コンビとブリム。

10月も後半。

もう24日ですって…

早いですね。

少し静かな時間があったので、

また色々と進めてますが、

スイッチの入る入らないが自分は大きく左右するタイプ。

クリエーション。

 

分かってるので今日もスイッチオンで頑張りたいですw

あっという間に土曜日ですね。

朝夜の寒さは増すばかり。

 

今日はwhizから新作2型が登場です。

軽いジャケットとツバ付きのニットキャップ。

特にジャケットは現物めちゃめちゃ良いですので、

是非羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

それではご紹介。

 

驚く軽さと暖かさを兼ね備えたコンビジャケット。

whizらしい切り替えと配色、

そしてインナーでも一枚でも大活躍間違いなしの仕上がりです。

 

初めての機能素材の良さはきっと伝わる万能性。

フロントの各パーツの配色と、

バックのハートビートのプリントが目を引きます。

 

TRIBE Mt JACKETとドッキングもできる仕様です。

撥水でしっかり素材、そして所々の切り替えの絶妙な配色、

インナーにも使える薄手のジャケットシリーズの良さは説明不要ですね。

 

COMB JACKET」。

3色展開。

立ち襟でこんなライン入り。

袖はこんな切り替えし。

大きなポケットにもご注目を。

パイピングと中にはネームが。

袖のプリントがちょうどよくて大好きです。

首のところにはいつもより大きなハートビート。

サイド。

バックね。

 

 

パープル。

珍しいカラーで気になります。

素材はポーラテック、機能素材です。

めちゃめちゃ軽いです。

配色が絶妙でwhizっぽいですね。

袖。

開けるとこんな感じ。

ネームにはこんなのも。

サイド。

バック。

やっぱパープルかなー。

 

 

ってところに迷わされる、

レッド。

ブラック×レッドなんて素敵です。

さらにホワイトの差し色が。

ダブルジップ。

袖。

良い色ですね。

サイド。

バック。

いいなーこの感じ。

色んな着方が楽しめそうです。

 

 

最後はブラック。

全部がまとまったブラックです。

これも渋いですね。

絶対使えるやーつです。

袖。

ポケットのところも全部ブラック。

プリントだけはホワイトですので目を引きます。

中。

サイド。

バック。

そんな軽くて暖かい間違いなしのジャケット。

こういうのは欲しかった、って方も多いかもです。

 

これは是非一回着てほしいアイテム。

絶対にテンション上がってもらえると思います。

 

ってことでどぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

 

続いてはツバ付きのニットキャップ。

 

過去のニットキャップ史上でツバ付きの、

このデザインにはお世話になりました。

ニット+ツバでボリュームの調整ができるブリムキャップです。

 

前でも後ろでも、

そして横でもおしゃれでかわいくかぶれる仕様です。

 

柔らかいニットでカラーも合わせやすく、

いつものスタイルがより輝く、そんなキャップ。

折り目の上部にはVV刺繍が入ります。

 

ありそうでなさそう、

そして久しぶりにデザインをお見逃しなく。

BRIM CAP」。

3色展開。

どこか懐かしいこんなツバ付き。

リブは大き目で。

長さは調節可能です。

そしてこんな刺繍が入るデザインです。

んで裏はこんな感じでネーム付き。

 

 

グレー。

ほどよい感じ。

VV刺繍はネイビーで。

調節できっと皆が似合う感じにまとまります。

 

 

ベージュ。

刺繍がちらりと。

こんなリブで。

後ろ。

 

 

ブラック。

レッドのVV刺繍。

ちょうどいいですね。

んで裏側。

きっと皆の定番。

いまだからこそ軽くかぶってみちゃって下さいね。

 

そんな2型が入荷。

一緒に盛り上がっていきましょう。

 

 

今日はこんな感じで。

パープル素敵。

良い色。

という感じで今日も楽しくね。

 

 

あ、

これも12:00に発売です。

人気かどうかは分かりませんが、

ちゃんと入荷しますのでどうぞお楽しみに。

 

 

 

加えまして月曜日は不在です。

来週はこんな感じで。

いつもすみません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/22(木)。

朝は買い物からスタート。

 

いっぱいニュースが飛び込んでくる。

いいのもわるいのも。

 

こんな子供心をくすぐる、

のがありましたが、

偽物で驚きました。

なんでもありなんですね。

 

ニューヨークタイムズの話もそうですが、

『パンデミックとは?過去最高の観客動員数を記録した日本映画「鬼滅の刃」の大ヒットは、劇場に向かっても安全だと感じられている国で、いかに観客がすぐに戻ってこれるかを示している。』

 

これはもう希望です。

パンドラの箱に最後に残されたものがついに。

 

しかしながら年末まではきっとすべてがこの流れの中に。

 

ダイドーの缶コーヒー5000万本ですって。3週間で。

現状の前年比で149.5%…

 

公園にぷっちょのごみが散乱し、

それを拾うおじさんとして、

経済が盛り上がるのは大賛成。でもごみはゴミ箱に。

 

ビックリマンもすごそうです。

ああ、すごすぎてもう話題が多すぎる。

問題はまだ見てない事です。

救世主は応援します、だれか漫画を教えてください。

 

〇〇つのやいば、って流行りそうですw

なんでも刃つけて盛り上がりそうです。

 

下手すりゃ今年の漢字が「刃」だったりしてw

 

これから称賛します。

今まで興味持ってなくてすみません。

読んでみます。

 

 

 

 

 

こういうのしか知りません。

どうしよう。

今から追いつけるのかな…

 

 

そんな朝から余計なことを考えながら、

最近朝食べてそのままお店、

って事が多いので、ちょっと好奇心で昨日続いて。

 

そういう濃いラーメンを食べてみよう。

って思ったら外の雰囲気が、

あまりにも輩がいっぱいいたのでやめる。

 

中年一人にはハードルが高い。

もともとなぜ行こうと思ったのかと自分に言い聞かせて。

 

 

いつもどおりMASATOさんとこ、

まほろばに行こう、って行ってみる。

相変わらずの人気店。

 

前日にMORISHITAさんが休みだった、

って言ってたのもあって。

 

そんなにお腹空いてなかった、

醤油。

なんか麺がつるつるで美味しかった。

煮干しもあとからエグみの好きな感じ。

食べるとなんて美味しんだろうと、

改めて思います。

 

外にも行列。

人気ありますね。

みんなが元気そうでなにより。

 

 

んでこの日はとっても静かで、

のびのびと最近の事をずっとやってました。

 

お店の陳列も変更でパーカーとかスウェットが、

こんだけ揃ってる事もあんまりありません。

どうぞお試しくださいね。

随分サイズはなくなってますが、

ピッタリのが見つかれば嬉しいです。

 

んで夜はNAKAYAさんカップルと話して、

あれこれ笑ってた良い時間。

好評で良かったっす。

 

夜は少し急いでててすみません。

ベスト完璧でしたねw

 

そんな久しぶりにゆったり過ごした木曜日。

なぜかこんなに時間あるのに、

無い感覚なのはなんででしょう…

 

という時間の話題からの、

時間の映画を観に。

 

最近の映画は予告がないのか…

という時間ピッタリに開始で息を切らしながら、

劇場には3人しかいないスッカスカで着席。

 

観たのは、

TENET。

結果とっても面白かったです。

 

監督が大好きです。

もうインセプションとインターステラーの魅力といったら。

どっちも高得点。

 

今回も面白かったです。

息をつかせぬ2時間半。

こんな時代に日本で公開されるだけあります。

 

MORISHITAさんに色々と先行で必要な知識だけ聞いて、

観てみたらそこまで分からない、って感じではなく、

違和感はいっぱいありましたが、楽しめました。

 

特有の無理くり感や、

世界の捻じ曲げ感なども清々しいです。

 

イギーの犬種が変わるように、

どこかそういう点も寛容に受け止める、

それが愛着のある関係というものでしょう。

 

ネタバレしない範囲で感想は、

トランクスとベジータの話のような。金髪の。

複雑に考えなくていいところで考えてしまう。

 

シュレーディンガーの猫の事をいっぱい考える、

楽しい内容だと思います。

これは受け入れられるって本当凄い。

 

この監督の凄いところだと思います。

もう考える事が前提ですもんね。

メメントの癖がずっとあるみたいな。

 

気になる方は是非見てみちゃって下さい。

ヒッグス粒子とか好きな人は、

きっと楽しめると思いますw

 

インターステラーほど考えなくてよくて、

ちょうどいい感じです。

感じればいい部分が多いのでそれもそれで良い。

 

観たのが遅かったなとw

趣味のあるMORISHITAさんのプッシュはさすがの精度でしたw

ありがとうございました。

 

3点。

久しぶりに観た映画が当たりだった感覚。

そしてほとんど人がいない劇場で贅沢な時間でした。

 

お昼はきっと混んでるのでしょう。

先述のアニメのホールはきっとえらいこっちゃでしょうね。

 

帰りになぜか、

ワンタンメン食べて。

雨の中で外でたばこ吸う人がいっぱい驚く。

こんな夜中に。

 

そして車とめたら、

左右の車の人が中で寝てる…

一体このラーメン屋さんで何が行われているのか…

 

ぶっとんだ映画見た後なので、

ちょっと怖くなりましたとさ。

なんであんなに車内で寝てるんだろう…不思議。

 

近くの誰かに聞いてみようと思います。

 

んでダッシュで帰宅。

家ではソファでまた寝ちゃいましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

***** WHIZ LIMITEDの記事はこちら。 *****

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

[DELIVERY ONE①]

[DELIVERY ONE②]

[DELIVERY ONE③]

[DELIVERY ONE④]

[DELIVERY ONE⑤]

[DELIVERY TWO]

[DELIVERY THREE]

[DELIVERY FOUR]

[DELIVERY FIVE]

[DELIVERY SIX]

[DELIVERY SEVEN]

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント