新しい生活。

4連休を終え、

9月も後半へ突入。

もう今日は25日。

 

20周年からこの連休が終わったら、

色んな事を変えたいと思ってました。

この前の棚とかもその一つ。

評判が良いと勝手に思ってますが、

本当のところはどうなのか分かりませんw

 

しかしながら、

なんでも変わるって大事ですね。

 

またいろんな変化を考えています。

10月も11月もね。

随分前に決めていたことを一個ずつやっていきます。

 

これに関しては自分の行動の事ですので、

特にお店とかそういうんじゃないです。

段階を変えていってる最中って一番楽しいかもしれません。

 

大きく変わると書いて大変。

簡単な訳がありませんw

 

 

 

決めてたところまで進めれたので、

決めてた通りに次へ次へと。

 

「ファッションは人を幸せにすることを証明する」。

ミッションにのっとった行動を。

今日もおおげさですw

 

 

 

 

なんでも知ってるUKAKUさんから聞いた、

この話。

いつもありがとうございます。

長瀬智也さんがRATSのスウェット似合いすぎの話。

ゲーテ11月号買ってこないと。

ってことで薄手のスウェットでちょうどいい季節ですね。

このスウェット、RATSの良さが詰まってると思いまして、

ちゃんとサイズもそろえておきました。

 

いろんな方に見てもらえますと嬉しいです。

どうぞ色々と合わせて、

新作をチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

さてさて、

今日はバックチャンネルの新作のご紹介です。

不定期ですみません。

今週もいろんなところから新作が登場の予定でっす。

 

 

 

『吸水速乾性に優れる高機能素材を使用したクルースウェット』
■汗やムレなどを素早く吸収してくれる吸水速乾性を備えた高機能素材【DRYMASTER裏毛】を使用。
■フロントに【COLLEGEロゴ】プリント。
■左袖にナンバリングプリントと【OFFICIALロゴ】刺繍。
■裾リブのテンションを強めに設定した、やや着丈が短めのクラシカルなシルエット。
■MADE IN JAPAN

 

DRY CREW SWEAT」。

こんなライトなスウェット。

イエロー。

 

一枚で絵になるアイテムです。

 

 

 

 

 

『ヘビーウェイトコットンを使用したドルマン型ロングスリーブTシャツ』
■9オンスのヘビーウェイトコットン素材を使用。
■ゆったりとしたワイドシルエットが特徴のドルマンスリーブ仕様。
■左胸に【BKCNLロゴ】プリント。
■左袖にナンバリングプリントと【OFFICIALロゴ】刺繍。
■MADE IN JAPAN

WIDE LONG SLEEVE T 」。

大き目のアイテム。

オレンジ。

 

色が明るめのがおすすめです。

色んなカラーで秋をお楽しみください。

 

 

 

 

 

『【Back Channel】×【NANGA】の別注インナーダウンベスト』

■表地には撥水性に優れた20dnナイロン素材を使用。
■裏地にはGHOSTLION CAMO柄のナイロン素材を使用。
■中綿にはヨーロピアンダックダウン80-20%(650FP)
■リバーシブル仕様。
■左胸ポケットに【OUTDOORロゴ】刺繍。
■左裾に【BATロゴ】刺繍。
■裏側の左裾にネームタグ。
■サイドポケット口にグログランテープを配し、ジップの噛み込みを解消。
■MADE IN JAPAN
『軽量で機能性に優れたナイロンジャケット』

Back Channel×NANGA REVERSIBLE DOWN JACKET」。

ダウンベスト。

リバーシブル。

 

 

 

軽く使える便利なベスト。

 

 

 

 

 

『【GHOSTLION CAMO】をジャガード織りで表現したミドルソックス』
■厚みのあるウール混パイル素材を使用。
■ジャガード 織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。
■足底部に【BKCNLモチーフ】
■MADE IN JAPAN

GHOSTLION CAMO SOCKS」。

ソックス。

いつも間違いなしのここのソックス。

カラーをお楽しみください。

 

 

 

 

 

『【Back Channel】×【New Era】の別注LP 9 FIFTY』
■フロントに【OLD-Eロゴ】刺繍。
■サイドに【New Eraロゴ】刺繍。
■リアにメッセージ刺繍。
■ツバ裏:BLACK アジャスター:NAVY

Back Channel × New Era LP 9FIFTY CAP」。

デニムのキャップ。

ニューエラ。

 

 

 

 

 

『【OFFICIALロゴ】の刺繍が施されたバケットハット』
■NEW HATTAN製ボディを使用。(サイズ:L-XL)
■サイドパネルに【OFFICIALロゴ】刺繍。
■汗止め部分にネームタグ。

BUCKET HAT」。

バケットハット。

さらっとかぶれます。

って感じでどぞどぞ新作をお楽しみください。

 

秋の新作が色々と登場です。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/23(水)。

一人の水曜日。

 

この日はお昼から打ち合わせもあって、

早めにちょっと食べなきゃなと、

なぜか濃いめ。

選択肢が狭かった。

 

んでお店に行ったら、

久しぶりにNAKAYAさんに会えた。

TAKEUCHIくんにも。

 

二人とも本当に元気そうで。

色々とみてもらえると嬉しいです。

 

全部が揃うまでもうちょっとですので、

RATSがそろそろしっかり入荷も開始するのも、

楽しみですね~、ってオープン。

 

13時からすぐに自分は打ち合わせ。

あれこれと話して、

真顔の時間、詰め込むことと疑問を聞いて。

 

その時間に来てくれたSENAに申し訳ない。

そういう意味でもお店でZOOMってのもややこしくなる。

 

とか感じながら、

お問い合わせもロンTが人気になってきまして、

肩こり凄いなー、って考えてたら、

 

TOMOKIが遊びに来てちょうどいい、

って思ったらタイミング合わず。

 

アルバイトの若い皆さんとあれこれ話したり、

あまり自分が慣れてないな、と感じるこの距離感。

いつもながら当たり前ですが若いってフレッシュです。

 

んで、NISHIくんが遊びに来てくれて、

近況報告。

ゆっくり話せてよかった。

 

同年代だからこその、

色んな今のリアルを話して、

時間はいつもあっという間。

 

TAKEZAWAさんが遊びに来てくれて、

色々と気になってもらって嬉しいっす。

まずは新しいものをフル活用して秋冬をスタートしましょうw

 

この時も話してましたが、

気になるアイテムがあるだけで十二分。

 

いよいよすぐに着れる長袖の季節。

次々と欲しくなっちゃう時期ですが、

きっと年に何回もない、この楽しい空気。

 

あれもいいなー、

これもいいなー、

って思ってもらえるだけでも自分は本当にうれしいです。

 

んで夜はKATO-ちゃんが遊びに来てくれて、

お土産をもらう。

ありがとね。

初めて見た南のようかん。

 

セットアップの着方を楽しめると、

きっとこれからもっと楽しい。

コンプリートしたいよねー、

って会話も秋っぽいよね。

 

って感じであっという間の一日。

自分の疲れた顔はきっと皆にバレてましたが、

思い出に残るハードな数日間が終了です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日までの数日間は自分にとって記憶に残るもの🐥 毎日沢山の方々が遊びに来てくれまして感無量です🙏 意地になってる訳ではないのですが、 いつもちゃんとやってて良かったと感じます🙇 振り返ってもこれだけの毎日はちょっと記憶にありません🙏 明日は自分は不在ですがお店はやってますのでお時間がある方はお気軽にどうぞ遊びに🙆 一週間お疲れ様でした🙌 ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「若者の音。」 おはようございます。 気が付けば水曜日。 色々とハードが続いてますが今日も元気です。 毎日眠気との戦い。 眠い。 寝ても寝てもほんと。 今日はお店で、 明日は自分は不在です。 お店はやってますがすみません… 宜しくお願い致します。 不規則嫌いですが、大きなことのあとは仕方なし。 はい、 最近若者に人気のフラグスタフから登場の新作は、 コラボアイテム。 音楽とのコラボアイテムはうちではすこぶる弱いのですが、 自分が好きなので入れてみました。 入荷から結構好評なので勝手に喜んでいます。 1981年にニューヨークで結成されたロックバンド・Sonic YouthとF-LAGSTUF-F(フラグスタフ)のコラボレーションアイテム。 コラボレーションでは、Mike Kelley(マイク・ケリー)、Raymond Pettibon(レイモンド・ペディポン)、Mike Mills(マイク・ミルズ)が手掛けたSonic Youthのアルバムのアートワークを、”シルクスクリーンの試し刷り”をテーマに大判でプリントしたTシャツを製作。 オルタナティブの香りを強く感じる注目のコラボレーションアイテムを、くれぐれもお見逃しなく。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #f_lagstuf_f #flagstuff

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

沢山のご来店、お問い合わせ、

本当にありがとうございました。

優しい皆さんに感謝です。

 

自分ももっと優しく。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

 

自分は19:00ごろでいなくなるかもです。

遅い時間に来る予定だった方、

申し訳ございません。

 

宜しくお願い致します。

それでは週末の金曜日

張り切っていきましょー!

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント