お笑いのかぶせといえばたかあんどとし

最近、また飲みすぎで体がしんどいガーン

「じゃあ飲むなよあせる」って感じですが予定はある方がいいかな~とか言って飲んでますビール

お笑いブームも段々と落ち着いてきた今日この頃ぶーぶー

勝ち組と負け組みの差が凄いですねねこへび

今、テレビに出てる人はこの先もしばらく大丈夫な感じで宇宙人

で、

最近よく見るお笑い芸人、

タカ&トシ

かぶせかぶせでどこまでも行くあの二人組ですニコニコ

この二人の鉄板ネタ「同窓会」

を解説つきでどうぞグッド!

面白いですよねおやしらず

おうべいかハロウィン

ではもういっちょうクマ

女子か

この人達は漫才って感じですねニコニコ

最近のお笑いはコントとかリズムとかですが、喋りだけで人に考えさせて面白いと思わせる事は本当に難しそうです汗

すげ~な~おやしらず

なんかやることいっぱいであせる

最近こんな感じですいませんあせる

今日ネタ

僕らの幸ちゃんがメチャイケに登場

ちょっと一昔前の感じがしますが…凄いことですね動画

これフリーザ?

どこからどうみてもそうですニュース

ミスターかくし芸

いつも凄いですこのお人は動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント