HIDEANDSEEK 2020秋冬展示会が本日開催です。

平日の水曜日に失礼します。

今日は店頭で、

秋冬の展示会開催中です。

HIDEANDSEEK 2020 A/W COLLECTION

準備完了で、

お待ちしております。

 

ゆるっと見てもらえればなと。

この展示会スペースにて。

シャツも良いですね。

インナーやカットソーも間違いなしです。

そんな平日のイベントです。

 

 

 

んで、

今月はこのまま毎日お店やってます。

休みなしです。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/22(月)。

 

朝から病院へ診察。

思った以上に早すぎる展開。

いろいろと救急の納得のいかなさが噴き出す。

 

DAY 237。

 

式をあげたここが開放してました。

懐かしい。

妻の取り合えずの落ち着きを喜ぶように。

 

お店の前にコメダ珈琲に行って、

たっぷりホットで朝の良い時間。

少しだけ心配事が減ったような。

 

んで月曜日がスタート。

朝からやることいっぱい。

発注とかいろんな事。

 

電話も多くて、

忘れ物もあって、

って感じのバタバタの朝でスタート。

 

しばらくの真面目な話をスタッフに伝えて、

大事なスタートの月曜日です。

あとは段取りよく。

 

んでKAZUMAちゃんが遊びに来て、

バイオレンスな歌舞伎町の話を聞きつつ、

出張のシーズンになってきますね。

 

行けるのかな。

自分は気にしませんが、

気にしてる周りとの話になるかなと。

 

 

んで久しぶりにAMITANIさんが遊びに。

ちょうど立て込んでるタイミング。

PC触りっぱなしですみません。

 

またゆっくりです。

 

んで昔からの皆が遊びに来て、

色んな話をしながら、

久しぶりにダイナにもあえた。

 

HIROKIがきてあーだこーだ話して、

マッサージに助けられた、

そんなあっという間の月曜日。

RATSの新作も大好評で、

残りも少なくなってきました。

気になる方はどうぞお気軽に。

 

 

最後の最後まで濃い一日でした。

ハードじゃないのに、そう感じる。

気持ちってすごいなと、改めて感じます。

 

ダッシュで帰宅。

遅くなって眠すぎて眠すぎて。

今週もなんとか終了です。

 

暑かったり寒かったり、

妙な天気ですね。

そろそろ夏の気温になりそうな予感。

今日はめちゃめちゃ暑いですねw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント