってコンテンツもりもりで楽しいですね。

 

 

フィギュアもかわいい。

 

思ったのと違うけどそれでもかわいい。

最近おもちゃ買ってないので欲しくなる。

 

という独り言。

自分の部屋もぜんぜん片付けてないので、

車の掃除のついでにキレイにしなきゃ。

 

 

 

 

 

そんな振り返り。

1/27(月)。

DAY 87。

 

そんな話の前に、

立ち上げの時はお店の話ばっかりですみません。

記録で来てなかった事が。

 

近所で天神様をしてる人なら知ってる、

天神講が1/25にあります。

福井では焼きガレイ。

いつも失念してしまう申し訳なさ。

こういうのちゃんとしたいのに。

(富山ではお供えに決まりがなく縁起が良い食べ物)

 

息子はちゃんとお参りして、

焼きガレイを全部食べてました。

食欲旺盛。

 

うがいが出来たと思ったら、

また飲みだしてできなくなる息子。

毎日、変化してます、しゃべり過ぎも誰に似たのか。

友達とスナップを撮ってました。

いっちょ前ですねw

恐竜柄でハニかむ。

 

 

この前の変な雲。

なんか怖かった。

ひつじ雲がびっしり。

こういう状況ね。

珍しい。

世の中が線を引きに来たのかと思った。

 

ウイルスとかのニュースが加速してると強く感じた、

そんな日曜日の話。

 

 

から話を戻して月曜日は、

自分の代わりに、

スタッフにちょっと話聞きに行ってもらって。

 

得たものはまだ分からないので、

それは時間と共に、って感じで気長に。

 

んでこの日はお問い合わせがいっぱいで、

ありがたいです。

たっぷり揃ってますので喜んでもらえてよかった。

 

いつもの3日目の月曜日とは随分違う流れ。

不思議な流れは続く。

 

なんというか前向きな話がとってもいっぱい。

自分も頑張らなきゃなと。

 

大変な話もいっぱいあるので、

力になりたいと思います。

やらなきゃなことがいっぱいあるのですが、

どーも体は変わらず重たいし。

 

ってハードだった一週間。

当たり前ですよねw

 

この3日が終わったら、

今度は家の書類とかの戦いも始まる。

 

まあ大丈夫。

予定通りの色んなことが始まっただけです。

がんばろ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

追いつきましたの、

1/28(火)。

 

休日。

朝から息子を保育園へ。

からのー病院へ。

 

検査とお話いっぱいで、

心配とかで胸が痛い。

 

検査の結果待ちに時間があったので、

偶然入院してるDAIYU-のところへアポなし突撃。

こんだけ病院にいるとフットワークも軽いですw

 

んでいきなり行ったら、

どんなコスプレしてるおかまだよ…

って姿で爆睡。

 

ちゃんと彼は病人してました。

いっぱい食べていっぱい寝てねー。

お邪魔しました。

 

扁桃腺の手術みたいで、

大変そうでした。

早く良くなるといいなー。

 

 

 

んで、問診3連発。

 

この日は前向きな結果でよかった。

と思ってたら、

食べに言ったお店の店内が光チカチカで失敗。

 

20日以上出てなかった眩暈が出て、

自分がとても落ち込んだ。

やっぱり光の強い刺激が一番よくない。

 

こういう事も分かってきてる事なのに、

中々現場での判断が遅い、反省ばかり。しょんぼり。

 

15年以上ぶりに行った。

オムライス。

妻がいっぱい食べてくれたのでよかった。

 

そのあとも医者を回って、

偶然色んな人にも会えた休日。

 

振り返る盛りだくさん。

そして夕方には眠た過ぎた不思議。

横になって眠り息子に起こされる。

 

そんな何でもない時間。

これ以上、何も求めません。

最近はもうお椀を片手に持つようになった息子。

兎に角、夜の食欲はすごいもの。

普通の一人前食べてる…

 

んでゆっくり遊んで、

また夜更かしの休日。

毎週言ってますが、休みは本当早いです。

 

 

1月の最後の火曜日。

そして来週もその次の週も火曜日が休みじゃないし、

こいつは困った展開です。

 

何とかするしかないのでします。

 

何とかなるタイミングで驚く。

一ヵ月ズレてたらどうなってたか分からない。

そんないつもながら「よくできてる」って感じます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント