サンダルとかの新作。

おはようございます。

今日はちょいと今年のサンダルのお話。

 

スニーカーが随分落ち着いてきてる時代ですが、

田舎なので今頃古い流れが来てるようにも感じつつ、

でもたまに欲しくなる、スニーカー。

 

楽しみ方は人それぞれ。

それで充分なのに、

なぜかダサい思想は比べあう、謎。

数年前の都会みたいな流れが、

遅れてくるのはいつもの事。

いーんです、これで正常なはず。

 

偽物じゃないのに偽物に見える悲しさ、情けなさ。

こうはなりたくないね、

って悪い見本が増えていってる嫌すぎる現実。

 

どこかお店がかっこ悪いのか、

提案できるお店がないのか分かりません。

繰り返しますが、心から悲しく情けないです。

 

そんな偽物に惑わされることなくしたい、

となると本物を伝えるしかない。

 

そんな感じで日々やきもきしながら、

変なことで悩んだりしてしまう、

いつもどおりイカれた中年です。

 

 

 

話を戻してたまに欲しくなるスニーカー。

そのたまに、ってタイミングに、

自分は「いいよー」ってお伝えできればなと。

 

 

今日はバックチャンネルのこんなアイテム。

新作をご紹介です。

 

お手頃(すぎる)サンダル。

PEARL GYOSAN」。

イエロー。

ブラック。

カーキ。

どうぞお試しを。

お手頃すぎるのがどう出るか。

お楽しみください。

 

続いてはこんなショーツ。

シンプルイズベスト。

OFFICIAL LOGO NYLON SHORTS」。

裾にワンポイント。

刺繍。

こんなショーツ。

ほどよいボリューム。

 

 

 

夏のすぐれもの。

なにが良いってカラーが良いね。

STRETCH LIGHT SHORTS」。

ライム。

配色。

刺繍。

プリント。

動きやすいです。

夏に最適カラー。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

最後はメッシュキャップ。

COLLEGE LOGO MESH CAP」。

いつも人気のメッシュキャップです。

そんな新作が色々と。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/24(水)。

一人の水曜日。

 

HIDEANSDSEEKの展示会やってました。

一人でのんびりですw

いろいろとチェックして、

シャツとか来シーズン気になりますね。

 

ってな感じで、

朝っぱらか準備完了。

 

ミーティングスタートで、

熱く一時間しゃべりっぱなし。

 

んでいろんな内容が飛び込んでくる水曜日。

 

TAKKI-夫婦が遊びに来て、

この日は割と普通のテンション。

夏物が揃ってきてる今の時期、楽しいですね。

 

HIROKIとTAKAOKAくんが遊びに来て、

またあーだこーだ話して、

 

マッサージで復活して、

来てくれるみんなといっぱい話して、

問い合わせもありがたい一日でした。

 

しゃべりっぱなしで、

何もお腹に入ってなかったので、

隣のDAIにご飯作ってもらった。

タコだけでこんなにも魚介が出るのね。

なんでも種類作れるのすごいなー。

 

分かるようになると余計に分かる。

きのこも入れようとか、

ドライトマトとか思いつかない。

 

ので、料理はやっぱり経験ですね。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

んで遅くなって終了。

アッというまの自分には週の始め。

初めから疲労困憊という危険。

 

困ったもんですね。

歳とると疲れが取れない。

皆が共通の内容です。

 

 

 

そんなこんなで。

それでこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

週末ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント