さてさてやってきましたクロアチア戦

オーストラリア戦から早6日わんわん

いよいよ、クロアチアとの死闘の幕が開きますプンプン

オーストラリア戦の時のオレ達を振り返ってみますパンチ!

                   

  1点ゲットの時

                   

   後半39分1点取られる

                   

   2点目取られる

                          宙を舞うテーブルプンプン

でもうカメラを手放してその後は凹んでましたあせるかなりの怒りでしたがプンプン

そして飲みに行く予定も全てキャンセルして(全員超凹み)帰宅走る人

使えねえサムライブルーを痛めつける俺んちの犬ハロウィン

    

   

                     

参ったかジーコ

まじで帰国すんな日本代表と言わんばかりの勢いで噛み千切ってましたプンプン

だがしかし今日はやっぱり応援しないとあせる

と、前回に比べるとテンションの差は凄いですが、やはり勝ってほしいかお

少し食事に行く予定が入ったので、後半途中には見れそう走る人

今戦は期待しないぜビックリマーク

嘘ですプンプンめっちゃ期待してますプンプン

勝ち点3だ日本プンプン

勝てビックリマーク

コバチ出てくんなよプンプン

うぜープンプン

今日ネタ

フェアプレイ

大ブーイングを見てみたいクロアチアの…動画

はいシュミレーション

練習中です動画

視聴率、日本対オーストラリア

ですってネタ

初心に帰って頑張って下さい

昔の日本代表の方が我武者羅で土臭くて頑張ってていつも全力で余裕なんて全くないという感じでしたがそんな日本が大好きです動画

死ね死ね団

…動画

まりおかーと

超絶テクニック集動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント