いよいよやってきました6月です

つ い に ワールドカップの6月がやってまいりましたおにぎり

いや~楽しみですニコニコ

気になる日程はパンダ

まずは6月12日(月)22:00からの

日本 対 オーストラリア (場所カイザースラウテルン)

月曜日の夜10時からなんてこれ以上ない日程ですわんわん

酒飲みますよ~ビール

前祝い酒 と 祝い酒 と 後祝い酒 ですビール

そして

6月18日(日)22:00からの

日本 対 クロアチア (場所ニュルンベルク)

緊張の第二戦あせる

引き分け以上が希望ぶーぶー

そして予選最後

6月23日(金)04:00からの

日本 対 ブラジル (ドルトムント)

いや~胸を借りるつもりで行くしかないでしょ今大会のブラジルはあせる

ここも引き分け以上が希望ヒヨコ

オーストラリア、クロアチアに勝ってブラジルに引き分ければ予選1位突破も夢じゃありませんカメ

信じてますお茶

勝つはずですビール

頑張れ日本ハロウィン

決勝トーナメントの日程は日本が勝ち進んでからだなロケット

やっと仕事も一段落うり坊

今日ネタ

さあ皆で練習だ

カラオケで使ってください動画

これだあなたも方言マスター

すごいサイトですネタ

メジャーリーグ間違いないな

明日にでもメジャーへ動画

MCハマー

懐かしい動画

赤信号みんなでわたれば怖くない…

スーパー萌え動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント