15周年記念のRATS×MINEDENIM。

おはようございます。

RATSがネズミ年の今年2020年に、

15周年を迎えました。

 

そしてその記念アイテムとして、

MINEDENIMとコラボでセットアップの、

デニムアイテムが登場です。

 

得意のブランケット裏地も魅力的で、

冬の保温性はもちろん、

形もすこぶる最高です。

そんな素敵なコラボアイテムを、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

デニム好きな方は是非セットアップでお楽しみください。

長くこれからきっと一緒に楽しめるデニムです。

 

ってことでご紹介。

初となるMINEDENIMとのジョイントワーク

13.5ozのセルヴィッジデニム生地を採用しMINEDENIMでは今までになかったオーセンティックなシルエットを忠実に再現。裏地にウールブランケットを取り入れ防寒性も申し分ない。

BLANKET LINING DENIM JKT」。

ジャケット。

中もこんなこだわり仕様。

 

あったかくて着心地抜群です。

こんなバッグです。

RATSのこだわりとMINEDENIMの良さが詰め込まれてます。

ありそうでなかったデニムジャケットをお楽しみください。

 

 

 

続いてはデニムパンツ。

初となるMINEDENIMとのジョイントワーク

13.5ozのセルヴィッジデニム生地を採用したストレートシルエットのパンツ。RATSの定番であるポケットのステッチワークが特徴。

5POCKET STRAIGHT DENIM PANTS」。

こんな本気の作りです。

ジップ。

バックにはこのステッチ。

こんなバックです。

これもきっと長い付き合いに。

毎日履いてどんどん自分の形にしちゃって下さいね。

デニムはやっぱりそこが楽しいところですね。

 

お店にリジッドが並ぶの久しぶりに。

最近よくデニムの話になるので、

合わせてお楽しみくださいね。

 

 

オフィシャルサイトに、

今回のデニムが製作されるまでの、

対談が掲載されています。

これもとってもかっこいい内容です。

どうぞ読んでみちゃって下さいね。

 

歴史も感じれる、そんな15周年のデニム、

どうぞお見逃しなく。

 

 

 

加えてこんなハットも登場です。

気負わずラフに被りたいコットン素材のバケットハット

クシャクシャにして持ち運んでもサマになり、気軽にかぶれるコットンツイル素材のバケットハット。ミリタリーのブーニーハットをベースにクラウンはやや深めに設計していて、顔立ちや輪郭を選ばずマッチする。ブリムにネームを配したのみのシンプルなデザインと、程よい厚みで通年活用できる汎用型。

MILITIA BUCKET HAT」。

シンプルイズベストのバケットハット。

裏側。

ネームのみ、でも全部オリジナルです。

ハットがお好きな方はどうぞチェックを。

そんなRATSの新作が入荷の週末。

 

最近お店はRATSのアイテムは大好評。

どうぞ色々とチェックしていただければと思います。

 

 

 

明日自分は不在です。

いなくてすみません…

最終週なのに…

お店は毎日やってます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/23(金)。

朝からやることいっぱいの金曜日。

 

写真やら会議やらで動き回っていました。

今日もまたZOOMで会議でした。

いつもながら色んな世界があると感じる学び。

 

TOMOKIと真顔で変な話をして。

途中いなくてごめんねー。

なんでも伝えようとする中年の悪い癖。

 

こっちもこっちで知らない世界。

皆がおじさんになると見える範囲も変わっていくよね。

 

んでもくもくと週末の準備。

あれこれとして。

 

んでTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

この日の悩みも良い悩み。

ホップステップがないと高く飛べないよね。

 

って感じで一日はまたあっという間。

何かと話題が多いので、

どーもこーもどうしたらいいもんかなと。

 

色々とWEBの世界は変わっていって、

最近だとやっぱりインスタの変化が大きい。

この10月の裏テーマ、SNSの事。

 

だーれも気が付かないことですが、

10/1から一回色々と止めてみてデータを検証。

 

10日間で答えも出たので、

捨てるものは決まったので全部のやり方を変更。

使い方を変えるときはしっかり理由を考える。

 

それだけは常に徹底してる事。

何かを捨てなければ、って烏滸がましい言葉ですが、

いつまで経っても感じる迷惑を捨てる行動をちゃんと。

 

想定通りに変わったので次の段階。

時期は少し早まりましたが、

もっと使い方を変化する後半へ。

 

大幅な変化がこれからも多そうなんですよね。

全部のフェイスブックって明記されるようになって、

変わり方のラインが変わってる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

やりたいこといっぱいでしたが来てくれる皆と話し込んでたらあっという間の土曜日🐥 中綿が暖かすぎるので着替えたり😅 ハッピーな話も多く、皆が元気な事が何よりだと感じます🙌 沢山のお問い合わせもありがとうございました🙏 一気に寒くなってますのでお体にはどうぞお気をつけて🙇 明日もゆったりしてると思いますのでどうぞお時間のある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね🙏 ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「コンビとブリム。」 10月も後半。 もう24日ですって… 早いですね。 少し静かな時間があったので、 また色々と進めてますが、 スイッチの入る入らないが自分は大きく左右するタイプ。 クリエーション。 分かってるので今日もスイッチオンで頑張りたいですw あっという間に土曜日ですね。 朝夜の寒さは増すばかり。 今日はwhizから新作2型が登場です。 軽いジャケットとツバ付きのニットキャップ。 特にジャケットは現物めちゃめちゃ良いですので、 是非羽織ってみちゃって下さいね。 それではご紹介。 驚く軽さと暖かさを兼ね備えたコンビジャケット。 whizらしい切り替えと配色、 そしてインナーでも一枚でも大活躍間違いなしの仕上がりです。 初めての機能素材の良さはきっと伝わる万能性。 フロントの各パーツの配色と、 バックのハートビートのプリントが目を引きます。 TRIBE Mt JACKETとドッキングもできる仕様です。 撥水でしっかり素材、そして所々の切り替えの絶妙な配色、 インナーにも使える薄手のジャケットシリーズの良さは説明不要ですね。 「COMB JACKET」。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #whizfukui

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

変わる事と変わらない事、変わらなくて良い事。

 

AIとかまではまだたどり着けませんが、

変化の幅は大きなデータ上で決めとかなきゃ、

って毎日選択肢を増やして判断が必要ですね。

 

この日から色々と変えたことは目に見えると思いますが、

どうでもいいですね。

色々と便利になればと考えます。

 

って感じでスタッフにあれこれ伝えながら、

この日は普通に終了。

 

ダッシュで帰宅。

息子と会えて癒されて、

夜はまたソファで寝てしまう。

眠すぎるw

毎日言ってますね、すみません。

 

毛布が温かくて、

いつもよりも目が覚めにくかった、

そんな金曜の夜でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント