感動します絶対泣きます「ねえマリモ」

ミニチュアダックス飼ってますしっぽフリフリ

初めて飼うペットなので可愛くてしょうがないのですがニコニコ

まだ愛犬との別れってのを経験した事がありませんしょぼん

考えるだけで切なく寂しくなりますしょぼん

そんなワンコと飼い主との感動ストーリーを紹介わんわん

ではどうぞグッド!

                      

感動ストーリー「ねえマリモ」

昔テレビで放送していた時に偶然見たら大泣きしょぼん

飼い主の視点とワンコの視点あせる

思い出しただけで泣きそうですしょぼん

オレんちの犬も色々考えてるのかな…しっぽフリフリ

次の休みは散歩連れてってやるかしっぽフリフリ

一月ぶりにしっぽフリフリ

喜んでくれるかなしっぽフリフリ

いなくなる事を考えると…ガーン

動物飼った事がない時には全く感じた事がなかった感覚しっぽフリフリ

でもこの感覚があるから今一緒にいるのが楽しいんですよねしっぽフリフリ

とまあ綺麗にまとめた訳ですがおやしらず

今日は16時に仕事切り上げて友人の結婚式に行ってきますビール

ウコン飲まないとにひひ

今日ネタ

これ超凄い

仮装大賞?のネタなのですがアイデアが凄いな~これ凄いわ動画

桃鉄15兆円への道

国家予算ですよ?オレやった時はたぶん4兆位だったようなサイト

プリズンブレイクなゲーム

プリズンブレイクを見てる人は楽しめるはずゲーム

サッカーのパスは芸術

いや~決まったときは気持ちいいだろうな動画

マトリックスパロディ

パロディものの中でも完成されてます動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント