WHIZ HOME MADE 2020。

急に決まったので今日は予定変更でお届け。

もしも世界が通常通りだったら、

ゴールデンウィークって今日からなのかも。

 

いつものゴールデンウィークと言えば…

あ、

WHIZ HOME MADE」の受注開始だ。

って事で本日4/29(水祝)~5/6(水祝)までの一週間だけですが、

受注をさせていただきます。

whiz×JAM HOME MADEのアイテムは、

年に1回、ゴールデンウィーク期間だけ、

発売です、というか自分だけの受注で制作できちゃいます。

 

ウォレットチェーン、キーチェーン、

キーフック、そしてリング、

メッセージの刻印、そして誕生石を選んだオリジナルワン。

 

その世界に一つだけの展開になってる、

スペシャルなアイテムです。

 

すぐ飽きる自分が肌身離さず毎日着けてる、

おすすめのシルバーアイテム。

どうぞご期待いただければと思います。

 

「WALLET CHAIN」。

シルバーのチェーン。

フックもステキです。

煌びやかで。

毎日を楽しくしてくれます。

 

 

 

お手持ちの鍵を合わせるも良し、

ベルトにかけるもの良し。

いつも一番人気のアイテムです。

 

「KEY HOOK」。

刻印が見える最高のアイテム。

 

きっとこれさえあれば一生楽しめると思います。

誕生石も入ります。

こんな感じでベルトループにも。

 

 

 

そして鍵をジャラリとつけれるチェーンのアイテム。

これが揃って完成、って人が回りに多いんです。

ってことで今年こそは、って方は是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

「KEY CHAIN」。

リング付きのチェーン。

リングももちろんシルバー925です。

 

ケースに入っています。

刻印とメッセージが入ります。

こんな感じで。

 

 

色んな組み合わせを楽しんでほしいっす。

って腰回りの話。

どうぞお試しくださいね。

 

お店にサンプルがありますので、

気になる方はお気軽にお伝えくださいね。

 

 

 

そしてリング。

スターなデザインがオーダーできます。

(カレッジは今回受け付け致しません)

 

「STAR RING」。

こんなボリューム満点のリング。

STAR。

周りには縄。

この部分はゴールドに変更できたりします。

ハートビートが変形して周りに。

中にはメッセージが刻印できます。

つるっとした丸いリングは、

なかなか他では見つからないデザイン。

どうぞリングをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

全部がホワイトのボックスに入ってのお届け。

どうぞ気になる方は、

期間中に是非遊びに来ちゃってくださいね。

お待たせしました。

 

 

 

そんなほとんどが例年通りのいつもの文章。

ほとんど一緒ですみません。

いきなり決まったので、という言い訳をさせてくださいw

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

って感じで今日外の車いっぱいですね。

これからしばらくの連休期間はどんな世界になるのでしょう。

色々とまた変化すると考えます。

 

ここ2年とかのデータで考えると、

月の切り替え、って時の思考の変化はかなりのものです。

昔の年の変化レベルでそれを感じます。

 

報道も過熱になる数日間だとも感じますし、

世間が聞く耳持たないようになってるようにも感じる。

何を持ってと聞かれれば外の車の数くらいしかありませんが。

 

人が少ないと思いたい人はそういう場所。

多いと思いたい人はそういう場所。

フックアップが違いプレゼン内容も大きく違う。

 

タラればで話を進める。

これがカラーバス効果の最たる例か。

 

いつも同じ場所で偏らないように、

定点、定時でも観測。

 

これ以外ないので思った通りの、

想像から逸脱した話は都合が悪いからって、

わざとしない人ばっかりですが、事実は事実です。

 

そんな毎日見てる事実として、

今日、車がいっぱいです。

それが何なのかは知る由もありません。

 

最近世間の流れで何よりも気になる、

急にヤバいと思ってスーパーとかを気を付けて、って言いだす後だし。

今になって誤魔化そうなんて狂ってる。

 

可能性の中で一番最初に言うべきことを急に言い出す。

人より物でした、っていまさら言えないしね。

こんだけ経済を殺しておいて。

 

具体的に何が悪かった、

ってニューヨークのデータとか出て来てるのに、

ちゃんと言わない、もう責任取れないし。

 

みなまで言いたくないのですが、

ごめんなさいをするタイミングを見つけないと、

また嘘に嘘が塗り固められる。

何と戦ってるのかの確認が薄れてく。

一体何が起きてるの。

 

 

という話はもうやめます。

4月ももう終わりですね。

あと2日かーすごい一ヵ月ですね。

 

 

 

そんな感じで今日も頑張っていきましょう。

暖かいのですがちょと肌寒い。

のでチャイナシャツで。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

昭和の日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント