運動動画

スポーツの話題が最近多いので、

最近見た動画の中で面白かったスポーツ系のを紹介パンダ

まずはやっぱりサッカーネタですねわんわん

これこそスーパーゴール動画

キャプテン翼とかの漫画みたいなゴールですねニコニコ

盛り上がるだろうなぶーぶー

川口やってくれないかなカメ

スキージャンプの

世界一のジャンプ

ここまで飛ぶと観客席までとどくんじゃないかってな位ですね波

K点とかもう関係ないです雪

多分ルチャリブレの失敗シーンしっぽフリフリ

ルチャリブレってメキシカンプロレスですヒツジ

これは失敗っていうかこういう技?

ってな位素晴らしいシーンですカメ

バスケのスラムダンクコンテストでの優勝者Spud Webbブタ

身長170cmでやるあのダンクは半端ないですあせる

はっきり言って飛びすぎです

ここまで飛ぶことができたら気持ちいいだろうなニコニコ

垂直飛び100cm以上飛ぶみたいですあせる

とまあ、

いつもと違う感じで更新してみました虹

では今からまた仕事しますおにぎり

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント