本日VICTIMの先行予約が締め切りです。

おはようございます。

あっという間に月曜日。

 

昨日は今週の展示会の話、

今日はVICTIMの秋冬の締め切りのお知らせ。

毎日先の話で本当すみません…

 

そんな話題でギュッとしてますが、

お店は静かですので、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

ってことで、

本日締め切り、

VICTIM 2020 A/W

 

先日展示会をやったシーズンの、

締め切りの日となりました。

今回はとってもゆっくりですね。

シャツも良い。

軽いスウェットとか。

便利なベストとか。

ヘビーアウターももちろん。

この軽めのジャケット大好評です。

って感じでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

夏の新作も今季は特に人気で、

ワイドでビッグなこのTシャツ

涼しくてまさに今にぴったりです。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

今週はちょいともりだくさん。

明後日の水曜日は、

HIDEANDSEEKの店頭展示会。

初開催なのでどんな日か読めませんw

 

 

んで週末は、

VARDE77の展示会

なんというかギュっとしてますが、

どうぞお気軽に。

 

いろんな意味で楽しみましょう。

楽しみ方は自由です。

今日も盛り上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/20(土)。

実はカメラの性能が変わりました。

 

2年ぶりにパワーアップ。

これが新しいカメラ。

 

んで、

これが前。

縮小しちゃうのであんまり変わりないですねw

 

設定変えると同じ場所から、

こんだけ画角変えれます。

これはこれで大きな変化ですね。

あと動画がかなり変わったと思います。

 

またその話はいつか。

誰も興味ないかもですがすみません。

 

読めない土曜日。

どうなることだか。

色々と予定も変わりつつこの日が来ました。

 

アンダーコロナの状態はいつも読めません。

読めないことが読めてるのでいいか、

とか前向き。

 

SHIMADAさんにガラが悪いと言われてスタート。

かなり優しい着方してたのですが…

おかしいなー。

おかげさまでBOUNTYHUNTERの新作とっても好評です。

 

 

 

HASHIMOTOくんとあれこれ話して、

ナイスタイミングでショーツあってよかった。

今年は新しいショーツがいっぱい。

いいよねw

このシリーズとっても。

サイズが揃ってて良かった。

 

選ぶには楽しいシーズン、

後悔はさせません。

 

んでこの日は2020の6/20は縁起がめちゃめちゃ良い日。

そんないろんな話をして、

順調なら本当によかった。

 

 

TAKAOKAくんが遊びに来て、

あーだこーだと話して。

HISEEの新作も素敵です。

ついつい話し込んで。

 

 

KAWAKAMI弟が遊びに来て、

皆が外に出てるなー、って終盤。

 

NOMURAとゆっくり話すのが久しぶりな感覚。

まあ元気そうで何より。

皆が楽しくて元気ならなんでもいいです。

 

ってな感じで、

わりと静か土曜日でしたが、

個人的にはめちゃめちゃ楽しかったです。

 

最近のすごくお店の空気が良い。

圧倒的に感じる、

無礼な人が減った、とにかく減った。

 

ので怒ることもないし、

ちゃんと成立してる空間は、

人間関係も生まれる。

 

少しずつですが排除の効果が出てきました。

過ちに気が付いて行動したからこその結果。

やっぱりなんでも、って良くないです。

 

そういう話題減りました。

同時にお店に来る皆の笑顔も増えました。

 

身の丈に合った、

ちゃんと感謝が届く範囲を見定める。

 

当たり前からブレて間違うことがあっても、

ちゃんと修正、即行動、

それだけを心がければ結果はついてくる、ってやつですね。

 

とっても大事なことです。

 

んでダッシュで帰宅。

息子と会えて癒されて。

なんか極まった夜。

 

少し張りつめてたかなと。

こういう時に理解する。

 

 

そんな感じで平和に一日終了。

無事に土曜日終了です。

はらはらしました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント